戻る
7097閉められた国(元々は闇の中で(略)を第一話にした小説ミュート11/10 11:58:472191cfnX3S35BGXA2
ここは暗黒だ。ここはいろんな人たちが住んでいる。

ミュート11/10 12:1:522191cfnX3S35BGXA2||548
でははじめフォー(ぇ

ウィン「部活どこにすんのさぁ」
レン「しらねぇって」
クウ「テメェら何してるんだぁ?鬼の場所だ。鬼は俺様だ」
ここは闇にしざされた国だった

ミュート11/10 12:4:462191cfnX3S35BGXA2||100
ぁ?色終いるるの忘れた。(ウワーン

ラウ「授業始まりますわよウフ」
キモい生徒。ラウ。〜ですわとかお嬢様見たいな口調だからな。

先生「まずは部活を決める。紹介してやるぞ」

因みに↓を見てくださいな(見ているみんなは

ミュート11/10 12:12:02191cfnX3S35BGXA2||13
戦士部
剣や槍を使う部。初心者には結構良い筈。依頼が殺到してきて他の部といろいろしたりと・・・。

魔法部
書などを扱う部。実験授業が楽しい。

僧侶部
杖をメインで攻撃魔法は使わない。回復魔法と補助、防御魔法だけ。

忍者部
素早さをメインで手裏剣など使う。

魔戦部
書も剣も使う。ただし魔法部のマスター書と戦士部のマスター書がないと入れない。

続く

ミュート11/10 12:57:82191cfnX3S35BGXA2||252
って以上だった。
飯落ちなんでまた書きます。

ティル「ふーん。俺はどこがいいかなぁ」
一応女。でも一人称が俺である。

カルナ「・・・。さぁね

ミュート11/11 21:7:562191cfnX3S35BGXA2||24
取りあえず第一話しゅーりょー。感想をクレクレ(黙れ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX