戻る
7086未来がないってどういうことミルメェー11/9 15:58:352201cfUxVEbP6Z47s
ヒロシマの空↓

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7053.html

今回もまたヒロシマの原爆についての詩です。

コメントを書いてくださる方は【キモイ】などは書かないで下さい。

ヒロシマで被爆された方々にとても失礼です。

ミルメェー11/9 16:2:312201cfUxVEbP6Z47s||569
わたしは13歳 弟がいた  弟はやんちゃで負けず嫌いだった

しかもわがままで遊びで負けただけで いつもわんわん泣いていた

だけど 弟のことが大好きだった  

そして 8月の暑い暑い あの日のこと

原爆が落ちた そばにいた人が一瞬で 皮がめくれて 血が出て…

弟は 家にいたので 家の下敷きとなってしまった

ミルメェー11/9 16:7:492201cfUxVEbP6Z47s||465
ゆうすけ!!!!  わたしは泣きながら大声で叫んだ

だけど声はかえってこなかった

わたしは燃えた家を少しずつどかし 弟を探した 手が熱いことも気にせず

ずっとずっと探した わたしは水が飲みたかったけれど 我慢して

探していた あれ…? この手は 弟の手??ゆうすけがいる!

「お姉ちゃんが今助けてあげるからもうちょっと我慢して!」  

ミルメェー11/9 16:8:172201cfUxVEbP6Z47s||145
少し外行くんでまた後で書きに来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ