戻る
7085ネバートレイン第二十話〜黒影復活!?〜ri-na11/9 15:30:572111cfidqBG5V9QpU
二十話キタで〜。。、、。(ナニ
今回は急展開になります!・・・読め(コラ
コウ「命令すんな。」
リーナ「・・・。はぃ。」
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(作者)
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
キルティ・カディス(足立りょうさん)、マモ・カナリナ(パンダさん)、アッシュ・レートニー(作者)、メレカナ・カルバリオ(ぱせりさん)
* * * * * * * * * * * * *
では本編銅像!・・・。

ri-na11/9 15:37:422111cfidqBG5V9QpU||43
全ての村の儀式を済ませ、黒影を倒そうと気合を入れるコウ達。
コウが笑顔を見せたその時、黒影の四天王達が現れた。

キルティ「今日は言いたいことがある。」
コウ「何だよ!勝負ならいつでも受けるぜ!」
マモ「ノーノー♪今日はパーティに招待しようと思って♪」
スィーツ「パーティ?」
アッシュ「招待するよ。ブラックシルエット復活パーティに。」
アリア「!?それって・・・」

ri-na11/9 15:40:232111cfidqBG5V9QpU||295
メレカナ「黒影・・・復活の時がやってきたのよ」
キルティ「俺達四天王以外にもボスが見つかったんでね。」
ルイル「何っ!?それで、リヴァとタクトは!?」
マモ「フフフ・・・返して欲しかったらパーティ会場にレッツゴー♪」
アッシュ「ちなみに、だ。マフィ・クリスタルの水晶は・・・」
メレカナ「・・・私が持ってる。」

ri-na11/9 15:42:442111cfidqBG5V9QpU||416
アリア「!!」
メレカナは、首飾りをアリアに見せた。すると、こんな声が聞こえた・・・
「ね・・ちゃ・・姉・・・・ちゃん!お姉ちゃん!!」
マフィの声だった。
サフィ『マフィ!!』
ラフィ『妹を返してください!』
メレカナ「私に勝てたらね・・・アリア。」
アリア「・・・!!絶対・・・倒すわ!!」

ri-na11/9 15:44:402111cfidqBG5V9QpU||375
ルイル「確か、ゲッカス村出身なんだよな、俺。この前そこの森を燃やそうとしたのは・・・誰だったっけ?」
アッシュ「間違いなく、この俺だ。」
ルイル「・・・まあ森は元通りにはなったけど・・・許さねぇ!」

ri-na11/9 15:47:332111cfidqBG5V9QpU||490
マモ「クスクス・・・あなた、この前キルティ様にやられてたわよねー?自分から勝負挑んどいてダッサーイ♪」
スィーツ「んんんー!?今何て言いましたー!?」
マモ「ダ・サ・イー!」
スィーツ「言ったわねーカモ!!」
マモ「か、カモ!?私はマモでーすっ!!も〜許さないんだからっ!」
スィーツ「それはこっちの台詞よっ!」

ri-na11/9 15:50:342111cfidqBG5V9QpU||696
コウ「どうやら俺はお前の当番だな・・・キルティ!」
キルティ「・・・お前のような初心者とは戦う気がしないな・・・」
コウ「何だとぉぉぉぉ〜〜〜???・・・まあいいや。一つ聞く。スィーツとはどういう関係なんだ?」
キルティ「・・・ミ・・・どうもこうもない。」
コウ「・・・?(ミ?・・・推理できねーなそれだけじゃ・・・)」

ri-na11/9 15:52:552111cfidqBG5V9QpU||415
ナフィア「アルト〜〜どーすんのぉ!?」
アルト「う〜う〜む。」
マモ「まっ、裏切り者のあんたらはそこらの砂漠でお砂遊びでもしてれば?キャハハッ♪」
ナフィア「・・・(ムカツクぅ〜!!)」
アルト「・・・・・・(何もしないわけにはいかないな・・・)」

ri-na11/9 15:58:332111cfidqBG5V9QpU||968
キルティ「じゃ、案内するよ。黒影の社に・・・」
パチンッ
キルティは指を鳴らした。辺りが闇に包まれた。
スィーツ「なっ、何コレ!?」
マモ「今ワープしてるのよ〜!ぁ、もう着いたわ♪」
コウ達の目の前にあるのは、闇に包まれた、暗く、光の一筋もない大きな建物だった。
コウ「ここが・・・黒影のナントカってとこ?」
ナフィア「黒影の社よ。・・・久し振りに来るわ。」
アルト「ああ・・・1階には部下兵たちがいて・・・」

ri-na11/9 16:1:272111cfidqBG5V9QpU||127
メレカナ「・・・2階には私・・」
アッシュ「3階には俺。」
マモ「4階にはあたしっ♪」
キルティ「5階には俺、最上階にはボスがいる。」
マモ「上がれるもんなら上がってみろーってのぉ!そんじゃっ♪バイバイ〜!」
四天王は闇の中に消えてしまった。

ri-na11/9 16:6:592111cfidqBG5V9QpU||2
コウ「行こうぜ皆・・・決戦だ!」
スィーツ「ええ!リヴァとタクトは絶対に助ける!」
ルイル「行こうぜ大魔人アリ・・・」
アリア「今、誰に何を言おうとしたのかしらぁ、リーノア君?」
アルト「ま、まぁまぁw」
ナフィア「よぉっし!行くわよーっ!!」
皆「オーッ!!」

ri-na11/9 16:7:92111cfidqBG5V9QpU||271
コウ「やるぞ輝馬!」
『あたぼーよ!やるでぇ〜!』←コウの召還獣
スィーツ「頑張ろうねユーちゃん!」
『ユー・・・ちゃん。ねぇ。まあいいや、頑張ろう!』←スィーツの召還獣

ri-na11/9 16:11:182111cfidqBG5V9QpU||940
こうして、“黒影の社”の一門目を開けた。
すると、そこにいたのは2人の男女。黒影の部下のようだ。
男部下「待ってたぜアルト!この場所を抜け出した罪を償え!」
女部下「ナフィア、裏切り者は罰を受けなさい。」
アルト「・・・コウ、スィーツ、ルイル、アリア。先に進め。」
スィーツ「えっ?でも・・・」
ナフィア「ここは私達に任せてっ♪」
コウ「・・・スィーツ、行こう。」
アルト「平気平気!任せろ!」
スィーツ「・・・うん。」

ri-na11/9 16:13:502111cfidqBG5V9QpU||505
ルイル「行こう。」
アリア「2階はメレカナよね・・・よし、勝ってマフィを取り返そう!」
ラフィ『お願いします・・・』
サフィ『アリアファイトぉ〜!』

俺が辺りを見まわすと、階段があった。
コウ「ここに階段がある!行こう!」
スィーツ「うん!」
俺達は階段を上っていった。

ri-na11/9 16:15:152111cfidqBG5V9QpU||796
アルト「・・・コウ達は行ったな。よし、始めようじゃないか。」
男部下「いいぜ。おい、皆来い!」
ザッザッザッザッ
ナフィア「え・・・きいてないよ・・・何この数〜っ!?」

ri-na11/9 16:19:272111cfidqBG5V9QpU||941
終!アルト&ナフィア、人生最大の危機!どうする!?
一方でコウ達は2階へ!・・・次回予告へどうぞ。
☆次回予告☆
リーナ「え〜と・・・。ナフィア!」
ナフィア「はーい♪私達の対戦の結果は後回しとして(哀し〜)、次回!2階に待っていたのは・・・アリアの宿敵・メレカナ!アリアはメレカナを倒し、水晶を手にいれることができるのでしょうかっ!?必見です!」
リーナ「ぁぃどうも〜。」

次回:アリアVSメレカナ

ri-na11/9 16:20:122111cfidqBG5V9QpU||901
では、感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア11/9 17:43:182191cf/cZWdmfTKcw||459
あらま・・・(ナヌ
アフィア・・じゃなかったナフィアだったw(強制終了
ナフィア達すごい数みたいだけど勝てるのかな??
でもかてっるっしょ(殴
大体ここでまけたら次回出れなくなっちゃうと言う悲劇的な事おこるある(ダレダヨ

カモ・・じゃなくてマモはいつものんびりしてて面白タイプかな〜♪
でも、ヤッパリタクちゃんがきになる〜(アソ
と言うわけで次回も見るのでよろしくです

ri-na11/10 20:58:72111cfidqBG5V9QpU||127
キーアさん
>アフィア・・じゃなかったナフィアだったw(強制終了
ナフィア「・・・(´・_・`)(シュン」
アルト「ま、まあまあw」
>カモ・・じゃなくてマモはいつものんびりしてて面白タイプかな〜♪
マモ「・・・・・・(´・_・`)(シュン」
ナフィア「オンナノコのハートはガラスなのぉ〜!」
コウ(自分で言うな)
と言うわけで次回も見てくだされ


ri-na11/10 20:59:482111cfidqBG5V9QpU||905
↑ミスってしまいました。失礼致した!!(侍?
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう11/12 11:20:462111cfiSDfoVMsEd2||78
キルティ、ぶっかませー!
親父殿の命令は絶対だ!
マモ、メレカナ、アッシュ!
今から俺が黒影のぼs(強制終了

次回も見てみます。

ri-na11/13 11:50:392111cfidqBG5V9QpU||185
足立りょうさん
>キルティ、ぶっかませー!親父殿の命令は絶対だ!
キルティ「・・・。」
コウ「いやあ、いい親父さんを持ったもんだなぁw」
キルティ「・・・・・・。ち ょ っ と い い か 、 コ ウ ?」
コウ「・・・・・・・・・。ギャアアアアアアアアアアアアアー」
>今から俺が黒影のぼs(強制終了
メレカナ「・・・嫌だね。」
マモ「同感〜。」
アッシュ「・・・。」
キルティ「全くだ。」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX