戻る
7091§EMERLDNIGHT§時のまどうしキーア11/9 17:46:232191cf/cZWdmfTKcw
死神シリーズは次回です
交代にかいていこっかなぁ〜と思ってたりもw
ではよろしくです〜

キーア11/9 17:47:232191cf/cZWdmfTKcw||993
あ、何話か書き忘れorz
7話目です

キーア11/9 17:51:492191cf/cZWdmfTKcw||361
ソラがクレスト(ダークレスト)よって野獣かされてしまった。
だがクレストは野獣かしたソラを連れどこかへ消えていった
だが、
この後ソラの異変がさらにおかしくなる事を

クレストでさえも知らなかった

第7唱×野獣強化×〜よみがえり者〜

リナ「ソ・・・・ラ・・・・」
セナ「リナ・・・」

キーア11/9 17:55:22191cf/cZWdmfTKcw||877
その場にボクはひざをついてしまった

セナ「リナ・・・とりあえずラコさんって言う人が居る町に向かいましょう」

ボクはそっと立ち上がり、ラコの居る町【ザルトビート】に向けて立ち去った

だが、その頃、ソラの身に異変が起こったことなど

知るよしもなかった・・・

キーア11/9 18:2:312191cf/cZWdmfTKcw||977
リナ「なぁセナ・・・ここ・・【ザルトビート】か?」
セナ「え〜っとここは・・・」

【リフルクルード】

看板にはこう書いてあった

リナ「僕たち【ザルビート】に行くんじゃなかったか?」
セナ「ん〜道に迷っちゃったみたいですね〜(笑)」

だが、【リフルクルード】には何かあった様な気がした

キーア11/9 18:5:252191cf/cZWdmfTKcw||804
リナ「リフルクルード・・・リフル・・・!!」
セナ「どうしたの??」

ボクは思いついたことがあった

リナ「ルーラ!!ルーラが居るんだった」
セナ「ルーラ?だれそれ」

ルーラ・・・それはつい最近まで一緒に旅してきた仲間だ(星の章に登場)
初めはダークレストにいた奴だけど
僕たちとの間に打ち解けた立派なたびの仲間の一員だ

キーア11/9 18:8:02191cf/cZWdmfTKcw||490
リナ「とにかく、ルーラにあって本部(アジト)を聞き出すんだ」

早速僕たちは探し始めた・・・だがそこには大きな問題があった

リナ「ここ、さっきも通らなかったか?」
セナ「通りましたね・・・」

いくら広いとはいえこんなに同じ場所に戻ってくるなんて事・・・

リナ「お前方向音痴か?」
セナ「そうかも・・・」

そうかもって・・・

キーア11/9 18:9:42191cf/cZWdmfTKcw||35
だが、その時だった・・・

??「あれ?もしかしてリナ?」

あの声は・・・

リナ「ルーラ!!」

キーア11/9 18:33:472191cf/cZWdmfTKcw||855
ルーラ「あれ?ソラ様は一緒じゃないの?」
リナ「それが・・・」

今までに起こったことを全てルーラに話した・・・

ルーラ「っ・・・クレスト・・私のソラ様をよくも!!」
セナ「それで、貴方に本部(アジト)を教えてほしいの」

ルーラはあっさりと教えてくれた

だが、あの時のソラに戻る事ができるのだろうか・・とボクは心の中でつぶやいた

キーア11/9 18:41:512191cf/cZWdmfTKcw||256
*****その頃、アジトでわ*****
クレスト「そろそろ、野獣の改良でもしようか」

ソラはいろんなコードに付けられ細い水槽なような水みたいな液体が満タンに入っている中に眠っていた

クレスト「では開始」

クレストはある機械のレバーを引いた
するとコードに電気が流れた

クレスト「これからどんどん強くなるよ・・・この子は」

キーア11/9 18:50:392191cf/cZWdmfTKcw||133
その時、水槽がバリン
という音を立てて割れた

クレスト「何だ!!?」

グルルル

うなり声が聞こえる
きっとそれは野獣化したソラだと思う

クレスト「凶暴化したのか・・・」

キーア11/9 18:57:162191cf/cZWdmfTKcw||65
たっ

野獣化したソラはその場から逃げ出した

クレスト「逃がしてはいけないね。行けみなども」

そういうとリロードした奴らが追いかけていった

*****リナ達は*****

ルーラ「もうすぐ着くわよ」

アジトのすぐ近くまで来ていた

キーア11/9 19:0:62191cf/cZWdmfTKcw||794
その時、野獣がこっちに向かってきた

セナ「危ない!!」

そういうとセナは光の玉を取り出し夜狼を召喚した

夜狼「グァァァ――」

だが、その野獣は・・・ソラだったのだ

リナ「ソラ!!」

どの後に人口エメラナイトとリロードした奴らが追いかけてくるのが見えた

キーア11/9 19:4:102191cf/cZWdmfTKcw||298
ルーラ『我に返り 未知を誘う 虎の魔に

ルーラの特性【魔方陣】だった

すると、リロードした奴等の下に魔法人が出てきた

鎖、ロープなどに縛り上げた最後、檻をかぶせた

ルーラ「残念でしたぁ〜」
その時だった

野獣化したソラがルーラの背中を引っかいた

キーア11/9 19:6:242191cf/cZWdmfTKcw||140
リナ「ルーラ!!」

ルーラ「このくらい・・・平気なの」

だがソラの目はこの前と違って真っ赤に染まっていた

セナ「ここは・・・封印といきたいですが、封印の道具など持っていませんし」

ルーラ『我に帰り 未知を誘う 虎の魔に

ルーラはもう一度呪文を唱えた

キーア11/9 19:8:342191cf/cZWdmfTKcw||227
今度はソラのしたに魔方陣が現れ

ソラを捕らえた

ルーラ「いくら野獣でもこの檻だけは壊されないわよ」

だが、聰簡単には行かなかった・・・

バコン

大きな音と共に檻が壊れた

セナ「簡単に壊れましたね・・・」

キーア11/9 19:11:292191cf/cZWdmfTKcw||112
ルーラ「ウソ〜そんな・・・」

今度はソラが攻撃を始めた

ビュン

太く大きなツメが飛び掛った
だが、うまく交わしたのは良かったが、ソラのツメが地面に激突した時
土煙が舞い、ソラの姿が見えた頃地面には、爆発した後のような
ほど、大きな穴が空いていたのだった

キーア11/9 19:13:582191cf/cZWdmfTKcw||867
リナ「すごい威力だ・・・」
ルーラ「一発でもあたればゲームオーバーだわ」

本当にそうだった
あんな太く大きく鋭いツメにあんな速さであたれば
一たまりもないだろう

その時だった
クレストが現れたのは

セナ「クレスト!!」

キーア11/9 19:15:592191cf/cZWdmfTKcw||477
クレスト「野獣ソラよこのままやってしまえ」

グルルルルルル

うなり声は一段と大きくなっていった

このままソラとのにらみ合いが続いた

詩化しこの後悲劇を迎える事を彼らは・・・知らなかった

つづく

キーア11/9 19:21:42191cf/cZWdmfTKcw||474
×次回予告×
テン「え〜っとこれからは、真面目にやっていこうと思います」
リージュ「ちゃんとやらないとギャラが減っちゃ(殴後」
テン「このあとリナの決断。そして運命はいかに」
リージュ「タダでさえ、ギャラが半分にされてるのに」
テン「果たしてソラは無事元に戻る事ができるのであろうか」
リージュ「一番初めはギャラがば倍だったのによ」
キーア「はい。リージュこの仕事くびね」
リージュ「何〜」

×次回×最終決戦(クライマックス)×

キーア11/9 19:23:232191cf/cZWdmfTKcw||323
ミニ小説
☆月風にのせて☆
。°。でびる学級°。°×転校生×

ふと気がつくとそこは学校だった
サフィヴ「ぎりぎり到着」
奈緒「・・・・」
そうだ・・サフィヴという悪魔に私は抱っこされて・・・

きーんこーん

チャイムだ

キーア11/9 19:25:462191cf/cZWdmfTKcw||951
サフィヴ「早く行けば?」
奈緒「あ・・・ありがと」
そういうと私は学校へ走って入った
サフィヴ「そろそろ恋の予感」

何とか間に合った〜

奈緒「ふぅ〜」
先生『今日は転校生が居る。入れ』
奈緒「ぇ・・・ま・さ・か・」
サフィヴ「初めまして―サフィヴです宜しく〜♪」

キーア11/9 19:27:62191cf/cZWdmfTKcw||753
予感的中

先生「サフィヴ君は如月さんのとなりね」

ナヌ――!!

サフィヴ「よろしくな♪」
キャァーー
他の女子達は目がハートになっていた

全く・・・本当に私の人生どうなっちゃうんだろ・・・

つづく

キーア11/9 19:27:512191cf/cZWdmfTKcw||686
キャラ人気投票
@ソラ5票<2位
Aリナ9票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<5位
Dアイル1票<6位
Eリージュ1票<6位
Fルーラ1票<6位
G狼(ロウ)2票<5位
Hヨウ3票<4位
Iナツメ4票<3位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア11/9 19:28:142191cf/cZWdmfTKcw||173
感想クレクレ・ω・ノノ

ぽよ2世11/10 7:0:352182cfJ1TIYixhq2.||22
面白いですね。実は、星の章からみてたんですよ
 がんばってくださいね^^

ri-na11/10 21:38:552111cfidqBG5V9QpU||359
ルーラ久し振りに登場!!待ってたぜ(何
ってか、まだソラ諦めてないし…(汗汗汗
とんでもないことになってしまいましたね〜…ソラがクレっち(ェ)のせいで狂暴化。
しかも「そのままやってしまえ」トカ言ってるけど狂暴化してるから、もしソラが君の方向いたら自分も死ぬぞ?(ぁ
この後悲劇!?・・・クレちゃんの死(クレストキック(いてっ

でびる学級の方も…
サフィヴ君、よくあんな短時間で入学手続き済んだもんだ(ぁ
流石悪魔(違


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX