戻る
7108のろいのメール第1話黒猫にゃあお11/11 22:15:252196cfyWNXPRzxmYA
「呪いのメール」主人公
山崎 優美子(やまざきゆみこ)
これがわたしの名前

黒猫にゃあお11/11 22:17:302196cfyWNXPRzxmYA||440
母「学校に遅れるわよ〜」

優美子「ハぁーイ」

ドタドタドタ

ドン

優美子「あいたたたた」


黒猫にゃあお11/11 22:19:122196cfyWNXPRzxmYA||726
これがわたし
わたしは平凡な小学生もちろん彼氏はいる
だがわたしはオッチョコチョイで・・・
いや平凡ではないわたしは毎日いぢめられている・・・

黒猫にゃあお11/11 22:22:102196cfyWNXPRzxmYA||867
優美子「いってきま〜す」

優美子「はぁ。今日が始まっちゃった」

美砂子「どうしたの浮かない顔して」

優美子「ううんなんでもなの」

キーんコーンカーンコーン

黒猫にゃあお11/11 22:22:422196cfyWNXPRzxmYA||373
↑の↑修正優美子はいぢめられていません
すみません

黒猫にゃあお11/11 22:25:122196cfyWNXPRzxmYA||91
優美子「イッタァー」

美砂子「どした?」

優美子「足になんか刺さったぁ」

美砂子「大丈夫!?」

優美子「なんとかね・・・」

美砂子「血でてるじゃん早く保健室いこ」

黒猫にゃあお11/11 22:31:572196cfyWNXPRzxmYA||578
キーんコーンカーンコーン
美砂子「優美ぃ先生遅いね」

優美子「遅いね(妙におかしいいつもなら早く来ているはずなのに)」

先生がいないセイカ教室ががやがやしている

校長先生「昨夜先生がお亡くなりになりました・・・」

生徒「先生はどうしたんですか」

校長先生「先生は昨夜くるしいよぉといっておられたみたいです・・・」

黒猫にゃあお11/11 22:34:392196cfyWNXPRzxmYA||449
キーんコーンカーンコーン

美砂子「先生原因不明でしんだそうよ」

優美子「おかしいわね」

美砂子「なにが?」

優美子「ううんなんでもない」

ぶるぶるぶるぶる

黒猫にゃあお11/11 22:37:152196cfyWNXPRzxmYA||83
美砂子「あっメールだだれからだろう」

ぴっぴっぴっぴ

美砂子「マサトからだわえーっとこんなこと書いてある」

「美砂子さんそちらには「呪いのメールが着ていませんか」僕はなんか変なメールが着ています呪いのメールだってなんか怖いですお返事ください」


黒猫にゃあお11/11 22:37:552196cfyWNXPRzxmYA||327
☆☆☆休憩☆☆☆
もうかんそうOKですよ
またかきます

黒猫にゃあお11/11 22:58:02196cfyWNXPRzxmYA||547
その夜わたしは夢を見た・・・
マサトが闇に消えてく夢を・・・

黒猫にゃあお11/11 23:1:32196cfyWNXPRzxmYA||592
母「優美子!優美子ったら」

優美子「あ・・・・いやな夢・・・・」

母「夢じゃないわ早く起きなさーイ!遅刻よ」

優美子「どわああああああ。いってきまぁあす」

優美子「はぁはぁ息が・・・苦し・・・い」

美砂子「優美〜大丈夫?」

金コーンカーン今

黒猫にゃあお11/11 23:2:422196cfyWNXPRzxmYA||531
優美子「ふあわぁぁ眠たい」

校長先生「悲しいお知らせがあります」

生徒「・・・・・・・・」

校長先生「マサト君が昨夜なくなりました・・・」

優美子「はっ」

黒猫にゃあお11/11 23:4:532196cfyWNXPRzxmYA||836
美砂子「まさかマサトが死んじゃうなんて・・・しくしく」

優美子「元気だしな・・・」

美砂子「もしかしてあのメール!!」


☆☆☆次回に続く星星星
どうですか?
感想もらえるとうれしいです

GF11/12 10:17:422221cfmp8MgNdRoCA||252
メールの内容が凄く見たい。


死神の使い11/12 11:15:212031cf1SRJBKciPtU||833
着信アリみたいで面白いですね。

kuririnn11/13 17:19:552022cfkkPvtvYRl9g||604
えっとアドバイスなのですが、
先生がいないせいか教室ががやがやしているの後に
いきなり校長先生の話があるので、話の前に先生が入ってきた。
って事をいれたほうがいいとおもいます。
生意気いってすいません^^;

黒猫にゃあお11/14 22:25:12196cfXAOVisOcQ9s||493
そっかww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX