戻る
7069死神からメールですキーア11/7 17:32:412191cf/cZWdmfTKcw
え〜っと読みきり?を書きたいと思います^^
時間があれば続きのミニ小説も書きたいと思っています

キーア11/7 17:40:362191cf/cZWdmfTKcw||955
―夏のある日―

きーんこーん

チャイムが鳴り教室から出て家に帰るところだった。

だが、ボクは掃除当番に当たっていて、ごみ捨てに行っていた時の事だった。

バシャン

上からバケツ一杯分の水が落ちてきた

下に居た僕はもちろん全身ずぶぬれ状態

キーア11/7 17:42:302191cf/cZWdmfTKcw||900
男子生徒[へっへ気持ちよかったかぁ〜]

ボクは学校でとてもおとなしいため友達など居なかった。

いないことにいじめを受ける。

先生や親には信じてもらえそうにもない

毎日のようにいじめにあっていた

そんなある日―

ガラガラガラ

キーア11/7 17:44:372191cf/cZWdmfTKcw||205
ドアを開けたボクはボクの机がなかった

ふと外を見ると外にぐちゃぐちゃにされて捨てられていた

ボクがしたんじゃないのに先生は僕をしかる

もちろん親に連絡し、親にも怒られた

―その帰り道―

「はぁ・・・・」

ボクはため息をついた

キーア11/7 17:46:292191cf/cZWdmfTKcw||406
家だ・・・・

ガチャ

家に入った僕を迎えたのは母だった

母「今日はお母さん恥をかいたわよ。もう二度とあんなことしないでよ」

だからボクじゃないって

母「さっさと宿題おわらしなさいいいわね!!」

ボクは無視して部屋へ向かった

キーア11/7 17:49:142191cf/cZWdmfTKcw||407
「なんだよ・・・皆して・・」

その時のボクは皆をこの世から消したいと思うほどイラついていた

その時だった・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪

パソコンが鳴った

メールの着信音が鳴ったのだった

「誰からだろう?」

キーア11/7 17:54:532191cf/cZWdmfTKcw||829
ボクはパソコンの前に座った

ボクは送信先をみた

題_____
送信者_____

「なんだこれ?いたずらじゃねぇのか」

そう思いながらも僕はメールを開いた

内容はコウだった

キーア11/7 17:59:422191cf/cZWdmfTKcw||64
“憎憎しき者に復習したい貴方”
 貴方の願いかなえます
 憎憎しい者の写真を北側に押しピンで刺したい部分に刺してください
  それと同時にどうしたいのか願ってください
 ただし刺す部分はのど、心臓、顔どれかにしてください
  思いをこめれば願いは叶います
 このメールは誰にもばらさないでください
  ばらしたら貴方がやられますよ
          
            死神
  

キーア11/7 18:2:252191cf/cZWdmfTKcw||509
「何だこれ?」

不気味だった・・・だがちょうどいらいらしていたため

ボクは一回試してみようと思った

崎陀憲太(サキダケンタ)いじめをやる中心になるやつだ

俺は北側にのどの部分に押しピンを刺し願った

「崎陀が・・・・この世から消えますように・・・」

キーア11/7 18:3:542191cf/cZWdmfTKcw||280
―次の日―

ピーポーピーポー

やけに外がうるさかった

ボクは学校に向かった

すると――

記者たちの群れで大騒ぎだった

人たちの中でボクはこんな声を聞いた

キーア11/7 18:7:302191cf/cZWdmfTKcw||336
生徒「崎陀が何者かに首を根こそぎ切られて死んだらしいよ

崎陀が死んだ!!?

まさか・・・

ボクの願いが叶ったのか・・・

信じられなかった僕は試しにもう一度やることにした

今度の標的は

谷村黄空(ヤムラキクウ)

いじめのナカマだ

キーア11/7 18:9:542191cf/cZWdmfTKcw||197
今度は顔に押しピンを差し込んだ

―次の日―

ボクはうきうきして学校に行ったするとまたもや新聞記者の山

ボクは人の話を耳にした

生徒「今度は谷村が顔をめちゃくちゃに切り裂かれ死んだらしいよ

すごい・・・

ボクは無敵だ

今までボクの言う事に文句を付けてきた奴等に仕返ししてやろう

キーア11/7 18:12:332191cf/cZWdmfTKcw||115
ボクはどんどんと押しピンで刺していった

いつの間にかボクは殺すという事を覚えてしまった

そんなある日、

母「こら!!学校が休みだからってゴロゴロしてるんじゃないわよ!!」

ムカツク・・・

ボクは思い切って母の顔、のど、心臓に押しピンを刺した

―次の日―

キーア11/7 18:14:352191cf/cZWdmfTKcw||849
母は銀行に向かった時

銀行強盗に出くわし

顔、のど、心臓を刺され死亡した

ボクに文句を付けた罰だ

ボクはすごすごと家に帰った

ふと、パソコンを見ると又メールが届いていた

「又、死神からメールかな」

ボクはうきうきしていた

キーア11/7 18:18:252191cf/cZWdmfTKcw||753
“もっとすっきりしたい貴方”
 思う存分、やれたことだろう
だが、それだけでは面白くない。
 もっと、面白い事、いや、すっきりする事を教えてやろう
鏡を持ち南側に立て
 そして、顔を鏡に映し鏡を包丁などで割れ
そしたら完全に願いがカナイスッキリスルダロウ
 ただしコレは誰にも教えるな
守らなければ命はないと思え
              死神

キーア11/7 18:21:22191cf/cZWdmfTKcw||143
「もっとスッキリか・・」

ちょうど人殺しにも飽きたところだった

ためしにやってみることにした

思いっきり鏡を割った瞬間だった

背後から大きな鎌を持った化け物が俺の顔を切り裂いたのは

「グッバァイ。永久(とわ)の眠りを」

あのメールは本当のことを教えていた

キーア11/7 18:22:242191cf/cZWdmfTKcw||377
南側に立ち顔を映し鏡を割る

つまり、北側が映り自分の顔が映り写真代わりになる

そして押しピンの変わりに鏡を割る

そしたらどうなるか?

押しピンを刺された人と同じ事が起こる―

キーア11/7 18:23:382191cf/cZWdmfTKcw||437
ボクは死神♪

憎憎しいと思い続ければきっと現れてメールを送るよ

その時は試してみてね

必ずボクが君達を

迎えに行くから――

キーア11/7 18:25:252191cf/cZWdmfTKcw||784
もしも、題、送信者名などが書かれていないメールが着たら

決して開かないでください

たとえ空メールでも。

開いたら、貴方の人生

死神に買われちゃいますよ

“END”

キーア11/7 18:28:202191cf/cZWdmfTKcw||190
―ミニ小説―
☆月風にのせて☆
。°。でびる学級°。°×悪魔×

奈緒はわけもわからないままぼーぜんとしてしまった

サフィヴ「君名前は」
奈緒「ぁぁ・・・アンタ・・・羽根がある・・・」
サフィヴ「当たり前だろ。悪魔なんだから」
奈緒「あ、悪魔!!?」

キーア11/7 18:30:372191cf/cZWdmfTKcw||589
悪魔?この世に居るわけないじゃんと、一瞬自分を疑った

奈緒「と、とにかく今のはなし!!って言うか急いでるの!!」

私は急いでその場を離れた

もし、悪魔に殺されたら・・・と思ったから

だが、そいつはそう簡単にはあきらめなかった

奈緒(後10分!!あいつのせいで・・・)

その時だった

おちょこ11/7 18:31:342184cfsjw7ekHSkMI||810
ひゃあぁ。怖い・・。
いくらおまじない気分でやっても
人を殺したらやばいでしょうねぇ。。
おもしろかったです。
今度のミニ小説も見まーす^^

キーア11/7 18:32:92191cf/cZWdmfTKcw||341
バサン

奈緒「なぬ!!」
サフィヴ「そんなに急いでどこに行くんだ?」

現れた・・・さっきの悪魔が・・・

奈緒「そんなのどうでもいいでしょ!!」
サフィヴ「悪魔だから人間なんて同にでもできるんだよね」
奈緒「それが何よ」

バサ

悪魔は私をお姫様抱っこした

キーア11/7 18:34:12191cf/cZWdmfTKcw||917
奈緒「きゃぁ」
サフィヴ「どこに行きたいの?」

羽根を思いっきり広げていた

奈緒「学校にきまってるでしょ」
サフィヴ「10分ぐらいでつくよ」
奈緒「ぇ?」

そういうと猛スピードでとんだ

奈緒「キャァー」
一体どうなるのやら

続く

キーア11/7 18:34:182191cf/cZWdmfTKcw||964
感想クレクレ・ω・ノノ

サッカー野郎11/7 20:8:162192cftAJ5pbUMaEs||321
死神からメールですは夢に出てきそうでなんか怖いですでも結構面白かったです

ri-na11/7 20:27:282221cfn85vOwgDFIg||274
う〜ん^^;ううん。うん。気をつけるよ(何
あの子は、最後に自分さえ殺してしまったのですね^^;
ちょいちょい考えて行動しようw(ぁ

ミニ小説の方も面白いッス^^
アレした後に猛烈アタックしたサフィヴ君、どーなることやら…^^;

彩名11/7 21:25:72194cfA6qVhQNTPSI||318
きょうつけます。はぃ。迷惑メールは決して開きません(違
もし開いたときはその企業に買われちゃうんですね。
怖いです。((ぇ
ぉもしろかったです★

キーア11/8 17:38:72191cf/cZWdmfTKcw||441
おちょこさん>
あはは・・・ミニ小説も読んでくれたかな??
次回も宜しくお願いします

サッカー野郎さん>初めまして
いかにも夢に出てきそうなお話ですね^^;

ri-naさん>死神ちゃん(ぁ)シリーズはまだまだ続きますよ(ぇ
次回も宜しくお願いします

彩名さん>って言うか名前ぐらい書かなきゃ(ぁ
と思った。
死神と言う名があるのに(ナヌ

natsumi11/8 20:25:256035cfg2Ff2H4qwl2||741
こんにちは、初めまして(*´Å`*)
怖い話、ココではやってますょねΣ(´Д`;)
数ある作品の中でもおもしろかったです。
まさにTRICK!!
やはり、人の悪口を言うと、
必ず返ってきますね、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういえば、最近音楽の時間に
死神の歌を習いました。
教育上よくないぞ!!!(笑≧艸≦)
では。
乱文失礼しました。
次回作品、楽しみにしています。

ももたろ11/9 0:11:222101cfBYIv2RzJkRQ||106
始めまして☆
死神なかなか面白かったです〜(^▽^
暗い話だけど後味悪くなくてスッキリ♪
鏡なんかも、あーなるほど。と思っちゃいました!
―ミニ小説―は…
悪魔が出てくるからバイオレンスアクション物?と思いきや
意外と人の良さそうな悪魔さんですね(笑)
この後はラブコメ?(爆)ドタバタコメディー系?
それともまた別?先が読めないので楽しみです(^^)
ホントに「いったいどうなるのやら」ですねw

キーア11/9 17:36:342191cf/cZWdmfTKcw||508
natsumiさん>初めまして^^
読んでくださり有難う御座います
それにお褒めの言葉までくれるなんてうれしいです(*ノノ)
死神の歌!!それいいかもです(ぇ
今度使ってみよう(ウソ?

ももたろさん>初めましてです^^
死神ちゃんは次々に人々をあるところへ送っていくんで
これからも続きます
ミニ小説はなかなか終わらない物語なんですよ(アソ
次回も宜しくお願いしますノシ

ざっち11/14 19:20:262181cfc977FLY61r2||865
初めまして!!!
とても面白かったデス〇゚(゚∀゚*゚○)
お母さんを殺すとは・・・。
そりゃぁ、死神さん来るはずゃナァ(;r−U−)r
最後の鏡を使ったTRICKは素晴らしぃと
思いました♪ヽ(+∀+*)ノ
私は頭柔らかくして考えても
TRICKなんて作れないですし
では、新たな死神シリーズ楽しみにしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX