戻る
7078†詩†第2弾!!・・・くらい?桃壱11/8 18:37:442102cfCNmGPsdINGA
前回のスレッドにコメントをくださった方々、どうもありがとうございます♪
今回も恐れながらに、書かさせて頂きました
感想などを貰えれば、とても嬉しく思いますが、見ていただけるだけでも光栄ですw

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7050.html
↑↑
前回のスレです
宜しければ、読んでみてくださいね

桃壱11/8 18:41:412102cfCNmGPsdINGA||776
  『恋道』


今日もこの白い壁に
 
時を刻んで歩みましょう

何色にするかは

分からない

でも、赤く血色に染めていこう

僕らの証を残していこう

桃壱11/8 18:47:352102cfCNmGPsdINGA||758
  『雨』
                    

今よりも大きな声で

ちゃんと言って

澄んだ声で、アタシに言って・・・

アタシはあなたが好きだから
  
それしか言える事がないけれど、

あなたは誤魔化してばっかり

ちっとも君が見えないよ

少しは見せてくれないの?

あなたの内側

アタシばっかじゃ、つまらない

もっと、こっちに来てほしいの

桃壱11/8 18:53:202102cfCNmGPsdINGA||360
†とりあえずな後書き†

1つ目の『恋道』
これは、何もない道を白と言う色で表現して、詩を作りましたw
これから道を作るってコトで・・・

2つ目の『雨』
これは、、、恋心を表しました
微妙に私的なトコも入っていますが、あえてスルーします

読んで頂いて、誠にありがとうございます♪

スワロー11/9 18:28:516111cfyil7c1Ws9M.||742
「恋道」の〜赤く血色に染めていこう〜のフレーズを見て、
きっとこの二人は、これから本気でぶつかって恋愛するんだなぁと、
勝手に、想像を膨らませてしまいました、良い詩ですね^^

「雨」は女の子の気持ちが、すごく伝わってきてよかったです!
二つのうち、わたしは、雨の方が好きかも・・・?
ちなみに、あとがきの意味深な発言も気になったり(笑)
新作できたら、またぜひ発表してくださいね。見てみたいです。


桃壱11/9 21:57:382102cfCNmGPsdINGA||431
わわっ!!スワローさん、いつもコメントありがとうございます♪
誰からもコメントが来てないトキだと、更に感動
感動さが200倍はUPします↑↑

ぁー・・、後書きの所はスルースルーですょ(笑)
新しいのができたら、すぐにスレ作りますんで♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ