戻る
7079奇跡のHAPPY♥クローバー♥11/8 18:44:292191cfve/.TLWI1Bw
♥登場人物♥
☆主人公☆
緑元・藍(みどりもと・あお)
元気いっぱいの女の子♥
陸が、好きだけどなかなか素直になれなくて・・

丸元・陸(まるもと・りく)
運動神経バツグン☆
でも、勉強は苦手・・


他にも出てくるかもしれません。

11/8 18:49:182191cfve/.TLWI1Bw||779
藍「どうしよう・・
藍は、手に持った小さな箱を持ちながら、つぶやいた。
今日は、2月14日。つまり、バレンタインデーなのだ。
藍は、どうして悩んでいるのか?
それは、1時間前ほどにさかのぼります。

〜1時間前〜
藍「よしっ!可愛く作れたし、味も大丈夫!ラッピングもちゃんとしたし!服も、OK!カンペキ!
藍「じゃぁ、いってきま〜す!
ガチャッ

11/8 18:56:382191cfve/.TLWI1Bw||907
藍「寒いぃ〜!凍っちゃいそう。えっと、陸の家は、あれ??陸の家は・・・
藍「・・・???
藍「やばいぃー!私、陸の家わかんないじゃん!
藍は、陸の家を知らなかったのでした。
そして、適当にその辺を歩いていも本人は見つからず、寒くなってきたので公園に来て、1時間たってしまったのでした。
〜元の時間〜
藍「このチョコどうしよっかな〜?食べようかな〜?
藍「友達に、聞きに行こうかな〜、でも、好きな人ばれちゃうし・・

11/8 18:59:562191cfve/.TLWI1Bw||910
*休憩*
どうでしょうか〜?
感想くれると、うれしいです。

花☆11/9 14:8:542182cfReRid9t2V0g||446
うん¥^−^¥面白い¥^−^¥

☆苺☆11/9 17:7:322182cfo0O0g1zExOQ||49
始めまして♪
藍ちゃん・・・・さぁどうする!?
とても楽しいです頑張ってください

11/9 18:59:462191cfve/.TLWI1Bw||63
花☆さん、☆苺☆さん、感想ありがとうございます。
では、続きをかきま〜す。

11/9 19:3:422191cfve/.TLWI1Bw||99
〜〜〜〜〜〜〜続き〜〜〜〜〜〜
藍「誰か、知ってる人いないかな〜・・
?「なにを?
藍「ん〜?あるひとの家だよ〜?
?「誰の家?クラスのヤツなら、たいてい分かるぜ?
藍「じゃぁ、教えてもらおうかな〜?いい〜?
藍が、そういいながら振り向くと・・・?

11/9 19:9:292191cfve/.TLWI1Bw||153
葵「いいぜ!誰の・・
藍「まっ!葵っっ!?
葵「なに驚いてんだよ・・?
葵は、話を途中で切られたので、ちょっと怒っているようです・・。
藍「だって、振り向くと葵がいたんだもん・・!
葵「いたんだもんって、あったりまえだろ?!
藍「どうして?

11/9 19:14:512191cfve/.TLWI1Bw||370
葵「話してただろ?
藍「でも、話してるのが、葵だとは思わなかったんだもん・・
葵「声とかでフツー分かるだろ?
藍「だからっ、わかんなかったの!
葵「はいはい・・、で?誰の家なんだよ?女子か?男子か?
藍「・・・
葵「聞いてんのか?
藍は、こくんとうなずきました。
藍「・・・男の子・・の・・家・・(小さな声で・・
葵「は?


11/9 19:21:92191cfve/.TLWI1Bw||330
藍「だからっ!男の子の家!
葵「・・ふーん。なるほど
葵は、藍が持ってるものをチラッと見てからいいました。
葵「その箱は、チョコだろ?今日バレンタインデーだから・・・
葵は、そこで言葉を切ってから、藍の方を見ました。
すると、藍がいません!?
葵が、辺りを見回すと、走っていく藍が見えました。
葵「アイツ話の最中に・・!
葵は、藍のあとを追いました。
もちろん、女子VS男子なので、当然葵は、すぐに追いつきました。

11/9 19:25:222191cfve/.TLWI1Bw||661
葵「何で行くんだよ!
藍「別にいいじゃん!一人で探すからいいもん!
葵「そうかよ!勝手にしろ!だいだい、お礼くらいしててっても・・
藍「(ガサゴソ)ハイ(ポイッ
葵「なんだよ?箱?
藍「あげる!ありがと!じゃね!明日開けてね!
葵「ああ・・分かった・・



11/9 19:29:72191cfve/.TLWI1Bw||526
藍「学校の方いってみようかな・・
ドンッ
?「わりぃ、痛かったか?
藍「いたっ、あっ!すみませんでした!って、りっ陸!
陸「藍!おっオイ!?
藍は、急に泣き出したので、陸は、驚きました。
藍「ごめん・・もう大丈夫だから。
陸「そうか。
藍「あのね・・
陸「なんだよ?

11/9 19:33:92191cfve/.TLWI1Bw||82
藍「ハイっ
陸「ん?チョコ?
藍「うん・・あんまりおいしくないかもしんないけど・・
陸は、じ〜とチョコを見てます。
藍「りっ陸?あっ、もしかして、甘いの苦手・・?
陸「あっいや、ちげーよ!うれしーんだよ!
藍「ほ・・本当?
陸「そうだよ・・、女子からもらったのはじめてかもしんない・・
藍「そうなんだ・・。
陸「開けていいか?
藍「いいよ
陸「へ〜、結構きれいにできてんじゃん!

11/9 19:35:262191cfve/.TLWI1Bw||335
〜〜〜〜〜〜休憩〜〜〜〜〜〜〜
続きは、また明日。

邑元・葵(むらもと・まもる)
人気者の男の子。
運動神経もよく、成績バツグン?
藍のことが、ちょっと気になる・・?

爾茄11/10 16:2:262191cfve/.TLWI1Bw||638
〜続き〜
藍「そっそうかな・・?
?「わぁ〜、キレイにできてる!流石!
陸「暦っ?!
藍「こっ、暦!?
暦「やっほ〜!藍!陸!
陸「よっ!
藍「ちょっと暦きて!陸はここにいて!
陸「へーへー、分かりましたよ・・
暦「な〜に〜?藍?
藍「絶対秘密にしてよ?
暦「分かったよ・・・

11/10 16:3:152191cfve/.TLWI1Bw||806
↑バクった?

11/10 16:5:202191cfve/.TLWI1Bw||769
まぁ、内容は同じなので。

翻元・暦(ほんもと・こよみ)
藍と親友。
藍と性格が似てるので、双子みたいとよく言われる。

11/10 16:10:82191cfve/.TLWI1Bw||218
藍「ぜ〜〜〜〜〜〜〜たいっ?
暦「ハイハイ・・、極秘なのね・・?
藍「うんっ!極秘!
暦「藍って、陸の事好きなの?
藍「えっ?!(どうしよう・・)
暦「どうなの?
藍「秘密っ♪
暦「ずるいよ〜!
藍「陸が待ってるから行こ?
暦「あっ、私もう帰るから、じゃね!
藍「バイバイ!

11/10 16:12:182191cfve/.TLWI1Bw||557
陸「暦は?
藍「なんか、用事があったみたい
陸「ふぅ〜ん
藍「・・
陸「おまえ、菓子作り得意なのか?
藍「おまえじゃなくて、藍だもん!
陸「藍・・
藍「なに?
陸「で?
藍「微妙かな?

11/10 16:16:22191cfve/.TLWI1Bw||190
藍「なんで?
陸「このチョコうまかったから
藍「おいしいの?
陸「こくんっ(うなずいた)
藍「よかった!(微笑む
陸「・・・
陸は、藍から目線をそらしました。
笑顔が可愛かったのです。
陸「じゃぁ、俺もう行くから、
藍「うん!ばいば〜い!
何で陸は、ここにいたのかな?
藍は、帰る途中ふと思いました。

11/10 16:20:592191cfve/.TLWI1Bw||383
〜1ヵ月後〜(早っ!
藍が、学校から、帰ろうとしたら手紙が入っていました。
藍「ん?何々?
〜放課後裏庭にきて!〜
ワープロで打ってあるので、誰のかわかりません・・
藍「誰からだろう?私悪いことしたかな・・?
藍「それとも悪戯・・?
藍「行ってみないとわかんないや!行こうっと!
藍は、裏庭に行ってみました。
そこにいたのは・・・・・・・。

11/10 16:21:312191cfve/.TLWI1Bw||526
〜休憩〜
また、明日書きます。
感想などあったら、どうぞ〜

11/11 18:57:192191cfve/.TLWI1Bw||437
〜続き〜
そこにいたのは、葵でした。
葵「よっ!
藍「この手紙・・・、葵なの?
葵「そーだよ
藍「葵・・・
葵「なんだよ?
藍「パソコン使えたの?!
葵「使えるにきまってんだろ?!
藍「きまってないよ〜

11/11 19:0:492191cfve/.TLWI1Bw||525
葵「まぁ、そんなことは、どーでもいいカラ・・
藍「は〜い
葵「・・ありがとな・・
藍「へ?なんで?
葵「VDの日、チョコくれただろ?
藍「うん
葵「アレってさ〜
藍「なに?
葵「何でバックに入ってたの?
藍「あまっちゃったから、誰か、他の男子に会ったらあげよ〜かな〜?って、思ってたの

11/11 19:6:482191cfve/.TLWI1Bw||664
葵「ふぅ〜ん
藍「呼び出した用は、これでおしまい?
葵「いや・・
藍「何かあるの〜?
葵「(ポイッ)
藍「わわっ、(キャッチ)ん?
葵「じゃな!
藍「ありがとうね〜!
葵からもらったのは、ハンカチでした。
今日は、ホワイトデーだもんね☆

11/11 19:10:482191cfve/.TLWI1Bw||608
裏庭から戻ると、ばったり陸に会いました。
陸「あっ、藍!ちょうどいいとこであった!
藍「なに〜?
陸「ハイ
藍「へ?
陸「バレンタインのお返し、今日ホワイトデーだからさっ
陸「何あげたら良いかわかんなかったからさ、こんなものになっちゃったんだけど
藍「あけていい?
陸「いいけど
藍「わぁ〜!陸ありがとう!

11/11 19:13:52191cfve/.TLWI1Bw||12
陸「そんなんで、本当によかったのか?
藍「うん!だって大好きだよコレ!
陸「よかった
藍「探すの大変だったでしょ?
陸「まぁな
藍「本当にありがとね!
陸「ああ、じゃな、気をつけて帰れよ!
藍「うん!じゃね!
藍が、陸から貰った物・・
それは・・

11/11 19:14:412191cfve/.TLWI1Bw||513
大きな四葉のクローバーでした

                END

11/11 19:15:82191cfve/.TLWI1Bw||352
やっと、終わった!
長かった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX