戻る
7061呪いの日記帳ビー11/6 19:8:282191cflmspyJ8xOKI
前回は沢山の人からの感想があって感動しました☆
どんどん書いていくつもりなので☆
一つ前の章は下のほうを探すと見つかると思います。もし良かったら読んでみてくださいね☆

ビー11/6 19:11:452191cflmspyJ8xOKI||619
その頃クラスでは・・・
「あれっ?知らないアドレスからメールがきてる。」
「あっ私のにもだ!!」
「俺のも!」
「俺のもだ!」
「マジかよ!俺のもだ!」
教室に嫌な空気が流れた。皆に同じアドレスから、同じメールが送られてきたのだ。

件名:呪い
今日は安田。死にたくなきゃ返事をよこしな!


ビー11/6 19:17:592191cflmspyJ8xOKI||94
「なっなによこのメール!!」
「いたずらにしては度が過ぎるだろ!」
皆が黙っていたとき
「おはようみんな〜!」
安田が登校してきたのである。
「どうしたんだよみんなぁ〜?今日はあのくそ港が休みなんだぞ!!なのになんでこんなに暗いんだよー!変な奴ら。」
安田は何もわかっていない様子だった。呪いどころがとっても幸せそうだった。
教室にまたへんな空気が流れる。

ビー11/6 19:29:512191cflmspyJ8xOKI||869
「お前・・・あのメール見てないのか?」
「あのメールって何だよ??」
安田はけとっとした様子で聞いてきた。
そのときだった。
ヴヴヴヴヴ・・・・ヴヴヴヴヴ・・・
携帯のバイブ音が聞こえてきた。
「おっワリー俺の携帯みたい」
皆が安田を見て息をのんだ。
ドン。メールを見たとたん安田は携帯を落とし立ちつくした。
伊田がそれを急いで拾い上げて内容をよんだ。

ビー11/6 19:41:82191cflmspyJ8xOKI||144
「件名、のろい。タイムリミットはあと5時間せいぜい残りの人生を楽しんだら?」
いだがそのメールを読んだ瞬間皆はどよめき安田のそばからすっと離れた。
「なっなんなんだよ〜!!」
沙織自宅
「安田がどうなったのか早く知りたいなぁ〜もっと早くに殺せばよかったかな?」
そんな沙織に安田から一通のメールが来た。
[助けてくれ!!]と。
「何今更ふざけた事言ってるの。私はもう警告したって言うのに。馬鹿な奴。」
そういって沙織は安田のメールを消した。

ビー11/6 19:46:182191cflmspyJ8xOKI||69
それから沙織はまたみんなにメールを送った。

件名:Re:呪い
あんた達も安田みたいになるんだからね。せいぜい心の準備でもしておいたら?

「あと一時間かぁ〜楽しみね。」
  
   ドタドタ
(何だが下がさわがしいな)
お母さんが帰ってきたみたいだ。なぜか暴れている(汗)

裕之11/6 19:56:246146cfWup4G2uPA5A||633
もう気になる。早く続き読みたい〜

爾茄11/6 19:57:512191cfve/.TLWI1Bw||427
続き、気になります〜

ビー11/6 19:59:402191cflmspyJ8xOKI||510
「沙織大変よ!!」
母はあわてて階段を駆け上がってきた。
「さっき帰ってくるとき学校の前を通ったんだけど、沙織と同じクラスの安田君がガラスに刺さって救急車で運ばれたんですって!!」
ドックン・・・・・・
沙織はまた心臓がものすごい速さで鼓動を打っていることに気がついた。
「えっ・・・・やっ安田くん・・・っが??!!」
沙織は何も知らなかったように驚いて見せた。自分で思うほどびっくりする演技で。
「安田君大丈夫なの!?」

すずらん11/6 20:29:442192cfDSkuwqVwAsY||368
どうなる!?

裕之11/6 20:30:06146cfWup4G2uPA5A||479
早く続き書いて!これ面白すぎ!

ビー11/6 20:47:72191cflmspyJ8xOKI||937
☆☆☆☆☆☆休憩☆☆☆☆☆☆
休憩を出すのを忘れてしまってすみませんでしたぁ〜
もし良かったら感想をよろしくお願いします。
※感想をおねがいするまで感想は待っていてくださいすみません!!※

裕之11/6 21:3:66146cfWup4G2uPA5A||728
すいません。でも面白すぎです^^

ファントムK11/7 0:10:452201cfAtEP9nLYtbc||781
初めまして
すごく面白い作品です
思わずくいついてみてしまいました

さやちゃん11/7 17:53:305986cf7o8vcDcUXr.||493
面白すぎ☆☆早く続き見てみたいな♪

すずらん11/7 20:52:442192cfDSkuwqVwAsY||767
ゴメンナサイ(・。・;早く続き書いてね(*^^*)zzz

爾茄11/8 16:39:332191cfve/.TLWI1Bw||80
すみません。
すごいですね!
上手すぎです

11/8 16:42:392205cfxx68rtg4Juk||108
続きが読みたいな♪
楽しみです

スワロー11/19 16:53:296111cfyil7c1Ws9M.||233
人気があるのも大変だ〜!
忙しいようですから、更新、気長に待ってます^^

ぎんさん12/3 0:23:132201cfloirox90JEE||264
私もこの話もっと読みたいのです♪

続きがとても気になります〜><



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX