戻る
7096ありょ11/10 11:50:372191cfTr1PiJp2qVg
詩らしきものを書いてみます。
へたれに変わりないですが、
見てやってくださいませ(?

ありょ11/10 12:5:82191cfTr1PiJp2qVg||228
空 飛びたい

土 走りたい

海 泳ぎたい

私 遊びたい

何故 なんで ナンデ?

神様は意地悪 私には不幸ばかり持ってくる

嫌 いや イヤ もう生きたくない さようなら 

〔一人の子〕

ありょ11/10 12:8:342191cfTr1PiJp2qVg||145
誰もが夢見る楽園よ

誰もが遊ぶ楽園よ

誰もがうらやむ楽園よ

誰もが楽しむ楽園よ

誰もが遊んで消えてゆく

遊ぶだけの者に幸はなく

〔楽園〕

ありょ11/10 12:13:132191cfHvInDLK5P6E||453
生き長らえて 人

生き長らえて 死

生き長らえて 心

生き長らえて 獣

生き長らえて 

〔生きる〕

ありょ11/10 12:20:562191cfe3TUst16mD.||516
早く帰ろうお母さん

早く帰ろうお父さん

早く帰ろうお兄ちゃん

早く帰ろうお姉ちゃん

早く帰ろうお爺ちゃん

早く帰ろうお婆ちゃん

ここは熱いよ 熱いよ みんなどこに行くの?

なんで死んじゃった曾お爺ちゃんのところに行くの?

置いてかないで 連れてって

目が覚めたらみんな死んでた

〔くうしゅう〕

ありょ11/10 12:28:472191cfe3TUst16mD.||186
あとがきらしきもの

書いてみると・・・へたれですね(汗
しかも何伝えたいのか全然分かりませんし・・・・。
まぁ、見てくださった方がいましたら、
感謝します。
多分、感想のレスを頂いたとしても、返答などは書けないと思いますが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX