戻る
7058歳の初恋第2話☆苺☆11/6 7:42:492182cfo0O0g1zExOQ
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7037.html

☆苺☆11/6 9:44:482182cfo0O0g1zExOQ||862
舞「開けてよ・・・!」ドンッと叩いた瞬間、開いたのでした。
達也「大丈夫か?西猫。」舞「うん・・ってか舞って呼んでッ」
達也はニッコリ笑うと、私の手を引っ張った。


☆苺☆11/6 9:51:182182cfo0O0g1zExOQ||108
達也「俺の友達紹介するよ。」
空神 翼(そらかみ つばさ)
定置 聖(ていち せい)
舞「宜しくお願いします♪」聖&翼「こちらこそ^^」
キーんコーンカーンコーン・・・・
国語の時間
先生「じゃあココを読んでください。西猫さん。」

☆苺☆11/6 11:42:522182cfo0O0g1zExOQ||658
舞「ハイ。・・・・!」英語を読んでください。といわれたのでした。
舞は英語が大の苦手なのです。。。
達也:星は輝く・宝石:舞「星は輝く・宝石です。」

先生「OK。それでは今日はここまで。」
達也は答えを教えてくれたのだった。???「達也クーン♡」
達也は女の子にモテモテだった。???「邪魔。」一言言われると追い出された。

舞「きゃっ」翼「大丈夫か?」???「西猫さん、私の名前はね、水谷 鏡子(みずたにきょうこ)よ。達也君は私の物だから!」と言ってすたすたと鏡子は行ってしまった。

☆苺☆11/8 16:38:542182cfo0O0g1zExOQ||119
舞「・・・。ま、そうだよね!あんなにカッコいいし・・・」
達也は確かにかっこ良かった。達也は優しいし、スポーツ派だし・・。
舞「鏡子さんは綺麗だったし・・・お似合い・・」言った瞬間
涙がポロポロながれてきた。翼「舞・・・・?」
翼が心配そうに見ている。だけど私は答えられなかった。舞「・・・ヒック・・ウッ・・」
涙はキラキラと輝いて落ちていた。頭の記憶がどんどんよみがえっていく。
あれは達也に助けてもらったこと。あっちは達也の学校に入ったこと。
こっちは・・・・達也に恋したこと。

色々あった


☆苺☆11/9 14:27:402182cfo0O0g1zExOQ||728
聖「舞?」そう聞かれたとき、目が覚めた。
もうチャイムが鳴っていた。私は急いで時計を見た。
そのとき目からツーッと涙がでてきた。
蘭眞「行こうよ^^すわろ♪&友達になってくださいな」そこに1人やってきた。
水谷 蘭眞というらしい。ガタッと私は座った。


続く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ