戻る
7067リレー小説リグロス11/7 14:59:302182cfU7aM9EQAKh2
リレー小説を書きます。最初は僕がかきます。スタート

リグロス11/7 15:8:462182cfU7aM9EQAKh2||666
僕の名前は隼人。朝起きると、目ざまし時計を見た。時刻は9時。僕はさけんだ。「嘘だー」

裕之11/7 17:13:72111cf2ncKLpJbhTI||955
それが現実なんだな。と言いながられれれのおじさんが現れた。

454511/7 17:54:431251cfQUH14kb6uXU||796
僕はむかついたのでれれれのおじさんを絞め殺した。

マックス11/7 18:8:542192cfuI5Wy561q2A||976
と、思ったられれれのおじさんはまだ数人いたのである。

裕之11/7 18:29:372111cf2ncKLpJbhTI||508
その数なんと99人いたのだ!皆れれれというのでうるさいと999999999ボイスで言った(10ボイス約シンバルを思いっきり叩いた音

リグロス11/7 18:42:222111cflBrHpR7qhIs||357
「だまれ、れれれのじじいども!」

裕之11/7 18:50:392111cf2ncKLpJbhTI||876
れれれのおじさんはキレていっせいに襲ってきた。

マックス11/7 19:29:62192cfuI5Wy561q2A||602
で、戦ってみたら意外と弱かったので、
簡単に全員殺せた。
でも…

リグロス11/7 19:38:212111cfDKSUN4WKzEA||381
戦っているうちに、時刻は10時。「やばい、先生めっちゃ怒るだろうな。

邇夜11/7 19:48:202191cfve/.TLWI1Bw||586
そしたら、今度は、99999人の、れれれのおじさんがでできた。
しかも、強かった・・

マックス11/7 20:21:112192cfuI5Wy561q2A||291
戦っている間にどんどん時間が過ぎていく…
「よし!このまま休んじゃえ!」
といいながら、れれれのおじさんLv2と…

シュナイダ-11/7 21:37:522191cfM/3vpRzKtwc||270
和解して全員で学校に行った

454511/7 21:48:86023cfjn2LFeaQsxQ||140
学校に着くと・・・・
校門で先生が待っていた。

マックス11/8 13:29:352192cfuI5Wy561q2A||165
しかも先生はかなり怒っているようなので、
「よし!逃げよう!」
と、決心したそのとき!!

454511/8 14:34:486023cfYzUPNtAw7C6||372
れれれのおじさんに捕まって、先生のとこに連れて行かれた。

辻本11/8 15:11:432211cfybhVVk2H2x.||245
と!!そのとき!れれれのおじさんが光はじめ・・・!!

マックス11/8 16:52:182192cfuI5Wy561q2A||922
便器・におうぞうに進化した。

裕之11/8 17:58:22111cf2ncKLpJbhTI||293
便器・におうぞうは前のときよりもはるかに臭かったのだ。あまりの臭さに先生と便器・におうぞうは倒れた。

リグロス11/8 19:36:332101cfZswpOudkgpU||857
(しめしめ、におうぞうはともかく、先生はおきてないな。

マックス11/8 20:4:442192cfuI5Wy561q2A||309
「じゃあ、先生殺そ〜っと」

裕之11/8 21:46:402111cf2ncKLpJbhTI||129
まず腹を切開します。腸、肺、膵臓、腎臓、肝臓、膀胱、大腸、小腸を取り除いて川になげた。アーーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーー

グー者11/8 23:22:222102cfzrAFCTryAeY||534
まーーーーーと、言いました。
しかし先生はなんと、フランケンシュタインだったので全く効きませんでした。

リグロス11/9 18:30:482111cfjEPW4ZQKDdg||171
ふざけるなぁぁぁ、隼人ぉぉぉ。先生は血だけになっておいかけてくる。僕は必死デ叫んだ。「ぎゃぁぁぁたすけてーー死ぬぅぅぅぅ!」

huyuki11/10 17:37:326123cftYzGZV38hsU||443
先生は便器・におうぞうでころんで臭いをかいで気絶した

GF11/10 18:22:312111cfy5qP2SzQHrc||461
気がついたらあの世だった。

忍忍蛇11/11 19:45:182181cfsHnGZHrwGKY||132
そして、死神といっしょに遊んだ

裕之11/14 20:37:36146cfAjVww48YUN2||954
いつの間にか死神との友情が深まった。先生「死んでも友達だよ」死神「もう死んでんで〜〜れれれのれ〜」と、言いながられれれのおじさんに変形した。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX