戻る
7087葵のソラ・棗のウミ第1話真紀羅11/9 16:22:232191cfMyXd1swMxuA
タタタタッ
私、紗崎 葵。輝宝学園中等部2年生。はっきり言ってパッとしない普通の女の子。
今日から6月。特別何も無いけど、なんか新鮮な気分!
「おはよう!」
「葵!今日は早いね!」
そういえばいつもは遅刻ギリギリで登校する私が、なんと授業の15分も前に教室に来ている。これはかなり珍しいことである。
「ねえ葵。なんか今日さ、転校生が来るらしいよ!」
4月ならまだしも、今の時期に転校生が来るなんてビッグニュースだ。
「え?女の子?男の子?」
「女らしいけど、よく分かんないんだよねー。まさに謎の転校生?」
次の瞬間、教室のドアが勢いよく開いた。
[続く]

真紀羅11/9 16:24:372191cfMyXd1swMxuA||371
初めての連載系小説です。第1話なので続きます。
感想またはアドバイスなどがありましたらぜひレスお願いします

スワロー11/9 18:37:456111cfyil7c1Ws9M.||723
連載ですか!かんばって下さいっ、見に来ます。
一回目は、登場人物の名前にカナをふる作者さんが多いようです?
そのままでも、だいたい読めるけど、書いた方が親切かなって思います。

真紀羅11/9 18:51:92191cfMyXd1swMxuA||106
スワローさんありがとうございます早速名前の説明です。
読めなくてびっくりなさった方もいたかも・・・。

紗崎 葵・さざきあおい
大神咲 棗・おおがさきなつめ

かなりよみにくいですね・・・。
ではこれで説明を終了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ