戻る
7051リレー小説G39P11/5 14:57:336056cfxzsrhnDXOrs
暇だったのでリレー小説をしようと思います
できれば奇想天外な話にして下さい
最初は僕が書きます
それではスタート

G39P11/5 14:59:156056cfxzsrhnDXOrs||15
僕はとりあえず
道を歩いていたすると
電信柱にへんな広告が貼ってあった

裕之11/5 15:25:536146cfbZ0p.fHWBDU||22
「お前は5秒後に死ぬ」えぇぇぇ〜まじかYO!

桃壱11/5 15:53:422102cffxKabwz5KM6||292
あまりのコトにショックを受け、
僕はその場に倒れた
目を覚ますと、そこは・・・

裕之11/5 16:0:406146cfbZ0p.fHWBDU||801
便器王国だった。くせっ!

ざっち11/5 16:9:442181cfc977FLY61r2||379
あまりの臭さにたえられなかった僕は
その国から逃げようとした。
すると目の前に何かが現れた!!

裕之11/5 16:12:366146cfbZ0p.fHWBDU||660
わっはっはっは我の名は便器・におうぞう!
「におうぞうの体臭はなんてえげつない臭いだ!」僕は持っていた剣を振った。そのとき!・・・

ざっち11/5 16:22:122181cfc977FLY61r2||436
なんと臭いで剣が溶けてしまったのだ!!
「どぅしょうこのままココに居たら僕も溶けてしまう(汗)」
僕がそぅ言ってオロオロしていると
突然、僕の体が光はじめたのだ!!!

裕之11/5 16:27:466146cfbZ0p.fHWBDU||218
その光はなんと「便器・におうぞう」よりもはるかに絶する臭いだったのだ!

ざっち11/5 16:35:302181cfc977FLY61r2||978
その臭いのせいか、
便器・におうぞうが涙を流し、
「こんな臭い初めて嗅いだぁぁぁぁぁぁ!!!」
と言いながら走り去ってしまった。

454511/5 17:12:401251cfMnfQyLl0yfs||993
しかし、そのにおいのせいで自分は気絶してしまいました。

裕之11/5 17:14:536146cfbZ0p.fHWBDU||68
ふと気がつくと便器・におうぞうのけつの穴のなかにいた。エグッ!

454511/5 17:23:151251cfMnfQyLl0yfs||808
便器・におうぞうのけつのにおいは体臭の3倍の臭さだったのでまた、気絶した。

ざっち11/5 17:25:312181cfc977FLY61r2||102
「なぜ!?」と思いながらも、僕はその穴の中を進んで行った。
そこはとても暗くて、いつの間にか僕の周りが見えないほど
暗くなっていたのだ。

裕之11/5 17:30:86146cfbZ0p.fHWBDU||118
やがて茶色い霧がでてきた。なんか臭う。おならだ!もうすぐ噴射するどうしよう。

ざっち11/5 17:33:512181cfc977FLY61r2||656
僕は元来た道をもどり始めた。
しかし、もぅ遅かった。
おならが噴射されたのだ。

裕之11/5 17:36:566146cfbZ0p.fHWBDU||87
どっかーーーーーん、おならとともにぶっとんだ。けつの穴がふさがれていてぶつかった。

訓件部位1号11/5 17:38:06045cfQ6ORpFTf.ew||393
そうだ、噴射の勢いで跳んで、ココから出よう。

裕之11/5 17:48:276146cfbZ0p.fHWBDU||624
ぶつかったことに気がついた便器・におうぞうは、何度もきばっておならをだした。それとともに、ガスも減った。何度もけつを閉めていたので疲れ果てた。そこで便器・におうぞうは、もう一発おならをだした。

ざっち11/5 17:49:282181cfc977FLY61r2||923
僕は臭いのを我慢して次のおならを待った。
そして、ついにその時が来たのだ。

裕之11/5 17:56:146146cfbZ0p.fHWBDU||35
疲れ果てていたけつの穴は開いてぶっとんだ!ぶっとんだけれど、猛烈な臭いのおならが連発だったので、鼻が取れそうだった

裕之11/5 18:37:506146cfbZ0p.fHWBDU||908
鼻が取れそうだったが、やっとのこと外に出れた。出てあたりを見回すと・・・

huyuki11/5 18:47:376123cftYzGZV38hsU||532
ベットから落っこちていた。その周りにはなぜかトランプの格好をした兵士がいる・・・

裕之11/5 18:55:566146cfbZ0p.fHWBDU||140
トランプ兵士がいきなり襲い掛かってきた。そして捕らえられ、縄で結ばれた。目の前には時限爆弾。その横にはなぜか便器・におうぞうがいた。「料理してやろう。ぺろっ」緊張感が高ぶってきた。何とか縄がほどけそう。しかし間に合わない! 

裕之11/5 20:16:476146cfbZ0p.fHWBDU||793
何とかほどこうとした。しかし!ほどけた。「何でだろう」よくよく考えると、便器・におうぞうの体臭で溶けていたのだ!剣も溶かすぐらいだからもちろん時限爆弾も間違いなく溶けている。

訓件部位1号11/5 20:55:146045cfQ6ORpFTf.ew||208
そして、
ドッカーーーーーーーーーーン
時限爆弾は、爆発した。

訓件部位1号11/5 20:58:56045cfQ6ORpFTf.ew||662
目が覚めると、ぼくは、三途の川のほとりに寝ていた。

裕之11/5 21:1:406146cfbZ0p.fHWBDU||940
三途の川に流された。おぼれて死んだ。死んで三途の川に来ているのに次はどこへ行けばいいのだろう。僕はさまよっている。ふと気がつくと便器・におうぞうがいた。決闘開始だ!僕は便器・におうぞうのはらを刺して内臓を抉り取った。川に腸と肺と腎臓、肝臓、膀胱、胃が流れた。

huyuki11/6 7:50:406123cftYzGZV38hsU||194
しかし、便器・におうぞうは生きている?
『私はもう死んでいるのだぞ』
これ以上殺せないので三途の川の向こう側へ投げた

裕之11/6 11:20:336146cfWup4G2uPA5A||67
脳震盪を起こして気絶した。もう一回川の向こうに投げた。また脳震盪を起こして目覚めた。そして・・・馬鹿になった!!!!!!

マックス11/6 13:3:92192cfuI5Wy561q2A||402
「うおおおおおおおおおおお。
これじゃあバカボンとおなじじゃないか〜。」

裕之11/6 13:25:86146cfWup4G2uPA5A||64
そして、バカボンのパパになった便器・におうぞうは、ぶらぶらしていた。そのとき・・・

リグロス11/6 15:11:342111cfaRQUhLnQhjU||844
怪盗二面相があらわれた。

訓件部位1号11/6 15:42:36045cfQ6ORpFTf.ew||227
「お前のその馬鹿頭、俺が盗んでやろう。」

裕之11/6 16:11:306146cfWup4G2uPA5A||306
そして激闘は始まった。便器・におうぞうにかんちょう攻撃130のダメージ!においで指が腐った。れれれのれーーーといいながら、れれれのおじさんが現れた!

ギタ−侍11/6 17:34:376015cfOOS2YKXrtQY||949
れれれのおじさんはなんとほうきをタケ○プターにしていた!!

裕之11/6 17:39:386146cfWup4G2uPA5A||342
タケ○プターを使って空を飛んだ。飛んだことにはしゃぎすぎて地上937メートルから落ちた。

邇夜11/6 17:43:02191cfve/.TLWI1Bw||163
なんと、落ちたはずが、浮いていたのだ!

huyuki11/6 19:6:406123cftYzGZV38hsU||411
レレレのおじさんは箒に乗って3cm浮いていた

リグロス11/6 19:44:92182cfqAwGevHDMJc||467
だがすぐに、おちてしまった。(あわれなやつ。)

裕之11/6 20:14:346146cfWup4G2uPA5A||750
そんでもって一命をとりとめた。が、通りかかったおじさんに、「昆布茶でもいっぱいどうですかれれれのれ〜」といいながら・・・

訓件部位1号11/6 20:26:336045cfQ6ORpFTf.ew||14
昆布茶で落ち着かせた便器・におうぞうに、
ほうきのえで、かんちょうをした。
何とその威力は・・・

裕之11/6 20:31:46146cfWup4G2uPA5A||469
普通のかんちょうの10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍も強かったのだ!

訓件部位1号11/6 20:36:96045cfQ6ORpFTf.ew||612
便器・におうぞうは、死んだ。
死んでるから、三途の川に、居るんだ。
一応、三途の川に、流しておいた。
この先は・・・

裕之11/6 21:1:226146cfWup4G2uPA5A||698
三途の川の川上だ!えええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜

裕之11/7 20:58:282111cf2ncKLpJbhTI||116
へへへっへエッへ経HでへへえへへへっへへへへへへへへへえっへへへGすっぽこぴーだった

G39P11/9 16:31:52182cfARjdMMCBDV6||853
なんか荒しっぽくなっているのは気のせいでしょうか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ