戻る
7102ダイス☆つばさ11/11 17:58:222022cfO8ijL93GTSw
前にやった「フルーツバスケット」が、あまり人気がないので、
他のをやります。
これが終ったら、「フルーツバスッケット2話」をやります^^

☆つばさ11/11 18:6:212022cfO8ijL93GTSw||450
   〜人物紹介〜
・主人公
 望月 美咲(もちづき みさき) 
明るく元気だけれど、皆の知らないトコでは、悩みがあるとか・・・
そんな美咲は、武藤くんが好き^^
・友達1
 栗原 ゆかり(くりはら ゆかり)ニックネーム、くりりん
クラスで、1番モテル女の子
そんなくりりんは、速水が好き^^

☆つばさ11/11 18:10:132022cfO8ijL93GTSw||563
・男子1
 武藤 静(むとう しずか)
 優しいけど、クラスでは地味な存在
・男子2
 速水 秀明(はやみ ひであき)
クラスで、モテル存在

☆つばさ11/11 18:10:252022cfO8ijL93GTSw||21
でわ、お話スタート

☆つばさ11/11 18:11:422022cfO8ijL93GTSw||692
ちなみに、ダイス1話です

☆つばさ11/11 18:17:282022cf15krHfLb/3w||207
美咲「ぐぉ〜(平凡でいいんだ私は)ぐがぁ〜(特別な幸せなんていらない)」
こーん(チョークがあたる音)

先生「望月!!休み時間職員室ーっ」

☆つばさ11/11 18:21:302022cf15krHfLb/3w||493
美咲「せんせー。どうかと思うよ。このセンス。30年前の学園ドラマじゃないんだからさぁ〜(「私、望月美咲は 山田先生の授業を、3日続けて いびきをかいて寝ました。反省しています。」と、書かれた札を、首から下げている)
先生「

☆つばさ11/11 18:27:52022cf15krHfLb/3w||540
先生「いいから、今日1日それ下げた歩いてろ!!
   お前は、言っても聞かないんだから」

美咲「これ 先生の授業はつまらないって、言いふらしてるようなもんだけど・・」

先生「いちいち口ごたえすんなー!!はずしたら親呼び出すからな。」

美咲「来ませんよ。うちの親は。今、家庭崩壊中なんで。」

先生「こおらぁ〜。まだ話し終わってないぞー。」

☆つばさ11/11 18:31:482022cf15krHfLb/3w||749
柿本「うわっ!!望月それまぬけすぎ」
 
美咲「うるさい!!バカ柿本」 

柿本「ばかだとぉ!!」

くりりん「美咲ちゃん。お説教終ったの??」

美咲「相変わらずべっぴんだなぁ〜くりりんは!!」

☆つばさ11/11 18:34:342022cf15krHfLb/3w||42
美咲「くりりんて、可愛くていじめたくならない??」

そのころの私は、学校にいる時が1番楽しかった。 
気の会う友達と、バカ話して
男のこの話で盛り上がって。・・・・

☆つばさ11/11 18:39:252022cf15krHfLb/3w||409
なお「美咲。今日急ぐでしょ??週番の仕事あと、やっておいてあげるよ。」

美咲「ありがと^^でも、もう大丈夫。」

職員室

美咲「あたしたち、週番明日までだよね?武藤君。あっ、日誌と、戸締りはやっておいたから。」

武藤君「さんきゅー。花壇の水やりは、俺やっておいたよ・・・・
 まだ札つけてんの??っぷ(笑)」

☆つばさ11/11 18:39:432022cf15krHfLb/3w||293
ちょっと休憩します。
またあとで書くね^^

*葵*11/11 18:44:412022cf3Wk0GANxmbg||598
続きが気になります^^
早く書いてくださいね^^

☆つばさ11/11 19:5:542022cfpG65XGwqNr2||864
続き書きます

☆つばさ11/11 19:6:312022cfpG65XGwqNr2||460
やっぱりROMします

☆つばさ11/11 19:13:162022cfpG65XGwqNr2||233
書きます

☆つばさ11/11 19:16:482022cfpG65XGwqNr2||713
美咲「山田先生も、だんだんワンパターンの説教に、あきてきたみたいださー」

武藤くん「つーかなんで、望月っていっつも寝てんの??
     お前、クラスで何て呼ばれてるか知ってる??」

美咲「眠りの森の美女とか??」

武藤君「三年寝太郎」

☆つばさ11/11 19:16:552022cfpG65XGwqNr2||674
ちょっとROM

PLANT11/11 20:9:382191cfhtCelPCj6Fk||229
こんばんは。
「三年寝太郎」とはうまい言い方です。ちょっと笑えました。
続きを期待してます( ^^) _旦~~

☆つばさ11/12 17:12:592022cfe4c2Ycp5vX2||988
ダイス1話続き書きます^^

☆つばさ11/12 17:17:142022cfe4c2Ycp5vX2||900
武藤「美女って、ずーずーしいだろ。そりゃ(笑)
(武藤君。あなたの笑顔は、あたしの・・・あたしの心のオアシスです^^)美咲の心の思い・・ズッキューン

武藤「???」

美咲「あっ、あいかわらずもててるなー王子(速水)

武藤「速水。部活行こうぜ」

速水「あっ、武藤」


 

☆つばさ11/12 17:18:302022cfe4c2Ycp5vX2||426
美咲「じゃあ、武藤君、部活がんばってね^^。ばいばい^^王子」


バレン11/12 20:5:96124cfx2PM21tIVvw||823
面白いね^−^次き楽しみにしているよ
つばさファイト!!

すずらん11/17 19:30:252192cfcw4lhyLR9Ow||933
つばさスゴイね(・ 0 ・)続きも頑張れp(^_^)q


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX