戻る
7063大好き!〜番外編〜彩乃☆11/6 20:46:432211cff/Yhpqk116s
こんばんは〜
皆さんお久しぶりですw
番外編やることにしちゃいました(イエーイw
頑張るので是非是非感想下さいね〜♪(オイs
最終章感想くれた人多かったです^^嬉しいっスww
はぐスケ「見られてた!?メッチャハズイ●><●」
(`・ω・´)ゝ様「感想どうも有り難う御座います!」
ミニー☆様「☆空色☆にも感想くれて・・・!本当に嬉しいです><」
きょう様「感想有り難う御座います><空色も^^」
愛「お久しぶり><羽唯も頑張るよぉw」
シャーロック様「今回も感想くれるかなw?」
計:6名の方が感想を!メッチャウレシイです≧O≦


彩乃☆11/6 20:53:62211cff/Yhpqk116s||728

        あの後私達は・・・・・・

5年後(羽唯:二十歳)

スタッフ「綺麗ですよ〜!!新郎さんも大喜びですよ!」

羽唯「本当ですか!?嬉しいなぁこんなに綺麗なウエディングドレスが着れて^^」

母「良かったわね!」

今日私達は結婚します。あれからもう5年もの月が経ちました。
とっても幸せな日々を送っています!

そのころ・・・

善夜(羽唯のウエディング姿・・・><)

スタッフ「そろそろ式が始まりますよ。」

善夜「はい!!」


彩乃☆11/6 20:58:572211cff/Yhpqk116s||865

チャンチャッチャチャラー

最初に新郎の善夜が現れる。

次は私――――――――――――・…

         「新婦さんのご登場です!」

私はお父さんと一緒に皆の前に進み出た。

ワアアアアアアッ

善夜「羽唯・・・・」

羽唯「善夜君・・・」

善夜「綺麗だよ・・・!!」

羽唯「有り難う!」

こんなに嬉しかったのはあの時以来だな・・。


彩乃☆11/6 21:3:452211cff/Yhpqk116s||826

そして私達は指輪の交換をした。

そして誓いのキスも・・・

羽唯「大好きだよ・・!」

善夜「僕も!大好き!!」

そして皆で外に出た。

雲1つない綺麗な空だった。

羽唯「さぁ花束を・・!」

投げた。

「やったぁ!!」

羽唯(誰が取ったの!?)

雪香「イエーイ><」

羽唯「雪香チャンが取ったの!?良かったね^^」

雪香「うん!これでもまだ独身><」


彩乃☆11/6 21:5:232211cff/Yhpqk116s||259
こうして式を終えた。



彩乃☆11/6 21:10:382211cff/Yhpqk116s||670

それから2年後・・・・・

羽唯「善夜!今日はお迎えどっちにする??」

善夜「うーん・・羽唯は今日いい?」

羽唯「しょうがないなぁ・・」

善夜「朝は4人で行こう^^」

羽唯「うん!翼!善乃!行くよぉ!」

翼「はあい!」

善乃「今日のお弁当の中はぁ?」

翼は今5才!男の子です。
善乃は4才!女の子です。

羽唯「ハンバーグだよ!」

翼&善乃「わぁ〜ぃ!!」


彩乃☆11/6 21:16:362211cff/Yhpqk116s||750

会社が早く終わり雪香チャンと2人で近くのカフェへ行った。

羽唯「雪香チャンは彼氏とかいないの?」

雪香「・・・・うーん」

羽唯「あのね!善夜にねお兄さんがいるの!すごくかっこよくて・・・」

雪香「独身!?」

羽唯「勿論!」

雪香「今度誘ってみて!お願い><」

羽唯「うん!いいよ^^」

そして雪香チャンは善夜のお兄さん、勇夜さんと結婚しました。



彩乃☆11/6 21:23:112211cff/Yhpqk116s||198
久しぶりに凛に電話した。

羽唯「凛!?元気ィ??」

凛【羽唯かぁ!どう?山下・・間違えた善夜君と仲良くやってる?】

羽唯「勿論!」

凛【翼クン達は?】

羽唯「元気元気!!可愛いよ^^」

凛【いいなぁ・・子供】

羽唯「そっか、凛は同じ会社の上司と結婚したんだよね・・。」

凛【うん!こっちも幸せだよ!まだ結婚して1年も経ってないけど・・】

羽唯「今は東京にいるの?」

凛【うん!バリバリ働いてるよぉ!】

羽唯「そっかぁ・・寂しいな・・」

(羽唯達は神戸に住んでいます)

凛【そろそろ・・・いいかな?】

羽唯「うん・・!またね!」

凛【また電話するわ!】


彩乃☆11/6 21:25:292211cff/Yhpqk116s||660

皆変わっていくんだな・・。

離れて行っちゃうのは悲しいけど今の家族を大切にしよう。

皆幸せになってほしいな。

大好きだからね・・。

              
              終

彩乃☆11/6 21:26:332211cff/Yhpqk116s||466
あとがき
いやぁ終りました〜^^
疲れたけど頑張りました!
感想くれると嬉しいな♪
ではでは・・〜^^

きょう11/7 1:12:262211cfPC6sP6QoYIE||577
二人とも幸せになってよかったです!!
みんな幸せになってほしいですね!!楽しませてもらいました!
またいろんな作品を期待して待ってます!


(`・ω・´)ゝ11/7 15:43:412182cfJ1TIYixhq2.||708
ハッピーエンドの後にさらにハッピーエンドとは驚きです煤i゚□゚ )
次の作品にも期待しまする^^

花☆11/7 17:33:246120cfA79ldfixKFk||324
HAPPYなコトの次もHAPPYなんて夢みたいwいつも感想くれてありがとうyこれからもヨロシクね!

ミニー☆11/7 18:7:242191cf/ncje/NPE8M||185
あれから二人はどうなったか心配したけど、結婚したことが分かってすごい嬉しかった☆しかも友達とも義理の兄弟になったことにビックリ&嬉しい気持ちになったヨン♪私もみんなが幸せになってほしいと思いました。。
次回作も頑張って(^b^)

愛海11/8 18:53:36111cf0QWTm92eUOk||86
あの時から5年後結婚して・・・
雪香チャンは善夜のお兄さん、勇夜さんと結婚をして・・・
みなサンお幸せに〜♪彩もお幸せに〜♪ナンチャって

彩乃☆11/8 21:47:572201cfUrs/gaSWq8c||95
きょう様へ
幸せで閉めたかったのでHappyENDで^^
いつも感想ありです><

彩乃☆11/8 21:52:172201cfUrs/gaSWq8c||238
(`・ω・´)ゝ様へ
ハッピーエンドの次もハッピーエンド^^w
大好き!書くの楽しかったですww
応援どうも有り難うございますた><

彩乃☆11/8 21:53:462201cfUrs/gaSWq8c||998
花へ
皆さんハッピーハッピーと^^
嬉しいなぁ♪
花の小説の「松本瑠唯」早く出してね^^

彩乃☆11/8 21:55:292201cfUrs/gaSWq8c||436
ミニー☆さんへ
雪香チャンはいとこの姉ですよ^^
善夜に兄がいたなんて・・・!?
と思った人も多いでしょうw
感想ありでっス☆☆

彩乃☆11/8 21:57:02201cfUrs/gaSWq8c||612
愛へ
愛も幸せになってね!!●^v^●
これからも頑張るぞう><w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ