戻る
7103〜能力者達〜kuririnn11/11 18:2:296023cfyrStflt73dk
第1話「  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7023.html  」
出演希望者
ヒャミ(本名 hghgf)  矛妖  アルン(コゴミ)

少し書くのが遅れましたが、1話1話長いですが宜しくお願いします。

kuririnn11/11 18:4:26023cfyrStflt73dk||150
次の日、起きるとすぐに町をでた、町の外には召還士がいた。
その召還士は誰か探しているようだった。
召還士「う〜ん。誰かいないかなぁ。おっちょうどいいのがいんじゃん。
君僕と勝負してみないかい?」
レノ「ん!?俺?」
召還士「あぁ君だよ」
レノ「別にいいけど」
召還士「じゃぁ決まりだね。じゃぁ早速始めようか」
召還士はいきなり召還獣をだした。
召還士「召還  フレイムバード」
召還士は手を前にし、そこから魔方陣が描きだされた。
そこから焔をまとった鳥が現れた。

kuririnn11/11 18:4:186023cfyrStflt73dk||88
召還士「やれ」
バード(略)「キャーン」
バードは口から一気に焔をだした。
レノ「その程度の召還獣じゃ僕は倒せないよ」
レノは手を前にした。
レノ「フリージングニードル!」
手の前から氷の針のような物が大量にだされ、焔に向かっていった。
氷の針が焔にぶつかると一気に消えていった。

kuririnn11/11 18:4:406023cfyrStflt73dk||554
召還士「くっ!なかなかやるな・・・しかしこれならどうだ!火牢壁だ!」
バード「キャーンキャン」
レノの足元から焔が現れ、檻の形をしレノを閉じ込めた。
レノ「こんなんでいいきになるなよ。こんなものすぐに壊してやる・・・烈氷波動撃!!」
レノの手から一気に冷気がで、焔の檻を消去った。
召還士「何!!・・・じゃぁこれならどうだ・・魔術 煉獄火炎の章!」
召還士の手から高熱の焔が出た。
これはまさしくレノが使った射焔煉獄焔(しゃえんれんごくえん)と一緒のものだった。
レノ「お前がその技でくるなら俺も行くぞ」
レノは弓を実体化させた。

kuririnn11/11 18:5:26023cfyrStflt73dk||127
レノ「・・・・消えろ!!射焔煉獄焔!」
レノの技は、召還士よりもはるかに強大な魔力だった。
召還士「くっ・・このままじゃ負ける・・・・・」
その瞬間召還士の技は打ち消され、召還士に向かっていった。
召還士は目をつぶった。しかしその後にフレイムバードの鳴き声がした。
召還士が目を開くとフレイムバードが技を喰らっていた。
フレイムバードの体が光ると消えていった。
召還士「・・・俺の・・負けだ・・・ありがとう。面白かったよ」

kuririnn11/11 18:5:276023cfyrStflt73dk||913
レノ「あぁ俺もだ」
召還士「・・・じゃぁな・・また会ったら今度はよろしくな」
レノ「あぁ、そういえばまだ名前を聞いてなかったな」
召還士「あぁ俺はカイン」
レノ「俺は魔弓師レノ」
カイン「魔弓師?・・・まぁいいやまた今度よろしくな」
レノ「あぁ」
カイン{心}(魔弓師か・・・聞いた事が無い職だな・・・)
レノ達はその後数分休むとすぐに次の町に向かった。

kuririnn11/11 18:7:86023cfyrStflt73dk||493
これで終らせていただきます。
思っていたより短かったです。
感想、出演希望者募集です。
出演希望者は、できればそのきゃらが使える能力を書いて欲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX