戻る
7093rainiove彩乃☆11/9 21:7:45890cftrStNy3429w
こんばんは〜♪
第2回目の小説です^^
頑張るので感想宜しくお願いします><

彩乃☆の小説・詩コレクション☆★
「大好き!」(5章まで&番外編)
 

「☆空色☆」 
 
              です^^

彩乃☆11/9 21:8:155890cftrStNy3429w||458
早速タイトルミス^^;
×rainiove○rainlove
です(汗)

彩乃☆11/9 21:14:235890cftrStNy3429w||429

   ポツリ ポツリ

瑠唯「あ!雨だ!」

癒離唖「本当だ!傘持ってる??」

瑠唯「持ってないよぉ!」

癒離唖「どうする??」

瑠唯「走って帰ろう!!」

癒離唖「OK!」

私は宇都宮 瑠唯(ウツノミヤ ルイ)

高校1年生! 彼氏いない歴15年・・w

でも高校生になったからにはきっと・・・

癒離唖「瑠唯ィ!早くぅ!!」

瑠唯「うん!!」


彩乃☆11/9 21:22:275890cftrStNy3429w||448

癒離唖「結構降ってるねー」

瑠唯「走るよ!!」

ダダダッッ  ピチャピチャ

癒離唖「うわ〜濡れた濡れたぁ!!」

瑠唯「大丈夫?ゆり!!」

癒離唖「うん・・。あと少しで家だ・・」

瑠唯「あ!!忘れ物!!」

癒離唖「え!?何忘れたの!?」

瑠唯「本!」

癒離唖「へ??本?そんぐらいいいじゃん!?」

瑠唯「ダメー!!ゆりは先帰っといて!あたしとりに行くから!」

癒離唖「うん。バイバイ」

彩乃☆11/9 21:25:295890cftrStNy3429w||241

瑠唯「急げ!!」

ダダダッッ

瑠唯「ようし!本持ったし行こうっと!」

パシャパシャ ピチャピチャ

ズテッ バッチャーン

瑠唯「最悪ぅこけたし・・ビショビショ」

「大丈夫?」

瑠唯「誰?」


彩乃☆11/9 21:26:155890cftrStNy3429w||52

今日はここまで。明日か明後日続きを書くので
感想などは禁止です。

彩乃☆11/10 20:40:555890cfXesH08gNzPA||993
由雨矢「俺、由雨矢!(ユウヤ)宜しく!」

瑠唯「は?ゆうや??」

由雨矢「お前は?」

瑠唯「宇都宮 瑠唯だけど・・」

由雨矢「よし!瑠唯!一緒に遊ぼ!!」

瑠唯「え?遊ぶ???」

瑠唯(何この人!?)


彩乃☆11/10 20:46:15890cfXesH08gNzPA||273

由雨矢「よし!アイスでも食う?」

瑠唯「うん・・!」

由雨矢「何味がいい?」

瑠唯「レモン味!!」

由雨矢「OK!!」

瑠唯(何だろう・・。急にこんな所連れて来て・・やっぱ危険かも・・)

由雨矢「瑠唯〜!!」

アイスを持って来た。

ダッッ

由雨矢「おーい!!瑠唯??」

ダダダッ

瑠唯(やっぱ怖いし逃げよう!!)

由雨矢「待てよ!!」

瑠唯「キャッ」

由雨矢「何で逃げるんだよう!?」


彩乃☆11/10 20:49:115890cfXesH08gNzPA||63
瑠唯「だって急にこんな所に連れて来て・・」

由雨矢「何だよ!?」

瑠唯「今日初めて会ったのに・・!?」

由雨矢「だって・・瑠唯が可愛かったから・・」

瑠唯「ナンパ!?」

由雨矢「違う!!好きになっちゃった・・」

瑠唯「え??」

由雨矢「好きだ!!瑠唯!付き合ってくれ!」

瑠唯「嘘!?」

由雨矢「嘘じゃない!!!!」


彩乃☆11/10 20:55:285890cfXesH08gNzPA||23

晴れてきた

由雨矢「来週の日曜の1時にここで待ってるから!」

瑠唯「行かないかもしれないわよ!?」

由雨矢「それでもいいから!」

瑠唯「・・・。」

由雨矢「やべっ晴れてきた!!」

瑠唯「へ?」

由雨矢「じゃな!」

瑠唯「行かないかもしれないから!!!」

笑って答えた

由雨矢「待っとくから!」

由雨矢は行ってしまった。

瑠唯「由雨矢かぁ・・!!」

空には虹がかかっていた。

            続く


彩乃☆11/10 20:55:525890cfXesH08gNzPA||143
感想宜しくお願いします><

きょう11/10 23:35:452211cfPC6sP6QoYIE||345
由雨矢と瑠唯はこれからどうなるのか次回が楽しみです!!
瑠唯は由雨矢と来週の日曜日会うのかな?
すごく次が見たいです!
次回期待して待ってまーす!!

ミニー☆11/11 0:27:282191cf/ncje/NPE8M||645
またまた読みましたぁーー(^B^)
由雨矢との出会い方にビックリしましたぁ☆
由雨矢の正体&二人の今後の行方をものすごい気になりますッッ
続き楽しみにしています。。
彩チンの作品とっても好きです☆
これからもずっと応援してるからね!!!


愛海11/11 19:16:142221cfppEbKaCbra.||676
ぅ〜ん
由雨矢・・・あやしいやつ参上ですな!

彩乃☆11/11 21:11:392211cfSevIHhZbV0Q||605
きょう様へ
日曜日は会えるのか・・!?
お楽しみです^^
いつも感想ありりっス☆☆><
嬉しいです!!

彩乃☆11/11 21:13:522211cfSevIHhZbV0Q||606
壁┃v・)bあらあらお隣のミニーさんでないの!?ww
っていうのは嘘で・・・
嬉しいですな!彩チンと呼ばれちゃってww●><●
由雨矢は実は・・・・?!?
気になります?!それなら次回を見てね^^


彩乃☆11/11 21:15:52211cfSevIHhZbV0Q||806
愛へ
こんばんは〜♪
由雨矢は怪しさ満点w
でも・・・・
それでは〜バイビーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX