戻る
710SAKURA〜ゼルダ+チビファン物語〜わかな6/5 15:17:152181cf2pLyeA6xzyw
俺は、リンク。今、旅にでている少年。
そもそも、俺が旅にでる原因は、俺の好きな人、さくらが、殺されたからだった
話すとながくなるからやめとこう。
俺はまず、グランデュール城下町へいった。

わかな6/5 15:18:42181cf2pLyeA6xzyw||312
だれかこのつまらな〜い小説にでたい人いますか?

ナーシャ6/5 15:21:552201cfxBirGlLA5Jw||267
超久ですね^^
うちのと名前かぶっちゃいましたね^^;
頑張って書いてくださいね^^

和泉直人6/5 15:35:212194cfzVhRnedxmnk||292
出たい?!!

和泉直人6/5 15:35:382194cfzVhRnedxmnk||81
しっぱい 

和泉直人6/5 15:36:22194cfzVhRnedxmnk||3
出たい

ナーシャ6/5 15:37:132201cfxBirGlLA5Jw||597
んじゃぁうちはほとんど戦闘以外のとこで出たいかなぁ。

わかな6/5 15:37:312181cf2pLyeA6xzyw||499
直人さん
了解!!!
さっそくつくろう

わかな6/5 15:45:72181cf2pLyeA6xzyw||755
グランデュール城下町
リンク「なんだここは!?」
  ドンッ!!!!
リンク「うわぁっ」
???? 「すみません!!ちょっところんでしまい・・。」
リンク「ちょうどいいや!!ここの町、案内してくれるかな?」
ナーシャ「ええ、私はナーシャ、よろしくね。」
リンク「ここんとこモンスターいるんだって?」
ナーシャ「ここには、いないわ、花畑にいるの」
リンク「そうなんだ。さっそくいこう!!」
ナーシャ「だめ!!ペットをもっていったほうがいいわ」
リンク「でも・・。」
ナーシャ「私のおふるのペットだけど、」
リンクはペット、ぽよ〔レべ4〕をてにいれた。

伊達6/5 15:52:62182cfrV/dZdi1j4Y||276
でたいような〜

わかな6/5 16:3:32181cf2pLyeA6xzyw||49
やさしい小娘、ナーシャにたすけてもらい
花畑をめざす
  花畑
リンク「!!」
ぽよ「・・」
  ガさッ
リンク「そこだっぽよ!!」
ぽよ「はいです!」
  ゲシィ!バシィ!
??「うわぁぁ!!」
リンク「ん!?人間?」
リンク「モンスターじゃなかったか」
ぽよ「そういってないでたすけようよ!」
リンク「お前がやったんだろ!!」
ぽよ「でも命令したのは・・」
リンク「うるさい!チビ!!」
   ブチ
ぽよ「きにしてたんだよぉぉ!」
  ゲシィバシ ボキっ
リンク「ぐはっ」
直人「・・・なにしてんだ?」
ぽよ「!!きがつきました?」
ぽよ[薬草です。」
直人「でも俺のまえに、あいつを・・」
リンクは気絶してた・・・

ナーシャ6/5 16:20:152201cfxBirGlLA5Jw||94
おぉ^^でたでた^^
小娘^^

花枕6/5 16:29:462202cfPTJrtIlFCbg||37
でたいです〜><

6/5 17:39:352202cfPyMuqVRJKrw||763
いまでも 入れますか?

バシャーモ6/5 18:24:342181cfv2JxIi/S5IA||251
いれてーくださいm(_ _)m

和泉直人6/5 19:37:372194cfzVhRnedxmnk||730
気絶しちゃった

わかな6/6 12:39:72181cf2pLyeA6xzyw||797
リンク「・・うぅ」
直人「大丈夫か?」
リンク「ここは?」
一「俺んちだ。」
直人「俺の友達、一だ。ちょうど城下にホームもってたからさ」
一「よろしく!!」
リンク「ぽよは?」
一「ぽよ?いないよ」
リンク「・・そうか」
直人「あのさ。一の友達のバシャ―モにたのみなよ」
リンク「なにを?」
直人「のろいな。モンスターだよ!!」
リンク「・・」
一「あいつはモンスターを安くうってるからな。」
直人「さきいってるからな」
一「手前の小屋ですからすぐつきますよ。」
そういって、直人と一は、でていった。」
リンク「俺は、・・・」
金がない!!!
リンク「どうしよう。ナーシャには、おせわになりたくないし。」

わかな6/6 12:45:72181cf2pLyeA6xzyw||761
とりあえず外にでた。
すると・・・。
かわいい小娘がたっていた。
リンク〔すこし好みだ!!〕
花枕「こんにちわ。花枕ともうします。」
リンク「はぁ〔なんだ!?〕
花枕「わたくし、あなたがたと旅がしたくて。」
リンク「あぁ。いいよ!仲間はおおいほうがいいし」
手前の小屋にはいった。
一「うわっ♪」
直人「だれだ?」
リンク「仲間だよ」
花枕「よろしく・・。」
バシャ―モ「うわぁキレイな人!!」
リンク「モンスターを」
バシャ―モ「キレイな方にはサービスや!!」

6/6 17:27:62202cfPyMuqVRJKrw||610
 でてきた!

ナーシャ6/7 18:26:472201cfxBirGlLA5Jw||612
うちはもう出てこない?
(頼られない人1(こら

わかな6/7 18:55:262181cf2pLyeA6xzyw||744
バシャ―モ「サービスで、ブラックウルフ3万G!!レべD」
リンク「高いよ・・。」
一「もっと安くしてくれよ!!親友だろ」
直人「そーだ。高すぎだぞ」
花枕「ちょっと高すぎでわぁ・・」
そこへナーシャ登場!!
ナーシャ「あらあらいました。リンクさん」
リンク「えっ!!俺?」
ナーシャ「さきほどは失礼を。ぽよが私のところへもっどってきて・・。」
リンク〔よかった。しかられなくて。〕
ナーシャ「お礼いってはなんですが・・」
リンクは100万Gゲットした!!!!
リンク「・・・・・!」
ナーシャ「私は、エルフの村の姫よ、」
リンク「でも、姫がなぜこんな所に・・」
ナーシャ姫「それは・・・・・」
〜〜続く

ナーシャ6/7 20:50:122201cfxBirGlLA5Jw||973
えっ!姫っ?(////)ポッ
そして、、、100万Gなんて大金、、、
うちにちょぅだぁーい(違。
うち重要人物になってる^^うっれしぃー^^
わかなさんありがと^^

6/9 19:32:572202cfPyMuqVRJKrw||776
中断・・・!?

ナーシャ6/10 16:18:112201cfxBirGlLA5Jw||285
中断した。。。
てか、わかなさんは引退したという噂です。。。

6/10 18:17:512202cfPyMuqVRJKrw||599
なにー!

かつのり6/14 17:14:142181cf2pLyeA6xzyw||267
わかな様ならさ〜
どっかでどっかいったらしい・・・。うん
俺っち続きかいていい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー