戻る
7089運命のときはきた3章ー洞窟の中でー裕之11/9 16:50:96146cf28qyImyCU.g
1章はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7047.htmlここです。

2章はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7068.htmlです。

是非見てください。(見ない人少ないと思います。面白くないと思いますが、とりあえず見てみてはいかがでしょうか?

裕之11/9 16:55:476146cf28qyImyCU.g||192
弘は洞窟に入った。上から水滴がポツンポツンと音を立て、波紋を起こしている。
弘は今、リュックの中に、せんべい一袋、地図、お茶、方位磁針、財布(残金30万)しかないのだ。中は暗くてランプもない。ただ音が聞こえるだけ。外に出れないほど暗い。一歩入っただけなのに・・・
だいぶ目も慣れてきた。そこで明かりを探していると、小さな灯火を見つけた。
「行ってみよう!」弘は周りを警戒しつつ、歩いていった。

裕之11/9 17:3:196146cf28qyImyCU.g||797
灯火のあるところへ着いた。そこはなんとも不思議なところだ。なんとここは石で作られた家なのだ。しかも岩の間に建てられている。
「ここは謎だらけだ。とにかく行ってみよう。」家に入った。「お邪魔しま〜す。」
そして扉を開けて入った瞬間、バタン!出口がふさがれ、灯火が消えた。
弘「何が起こったんだ!」???「よくここへ来た。ずっと待っていたぞ。」
「誰だ!」「おぬしは何も知らないのか?私は・・・」チカッ!灯火がついた。
目を開けるとそこには「死殺 暗黒」がいたのだ!

裕之11/9 17:10:326146cf28qyImyCU.g||635
死殺 暗黒は昔からの幼なじみだった。学校の中でも一番恐れられていたのだ。なぜそんな奴と友達になったかというと、心はやさしかったからだ。でもなんでここに死殺がいるんだろう?不思議に思っていた。
「弘、お前をここで殺す!」持っている鎌を振りかざした。僕はとっさにバタフライナイフを取り出した。カチンッ!刃と刃がぶつかった。そしてバタフライナイフを胸の辺りに投げつけた。ザクッ!死殺 暗黒は倒れた。だんだん姿が変わっていく。
そしていつもの死殺 暗黒にもどった。

裕之11/9 17:18:236146cf28qyImyCU.g||325
戻ったら、糸のような細い声で「ここは・・・闇に・・支配されてい・・る・・・」
僕は号泣した。仲のよかった友達を自ら殺してしまった弘は、心に深い深い傷を負った。そして、死殺 暗黒を闇の力で支配しようとする闇の組織に恨みを持った。
「絶対倒してやる!」僕は、ゆっくりバタフライナイフを取って、死殺 暗黒を埋めた。そして、持っていたティッシュペーパーに落ちていた石棒にまきつけ、この部屋にあるろうそくで火をつけた。

裕之11/9 17:33:346146cf28qyImyCU.g||899
部屋を出て外に出ようとした。足元を見ると、珍しい形の石を拾ったので、リュックに入れた。そして外へ出た。霧はなくからっとした天気だった。晴れているのに回りは暗い。一体どうしたのか?とにかく歩いた。なにか前までなかった大きな城があった。薄黒い霧が漂っている。「これが闇の組織か?」門の所まで行った。入ろうとしたら後ろに殺気が感じた。空は晴れていたのでうっすら影が見える。影には刃物が・・・恐る恐る振り向くと、恐ろしい顔で笑っていた。「我が軍、ダークマターこの世を闇で支配する。我はダークマター隊長である。」低い、なんとも恐ろしい声でこう言った。


              ー3章へ続くー

裕之11/9 17:34:226146cf28qyImyCU.g||891
ここで3章終わりです。皆さん読んでいただきありがとうございます。できれば感想をお聞かせください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ