戻る
7100対社会的なジェラシーとでも思って黙殺して下さいnum11/11 13:8:512101cfjIPwxltv7xg

num11/11 13:21:162101cfjIPwxltv7xg||125
*どこぞの東*


「貧乏人と金持ちがいたとする
 金持ちは勿論のこと 金で満たされているが
 貧乏人だって別の何かでみたされているのさ」


num11/11 13:29:22101cfjIPwxltv7xg||482
奴の金言がふと思い起こされたが
それでも俺は東に向かう鈍行列車に飛び乗った

この列車は“エデン”に向かうらしい
東に向けて直走る列車

num11/11 13:31:332101cfjIPwxltv7xg||177
席に着く前に見たものといえば
便座のもがれた便器と
斜向かいの女の左手の仕草

num11/11 13:32:22101cfjIPwxltv7xg||85
他人の事など知ったことではない
他人の事など知ったことではない
でも俺は ひとつ 考えるチャンスをもらった

num11/11 13:32:192101cfjIPwxltv7xg||486


この列車が本当に向かっている場所


ということ

num11/11 13:35:332101cfjIPwxltv7xg||987
*全共闘のクソ共*


愚鈍な輪の中に居たので
愚鈍なこころになったので
愚鈍な言葉しか出ず
愚鈍な媚を売り続け
愚鈍に金を毟る他ない

num11/11 13:39:312101cfjIPwxltv7xg||58
誰も

「コーヒーの苦さからテロリストの悲しみを思いつく
 機微なこころの持ち主になれ」

等と言っているのではない


こころまで群れるな 


それだけのこと

num11/11 13:41:232101cfjIPwxltv7xg||875
*SAKURA*

一生“春”してろ お前ら
それか 二度死んじまえ

num11/11 13:55:202101cfjIPwxltv7xg||356
-----------------------------------------------------------------------------

“黙殺”という行為そのものは俺の最も嫌悪するところである
在るものを無いとする行為であり、明らかにそれからの逃避である
この通り俺のクソポエムは“7100”というナンバーを振られてここに在るのだけど

-----------------------------------------------------------------------------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX