戻る
7083300年後の未来へ・・・グー者11/8 23:15:402102cfzrAFCTryAeY
未来はきっと科学だろう

車は空を行くだろう 宇宙へ道を開くだろう

そして心は消えるだろう 善悪を忘れるだろう 破壊を尽くすだろう

未来は闇であろう 自然は 夢は 人は そして心は

みな消え 大事な物は失われるだろう

その前に 人は何かしなくちゃいけない

それが 人の使命だから・・・

グー者11/8 23:19:352102cfzrAFCTryAeY||642
詩とかバリ苦手なんで思ってることズバズバ書いておきましたw(ぇ
叩くもOK、お褒めになるのもOKです。煮るなり焼くなり好きにしてください(ナニ

現在ポルノグラフィティの曲「カルマの坂」をベースにした小説を考案中です。
まぁ、完成はいつになるか分かりませんが、とりあいずお楽しみにw(ぇ

では、感想お願いしますw

グー者11/8 23:27:492102cfzrAFCTryAeY||591
あ、書き忘れていましたが、テーマは「未来への恐怖」ですw
科学の進歩とかでオゾン層破壊とか温暖化とかヤバイっすからw(ぇ
未来はきっとヤバイ・・・そんな事伝えときましたw(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ