戻る
707パワポケZ6/5 14:36:142206cfPR6vciS.g5A
詩で9個目のスレです^^(だしすぎ???)
よかったらみてってくんなはれぇ〜^^

花枕6/5 14:38:62202cfPTJrtIlFCbg||56
お!
見ます見ます!!

パワポケZ6/5 14:47:302206cfPR6vciS.g5A||995
むせるように暑いこの季節
青黒く染まっているこの夜空に
たくさんの花が音を立てて咲いている
世界から見ればとても小さい花だけど
僕らから見るととても大きい
皆の視線がその花に釘付けになっている
すぐ消えてしまうのに

僕は思う こんなに大きい花なのに
こんなあっけなく散ってしまう
なんでこんなに儚いのか・・・
美しいものはすごく儚い 悲しいくらいに・・・

パワポケZ6/5 14:49:142206cfPR6vciS.g5A||33
いや〜、今回の出来栄えは悪い!!!!
遠慮なく言ってください><

パワポケZ6/5 14:56:462206cfPR6vciS.g5A||96
君が僕の夢の中にきて
僕に向かって微笑んでいた
何故僕に微笑んでくれるの?
ろくに話したこともないのに
そんな優しく微笑まないでくれ
そうじゃないと僕は・・・ ・・・

気づいたら夢から覚めていた
そして僕は泣いていた
何故こんなに涙が出てくるのだろう
なにも悲しいわけじゃないのに

パワポケZ6/5 15:7:172206cfPR6vciS.g5A||405
僕は君に恋をした
細くて長い髪
細い首
透ける程きれいな指
柔らかそうな唇
君の全てを僕のものにしたかった

僕はいつも君を見ている
君はいつか僕を見てくれるだろうか

パワポケZ6/5 15:19:292206cfPR6vciS.g5A||141
・・・今回は駄作ばかり・・・

ケットシー6/5 15:25:182182cf2cMgM7.jLVc||485
そんな事無いZe☆(ぁ
次回作期待してるよ^^(なぜか強調w


パワポケZ6/5 15:32:292206cfPR6vciS.g5A||54
おぅケットー>∀<
ありがd^^
でも自分的にわ全然ダミだぁ〜TT

パワポケZ6/5 18:53:402206cfPR6vciS.g5A||529
およ〜??
他に誰もみてくれない(´;ω;`)

ドグ6/6 22:23:166119cfXDqKDgMl6uc||877
コトバって、素敵ですよね

詩って、素敵ですよね

自分はここの詩とても好きです^^

おぐ6/9 8:46:472022cffNGwmc6Enag||960
最後の詩なんだけどさぁ
細い
細い
って下に続いてるでしょ?
それはどっちかを違う表現にしてみたら??
繊細な
とかさ。
すんません・・・でしゃばって・・・言える立場じゃございませんってね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー