戻る
7081ITOEMONS第三話ーー黒猫にゃあお11/8 21:53:412196cfht9DDD59aII
ついに第三話までいきました。いぇい

黒猫にゃあお11/8 21:56:212196cfht9DDD59aII||31
どん底くんがあらわれた(4体目)
たロエモン「クスッ。」
ケロッキー「すごい名前だな。クスクス」

黒猫にゃあお11/8 22:2:382196cfht9DDD59aII||335
どん底くんの攻撃ケロッキーは23のダメージを受けた
タロエモンはすきありパンチをくりだした53のダメージ
ケロッキーは円陣のうたをとなえた
ケロッキーのHPが回復した
どん底くんはどん底攻撃を繰り出した
ケロッキーは泥に埋まって動けない!!
タロエモンは怒りクラッシュを繰り出した124のダメージ
どん底くんはどん底に帰っていった

黒猫にゃあお11/8 22:4:92196cfht9DDD59aII||486
タロエモン「一応勝った・・・」
ケロッキー「雑魚が多い・・・」
タロエモン「お前もナー・・・」
ケロッキー「喧嘩売ってんの?」
タロエモン「なんでもないよーん」

黒猫にゃあお11/8 22:6:62196cfht9DDD59aII||22
ピヨコ戦士Lv3が現れた(5体目)
ピよこ戦士Lv3はオオギリスマッシュを繰り出した
タロ&けろは全滅した

黒猫にゃあお11/8 22:9:252196cfht9DDD59aII||519
タロエモン「・・・負けた・・・・」

いとエモン「ドンマイ^^」

タロエモン「ありがとう・・・」

バシッ

タロエモン「!!」

タロエモン「やっぱりやったなこの野郎〜〜〜」

いとエモン「依頼が入ってないから・みんな散れ〜〜」

仲間「いぇーい」

黒猫にゃあお11/8 22:10:422196cfht9DDD59aII||147
ひゅうえもん「ふははははお前らを全滅させてやる」

いとエモン「ならしょうぶだ」

黒猫にゃあお11/8 22:12:372196cfht9DDD59aII||282
ヒュウエモンが現れた
いとエモンはヒュウエモンをおどした

いとエモン「俺様に逆らってる気かぁ。あっ?」

ヒュウエモンは逃げ出した

黒猫にゃあお11/8 22:16:32196cfht9DDD59aII||237
イとエモン「弱すぎて話しにならん」

カワエモン「鈴エモンが戻ったよ」

スズエモン「久し振り」

タロエモン「・・・(実は恨んでる)」

イトエモン「おまえのせいで財産へったんだぞ」

スズエモン「ごめぇーん」

タロエモン「スズうザ・・・ボソッ」

黒猫にゃあお11/8 22:19:592196cfht9DDD59aII||526
ステータス確認
「イトエモン」必殺「ファイナルフラッシュ」
攻撃力84
防御力23
「タロエモン」”「奇跡系・ビックバンアタック」
攻撃力43
防御力12
「スズエモン」”「ビーム(弱)」
攻撃力0
防御力1
「カワエモン」”「石頭」
攻撃力55
防御力11

黒猫にゃあお11/8 22:21:52196cfht9DDD59aII||804
イトエモン「ォィスズ攻撃力[0]なってるぞ・・・」

スズエモン「仕方ないじゃん」

スズ以外「・・・・・・・・・・・・・・」

黒猫にゃあお11/8 22:28:532196cfht9DDD59aII||658
休憩します ひとつお話を
「タロエモンの過去」
ぼくは保育園の時イトと友達になった
1年生で2人の友達が出来た
ひとりは木ノッチ
もうひとりはイマイマシイスズだ
最初は順調だったけど
3年生になるとイトと離れてしまい
スズと一緒になった・・・
スズはいっつもぼくについてきいつもべらべら世間話をしていた
はっきりいってつまらん
5年生のある日事件はおきた
ぼくは海○館にイキ当時大親友だったスズにオミアゲヲ買ったのだ
そしてスズに渡すと・・・
スズ「これもってるし」
しかもそのおミアゲもって帰りました

黒猫にゃあお11/8 22:36:512196cfht9DDD59aII||33
そのときもってるしとか言うんなら返せって感じでした・・・
しかも勝手に人のうちはいってしかもぼくのゲームを勝手にしていたんですよ!
それで木のブロック(30pぐらいの木)をスズはうっかりぼくの足におとしたんだす
わざとじゃありませんが
その後の態度にきれました
なんと笑っていたのですよ
普通あやまるでしょ!!
それでぼくとスズは絶交しました
それでいまスズはなんと友達がイマせんざまーみーろって感じです^^

黒猫にゃあお11/8 22:37:112196cfht9DDD59aII||212
わざとじゃありませんが
その後の態度にきれました
なんと笑っていたのですよ
普通あやまるでしょ!!
それでぼくとスズは絶交しました
それでいまスズはなんと友達がイマせんざまーみーろって感じです^^
スズと別れた直後から5人も友達が出来ました!!^^b
んな話です(実話です)
ちなみにスズは友達募集らしいですww
友達と友達が喧嘩して絶交してしまった(−−;)
どうやって仲直りさせてあげればいいんでしょうか・・・

黒猫にゃあお11/8 22:40:202196cfht9DDD59aII||430
スズエモンは僕(タロエモン)にビームをしてきた

イトエモン「タロエモンをいじめるんじゃない」

タロエモン「い・・・いとえもーん」

イトエモン「スズエモンめ!!俺の大親友をいじめるたな」

イトエモン「おまえはチームヵらぬけろ!」

スズエモン「・・・(僕はなんてことをしたんだ)」

黒猫にゃあお11/8 22:42:232196cfht9DDD59aII||8
☆☆☆☆☆☆続く☆☆☆☆☆☆
超短編になってしまった・・・
こんども感想うれるとうれしいな♪(残酷シーン減らしました)
あれはまぢでマヂワです(まぢわ=実話)

黒猫にゃあお11/14 22:23:292196cfXAOVisOcQ9s||618
黒猫にゃあおの攻撃
8ポイントのダメージを与えた!!
カエルんレッドの行動
ゴールドフィッシュに、14ポイントのダメージを与えた!!
殿ゲロッグの行動
ゴールドフィッシュに、12ポイントのダメージを与えた!!
ゴールドフィッシュの攻撃
3ポイントのダメージを受けた!!
黒猫にゃあおの大斬り攻撃
33ポイントのダメージを与えた!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX