戻る
7099よいこはみちゃぁだめ!!(12禁)ですヒラリーダフ11/10 18:53:566124cfx2PM21tIVvw
この話は内容が過激なので12禁です
10歳以上の勇気がある人は
よんでください^−^
この話の題名は(ディプラブ)いう漫画もあるんですけど小説もあります
ぜひ興味がある人は読んで見てください
じゃぁ本文へ

ヒラリーダフ11/10 18:57:546124cfx2PM21tIVvw||527
このはなしは、母が離婚して再婚したお父さんにレイプをされてその父方の息子にも
されてしまい。
生きる希望もなくなってしまったある少女あゆっという話です

ヒラリーダフ11/10 19:2:116124cfx2PM21tIVvw||381
生きる希望をなくなったあゆがえんこう=えんじょこうさい
っということにはしってしまい次つぎとおやじとエ○チをしお金をもらっていわゆる
体を売ってる事です!!


ヒラリーダフ11/10 19:10:96124cfx2PM21tIVvw||88
あゆは高校生であって、ある友達と遊ぶ事になりました
その友達が「私お金無いから」っていった時近くにいたおやじが
2人で10万でどう??っていったら
あゆはえんんこうをなれてるからそのおやじの所にいきました
でっその友達は、「えっ!!」っていったらあゆは私だけでいいよ
っといいました
でも、その友達は、あゆっと一緒だったらいいよ
っといいました。

ヒラリーダフ11/10 19:14:316124cfx2PM21tIVvw||369
それで2人はおやじとえんこうえおしました。
その友達は最初はとまだってたものの、あゆといっしょでえんこうの道へ行きました



バレン11/10 19:28:36124cfx2PM21tIVvw||746
私もディプラブみてまぁ〜す
悲しいようなちょっときついですよね

☆つばさ11/10 21:35:312022cfJj1JMWXnDjI||776
私も、ディプラブ(アユの物語)友達に本借りて、みましたぁ〜
ちょっと悲しいお話ですよね。

ヒラリーダフ11/11 17:14:136124cfx2PM21tIVvw||867
バレンさん&☆つばささんコメントありがとうございます

ヒラリーダフ11/11 17:21:386124cfx2PM21tIVvw||84
じゃぁ内容へ・・・あゆの友達は学校できらわれていて、その重要的存在に
あゆの友達がえんこうしていることを知りカラオケ♪に呼び出しました
それで、その人にレイプされました・・・・
それで、中出しをしたまま、写真をとり皆にばらまきました
そのうえ・・・いじめっ子達が「えんこうって気持ちいの??」
っていったらあゆの友達が「気持ちいいよ」っていった瞬間
シャーペンでおもいっきり、あゆの友達の太ももにぶっさしました


ヒラリーダフ11/11 17:26:246124cfx2PM21tIVvw||777
その後あゆの友達は、血が無くなり倒れました
太ももに書いてあった内容は(売り女)っとかかれ
その言葉は消えなかった・・・・
それで怒ったあゆは、太ももに書いた女を熱いお湯を顔にかけてこう言いました
「今度やったら殺す」といいました

ハイジ11/11 18:45:312101cfpEPBHkcG2Lw||728
ぁゆゎ孤独な女の子だと思いまUたヒラリーガンバ♪

ベガ11/11 19:51:242021cfKj/wNrKSVyY||583
多重はどうよ

ヒラリーダフ11/11 19:56:356124cfx2PM21tIVvw||27
ハイジさんコメントありがとう^−^

ヒラリーダフ11/11 19:57:96124cfx2PM21tIVvw||269
ベガさん??多重??まぁコメント有難う

くりちゃん11/11 20:21:572101cf4sm3TcFrsgg||218
悲しいお話ですね・・・
ヒラリー、次回を
楽しみにしています^^
頑張って下さい!!

ヒラリーダフ11/11 20:26:126124cfx2PM21tIVvw||476
くりちゃん有難うコメント^−^
がんばります

彩乃☆11/11 21:21:332211cfSevIHhZbV0Q||458
バレン6124cf2pM21tIVvw‖

ヒラリーダフ6124cfx2pM21tIVvw‖

多重ですね・・。
面白いですね!自分が自分に感想をレスするなんてw

ポリ11/11 22:3:142192cfJ6T8CEHQ9kM||103
・・・動かぬ証拠ですね・・・
ただ、*キルア*さんとの関係が気になりますが・・・

死神の使い11/12 11:34:122031cf1SRJBKciPtU||21
=SE〇ってことですね。

ヒラリーダフ11/12 15:34:66124cfx2PM21tIVvw||811
皆さん有難うございます

ヒラリーダフ11/12 15:35:436124cfx2PM21tIVvw||308
さぁ・・・多重かもしれませんけどね・・・??
でもバレンでは無い・・・

ヒラリーダフ11/12 15:39:366124cfx2PM21tIVvw||158
同じパソコンですが!!バレンと同じ人物ではありませんからさぁ

ヒラリーダフ11/12 15:42:06124cfx2PM21tIVvw||539
ラストのお話・・・
あゆはエイズになり死にました
あゆの友達は・・・妊娠しました
それも誰だかわからない子・・・・
終わり・・・・

メロディ11/12 17:56:322211cfxy514TDFMCw||108
変な理屈ですね。
言い訳下手ですね。
国語、がんばろうね。

ヒラリーダフ11/12 20:15:506124cfx2PM21tIVvw||198
おまえみたいな奴こそ国語がんばれば??

あと嫌味ったらしい性格もがんばろうね

おまえ調子ぶっこいてんじゃぁねぇよ

アゲドウフ11/12 23:22:102212cfQf7YFfYqS4Q||375
喧嘩はよしなよ
メロディさんも言いすぎ

彩名11/13 9:45:302194cfmnodPrrOdO6||295
でもヒラリーダフsも言いすぎだと思いますが・・・。。

ヒラリーダフ11/13 12:13:516124cfx2PM21tIVvw||37
あのね実は・・・私とバレンは一緒に暮らしていているんです
バレンは私の友達なんですけど・・・・
パソコンは確かに一緒です
でもやってる人物はまったくの別人なんです
わかってくれますか・・??


ヒラリーダフ11/13 12:14:296124cfx2PM21tIVvw||371
私も言いすぎました!!

☆つばさ11/13 12:29:242022cfycbWLRHpe3E||953
てか、バレンに家に遊びに行った友達が、勝手に新しいの作ってやったとかじゃないのかい??
だいたい、ヒラリーダフさんが、皆に迷惑かけたわけじゃないし・・・

バレン11/13 12:31:286124cfx2PM21tIVvw||314
これは本当です^−^
私の友達がやったのです

キルナーク11/13 14:37:512205cfQ2XgKRB64OE||562
自分で自分に感想をw

馬鹿みたい〜。ほんとに笑えますねw

というか、メロディsの発言に嫌味とか無いっぽいね

あと、性格を頑張るって意味わからんよww

友達に普通、「ですよね」とか言わないっしょw

実際、友達じゃないんじゃないの?w

まぁ反省してるから、どうでもいいけど

ヒラリーダフ11/13 15:8:56124cfx2PM21tIVvw||906
だからキルナークさん分かってないね
ですよねって使ってますよバレン
一応私より歳下だから・・・
実際友達だから
キルナークさんに言われたくない

ヒラリーダフ11/13 15:11:56124cfx2PM21tIVvw||509
自分で自分の感想・・・??
嫌味あるだろうが・・・わかってない奴にいってもしょうがないけど

彩名11/13 15:17:382194cfmnodPrrOdO6||295
んー。もぉぁまり言いたくぁりませんが、
嫌味は私的になぃと思います。ヒラリーダフsはぁると思うんですょね?
ならその嫌味とはどこの事を言っているのでしょう。
それがゎヵらなぃかぎり何もぃぇなぃんですが・・

☆つばさ11/13 18:14:102022cfJVtJXDg2Viw||965
別にさ、他人に迷惑かけてるわけじゃないんだし、いいと思うけど・・

☆つばさ11/14 17:0:52022cfycbWLRHpe3E||303
全体的に、いやみだろ。

☆つばさ11/14 17:0:502022cfycbWLRHpe3E||997
だいたい、ケンカうってきたのは、メロディさんのほうじゃん。

聖賊者11/14 19:20:252182cfWp/fPkfkJ56||983
人は完璧な生物ではありません、誤解や間違いもたまにおかします、つばささん、貴方もそう言い切っている点で自分は間違っていないと?

バレン11/15 12:46:166124cfx2PM21tIVvw||840
聖さん関係ないじゃん
勝手に出て来ないほうがいいんじゃない・・・??

彩乃☆11/15 21:28:82221cf9MFwlVoppug||149
あらあら・・すみません^^;お友達さんのキャラだったのですね・・
失礼しましたわ・・

あまり関係ないのですが彩名さんに一言

ぁぃぅぇぉ ヵ など文字を小さくすると読みにくくなると思います・・。
本当に失礼な事言ってしまいすみません^^;
これからは気をつけたほうがいいと思いますよ^^

ではでは〜

彩乃☆11/15 21:31:572221cf9MFwlVoppug||36
それともう一つだけ・・
メロディさんの「国語、がんばろうね」
は見てるほうも不愉快になりましたね・・
少しだけ馬鹿にしているみたいで・・・・
ヒラリーダフさんが怒るのは当たり前だと・・
(まあ心のとても広い方は許すかな・?)
本当に失礼いたしました〜

ハイジ11/22 18:31:66126cfUBCHymTa7.2||992
ヒラリー見たよ・・・・泥沼だね><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX