戻る
705リュックサックナーシャ6/5 14:28:472201cfxBirGlLA5Jw
あの時の辛い思いでは、全部引き出しに詰め込んだ。
開きたくないその引き出しには鍵をかけて、
そしてじわじわと忘れていこうとしていた。
引き出しと引き出しの鍵は、見えない所に隠した。
思い出さないように。現実から逃げれるように・・・

だんだんと海に沈むように消えて行く記憶。
もう、見えないほど暗く深いところまで沈んで行く。
嗚呼、こうして忘れようとしている記憶のなかに、
忘れたらいけない記憶なんてないだろう・・・



ナーシャ6/5 14:45:332201cfxBirGlLA5Jw||438
ふと目が覚めたとき、
サクラは目の前の世界を見回す。

ここはどこなのだろう・・・

とてもキレイな場所だった。
緑の草原、色とりどりの花、飛び交う蝶々、静かに鳴く小鳥・・・
上を見れば青い空に白い雲が点々と浮かんでいる。

ふと横を見ると、誰かが寝ている。
おそらく男だろう。歳は14歳ぐらい。
キレイな顔のライン、流れるような銀色の髪は肩まである。
サクラは、すーすーと寝ているキレイな顔に思わず見とれてしまった。
と、目がサクラを見た。サクラは息を呑んだ。
キレイな緑色の瞳だったのだ・・・

ナーシャ6/5 15:20:152201cfxBirGlLA5Jw||535
「ぉ、もうお目覚めかい?」
サクラははっとした。ここは何所でこの人は誰なんだ?
「あの・・・」
サクラが訊こうとすると、向こうが先に口を開いた。
「俺の名前は蓮路。15歳。」
蓮路は、サクラが今までに見た人の中で、一番キレイだった。
「ここは、聖界。君のサクラの本当の故郷だよ」
「ぇ?私の故郷?」
サクラは蓮路の言ってることが分からなかった。
「サクラは人間じゃないんだ。」
「・・・・!?人間じゃない!?」
「僕もサクラも、聖界の住人なんだよ」
サクラは急にめまいがした。
 私が人間じゃない・・・?この人なに言ってるの・・・?
そしてサクラは蓮路の腕の中へ倒れこんだ・・・

ナーシャ6/5 15:25:22201cfxBirGlLA5Jw||373
第一章終了^^
えと、これから頑張ります^^
読んでくださった方、コメント下さい^^

koji6/5 15:27:22228cf8rPoHCgHVXI||861
頑張れ〜応援するよぉ!

セフィロス6/5 15:34:372101cfX1T8ViY/2YE||661
ガンバレ^^

わかな6/5 15:35:462181cf2pLyeA6xzyw||397
毎度、ありがとうです。
ナーさんやさしすぎです!!

ナーシャ6/5 15:36:22201cfxBirGlLA5Jw||322
おう^^がんばるよぅ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー