戻る
7072□■□STEDYBOYS■□■第3話花☆11/7 19:33:506120cffANyT7nNLTg
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6973.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7026.htmlです!
 

遅くなってすみませんでした・・・・・。

花☆11/7 19:34:146120cffANyT7nNLTg||985
唖裕美は学校から帰り家に戻ってベットに寝ころんだ。

唖裕美:「そんなことないさ・・・・・かぁ」

唖裕美は今日咲弥に言われた事を思い出していた・・・・・・・

唖裕美:「もしかしたら、私・・・・・・」


花☆11/7 19:41:76120cffANyT7nNLTg||657
唖裕美:「咲弥センパイのコト・・・・・スキかも、、。」

唖裕美:「でも、、。咲弥センパイは彼女いるし、、。」

唖裕美:「あぁ〜こんなこと考えてないでさっさと寝よう!!」


花☆11/7 19:46:66120cffANyT7nNLTg||506
・・・・・・・・・・・・・そして朝・・・・・・・・・・・・・

お母さん:「唖裕美!!起きなさ〜い!!」

唖裕美:「は、は〜い」

唖裕美:「あぁぁ〜」

唖裕美:「ヤバッッ!!もうこんな時間ジャン!!」

タタタタタタタッタ

花☆11/7 19:49:26120cffANyT7nNLTg||860
沙斗李:「おっはよ〜」

唖裕美:「おっ!今日も決まってるねぇ〜☆」

芳樹:「唖裕美!!おっす」

唖裕美:「おっす」


花☆11/7 19:51:46120cffANyT7nNLTg||514
コイツは私の男友達の中でイチバン仲がイイ、桜井 芳樹(サクライ ヨシキ)。
けっこう相談とかグチとか聞いてもらってるヨ☆

花☆11/7 19:53:156120cffANyT7nNLTg||861
芳樹:「っあ!そうだ。唖裕美。今日話があるんだケド。。。」

唖裕美:「え?話??別にいいけど、、。」

芳樹:「じゃぁ」

沙斗李:「ぁあ〜もしかして?!愛の告白??」

唖裕美:「そんなはずないじゃん。また相談だよ。きっと」


花☆11/7 20:9:496120cffANyT7nNLTg||500
唖裕美:「話ってなに??」

芳樹:「うん。」

芳樹:「俺な。前からお前の事スキだったんだ。。」

唖裕美:「えぇ!?」

芳樹:「急にゴメン。でも、俺の気持ち受け取ってほしいんだ。」

唖裕美:「でも、私咲弥センパイのことが・・・・」

花☆11/7 20:12:416120cffANyT7nNLTg||220
芳樹:「そうなんだ・・・・・。でも俺の気持ち分かってくれればいいよ」

唖裕美:「うん。ゴメン;」

タタタタタッタ

唖裕美はいってしまった・・・・・・・・

芳樹:「咲弥センパイかぁ〜」

花☆11/7 20:21:396120cffANyT7nNLTg||251
唖裕美:「咲弥センパイもスキだし・・・・・芳樹もはずせない・・・」

唖裕美:「どおしよぉ〜」

2人は私にとって大切なSTEDYBOYSだから2人いないと寂しい・・・・・

花☆11/7 20:22:56120cffANyT7nNLTg||669
今日はここで切ります^^感想お願いします!!

ざっち11/8 19:34:02181cfc977FLY61r2||630
おぉ〜唖裕美告られましたネェ↑↑Σ(゚∀゚*)ノ
どっちにするんだろぅ???
3話も面白かったです。
頑張って下さい♪(^∀^*)d

彩乃☆11/8 22:0:502201cfUrs/gaSWq8c||116
これからもファイトォ><
瑠唯出してね〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ