戻る
7047運命のときはきた裕之11/5 11:53:446146cfbZ0p.fHWBDU

裕之11/5 12:5:146146cfbZ0p.fHWBDU||612
僕はの名前は弘。僕は、母と父は離婚して父親だけの父子家庭だ。毎日が暇でたまらない。父はギャンブルばっかで、見向きもしてくれない。そこで、僕は決意を下した。「僕は遠い所へ旅に出る」と父に告げた。父は、「何を言っているんだ。ばかばかしい。冗談を言うんじゃない。」しかし、僕は行きたい!と言った。父はまた、「そんなに旅にでたきゃでてみろ!すぐに帰ってくるだろうがな。」「父ちゃんが、ギャンブルばっかで暇で暇でたまんないから出るんだよ。父ちゃんのばか。それでも父親か」そうして家を出て行った。

                            2章に続く

裕之11/5 15:28:346146cfbZ0p.fHWBDU||858
なんか自分でも変な話と思う。でもなんか書きたいような書きたくないような・・・まっとりあえずレスくれると幸いです。

ざっち11/5 16:15:252181cfc977FLY61r2||803
弘君の旅立ちの時(笑)だね♪
これからも頑張って下さぃネェ☆

裕之11/5 16:16:436146cfbZ0p.fHWBDU||297
スレありがとうございます。今後がんばって書いてみようかな?

裕之11/5 20:12:366146cfbZ0p.fHWBDU||919
2章ここに書いちゃいます。

裕之11/5 20:44:536146cfbZ0p.fHWBDU||403
↑嘘です。2章お楽しみに〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ