戻る
7050詩です♪桃壱11/5 14:47:592102cffxKabwz5KM6
この前は間違えて完了を押してしまったので、そのトキに書いた詩も含めて書いていきたいと思います
感想などを頂ければ、とても光栄です

桃壱11/5 14:48:482102cffxKabwz5KM6||535
 「東京」

キラびやかな服を着て、

キレイな街を歩いても

ホントの自分は此処にいた?

世界は汚いと言うけれど、

汚れていたのはアタシ自身

桃壱11/5 14:51:92102cffxKabwz5KM6||163
 「繭玉」

人しれずに

ひっそりと

闇の中を蠢きて

この想いを

吐き散らす

闇夜に散らせし

この糸は

着飾れし

罪をも

消し去りゆく

悩む月影

今日も時を奏でゆく

桃壱11/5 14:52:562102cffxKabwz5KM6||277
    「Dear」

目の潰れた妖精が、狂ったように泣き叫び
頭を抱えてうずくまる

それでも踊りは上手くって、いつでも歪な笑い顔

猫なでの声にも頭を振って

ただ蒼い空を見つめてる

降りそそぐ雨に、もぅ泪かさえも分からない

そういえば、アナタはいつでも私の隣に座ってて
何も言わずに歌を歌っていてくれる

あぁ、高い望みはアナタとアタシを狂わせる

それでも2人で歌うのは、高い望みがあってのことだから

今日も2人で歌います

まだ狂いの光は見えてこない――――

桃壱11/5 15:1:582102cffxKabwz5KM6||564
†とりあえず、あとがき†

1番目の「東京」は、初めのスレッドで出したものです
間違えて完了を押してしまったので、改めて書かせて頂きました

2番目の「繭玉」は、授業中に書いたものです(ォィ
何となく、今の心境とかを書くのがスキなので、暗い詩になっているかもしれないです(汗;
ゴメンナサイ↓↓

3番目の「Dear」は、スワローさんの6964番のスレッドで書いた詩です
何だかエグイ詩ですね(苦笑


こんな詩ではありますが、感想をいただければ、とても嬉しく思います

裕之11/5 15:27:66146cfbZ0p.fHWBDU||88
お見事ですね^^

桃壱11/5 17:34:12102cffxKabwz5KM6||999
わわっ、早速ながらコメントありがとうございます♪

スワロー11/5 18:47:496111cfyil7c1Ws9M.||215
「東京」は、アタシの部分を改良されたんですね!
どの詩も言葉選びが独創的で、私にはとてもマネ出来ないです・・・。
投稿くださった詩にも、本当なら感想を書きたいのですが、
コンテストの公平をきすため、ここはガマンっしときます^^;

かおりこ11/5 20:22:292201cfDKFl3Wca6aE||96
素敵な詩ですね。思わず3回も読み返してしまいました(*^^*)
 個人的な意見ですが、私は特に『繭玉』の詩が好きです。
うーん…上手くは言い表せませんが、この詩のどこか
神秘的な力に ぐっ、と惹きつけられました。

それでは、失礼させていただきます。
・・・長たらしい文章になってしまい 申し訳ありませんでした;



桃壱11/5 21:28:562102cffxKabwz5KM6||254
>スワローさんへ

はい、アタシの部分をかえさせて頂きました♪
独創的でしょうか?
何となく思い浮かんだ言葉をタラタラと書きつづっているだけなのですが(汗;
では、よろしければ、コンテストが終わった後にでもコメントを頂ければ光栄デス


>かおりこさんへ

そんな何回も読み返して頂けるなんて、とても嬉しいです♪
「繭玉」は個人的にも好きでして・・・
文章が長いのは大歓迎ですw
やたらめったら長くなっても、感想を頂けるだけで光栄です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ