戻る
7113三文字春奈*11/12 11:46:282205cf0x7bH0JBFAk
たった三文字にも深い深い意味がある。
それは海のあの黒い深さのように永遠と・・・

春奈*11/12 11:47:192205cf0x7bH0JBFAk||938
キセキ


君と今ここにいれるのは

僕の選んだ道が正しかったから

もしあの時あの場所で 別の道を選んでいたら

今君とはここには いれなかっただろう

自分の選んだ道だから

もっともっと 自分に自信を持って

春奈*11/12 11:47:402205cf0x7bH0JBFAk||348

たまに自分が憂鬱になる時があるかも知れない

でも そのどろどろとした 雨空が晴れたら

自分が分からないほど

もっと自分に素直になれているしれない

ここにいる僕と君は 全て奇跡の塊で出来ているに違いない

僕と君の絆は永久(とわ)である

だから僕のそばで何時も笑っていて

僕は今 君が何故かとっても愛しいよ

それと この事を忘れないで

僕と君がいること それは全て『キセキ』と言う

塊でできていると言う事を

春奈*11/12 11:48:252205cf0x7bH0JBFAk||146
ナミダ

君の涙を見るたびに

僕は地獄に落ちたように勇気をなくしてしまう

お願いだから泣かないで 真珠のような涙

勿体無い だから泣かないで

泣くのならば 僕の胸で 涙が枯れてしまうほど

僕の心がびしょびしょになってしまうほど

春奈*11/12 11:48:392205cf0x7bH0JBFAk||963

僕はあの時誓った もう君を泣かせないと

今度は 僕が君を幸せにするから

幸せにする自信があるから お願い

寂しい時は泣かずに 僕の事を想い出して

僕は君との夢を描き 抱えて

それをこの青い空に 放つ そして

夢が叶う だからお願い 泣かないで

真珠のような『ナミダ』を流さないで

約束だから

春奈*11/12 11:49:562205cf0x7bH0JBFAk||210
アカシ

僕と君との友の証

僕と君との心の証

僕と君との愛の証

いろんな証がある中で君は

僕とどんな証を選び出すのだろう

春奈*11/12 11:50:362205cf0x7bH0JBFAk||653

もしもそれが仮に愛の証だとしたら・・・

傷つきやすい僕の心がどれだけ晴れる事であろう

僕の言う愛は

僕が薔薇の花をあげる その棘で君が流す血 涙を

それ愛と言うものだと思う

僕は君を愛しています

何故 と思ってしまうほど

僕は君を愛おしく思っています

だから 僕と一つになり

僕と君との証は

愛と言うたった一つの『アカシ』

春奈*11/12 11:51:522205cf0x7bH0JBFAk||700
************************************

彩乃☆11/12 12:2:426112cfapzyiA2NN5Q||167
感想レスして良いのかな・・?
こんにちは〜^^
3文字でも2文字でもちゃんと意味はありますよね・・。
私はナミダが一番良かったかな?どれも素敵だったけど
真珠のような涙かぁ・・ロマンチック^^
春奈*さんの詩や小説大好きです●><●
これからも頑張って下さいね〜♪^^

春奈*11/12 12:5:512205cf0x7bH0JBFAk||956
アトガキ

皆さんお久しぶりです。
「えいきゅう」と書いて「とわ」と読むこの言葉が好きです。
他にも好きな言葉はたくさんありますね^^
たった三文字・四文字でも、一生をその人の色に
彩るような意味があります。
言葉って深いですね。っていうか難しいですね;
それではこれで。また何時か。

春奈*11/12 12:5:592205cf0x7bH0JBFAk||913
*特別次回予告*
次回からは『一期一会』シリーズを始めていこうと思います。
この物語は皆様の体験等を基にして書こうと思います。
何時か、【皆様の体験お聞かせください】と言うスレを立てます。
詳しくはそちらのスレにて。

                   春奈

11/12 20:18:66122cfbi9nbTyZny2||455
詩も小説も心を打たれますわ^^
特に今回のキセキがよかったと思います。
俺がこうして春奈と話すのもキセキかな??
ではこれからも頑張ってね^^
所で一期一会ってなに??(ぁ

ri-na11/13 11:57:542111cfidqBG5V9QpU||640
いい詩だぁ〜^^*
良いねェ^^**
「永久」って言葉、私も好きなような気がしますw
あと私が好きな言葉は…「悦び」ですかね^^*まだいっぱいあるんですけどねぇw
『一期一会』ですか〜^^う〜ん、私の経験・・・(マダイウナヨ
楽しみにしてま〜す^0^

スワロー11/13 12:39:166111cfyil7c1Ws9M.||555
ほわ〜、どれもキレイな詩ですね^^
私は「アカシ」が一番好きでした。
花(深い愛情)故に流す血(涙する)所がよかった・・・
新しい企画、面白そうですね!!春奈*さんが書くとなると余計に。
私じゃ、人に話せるような体験ないからな〜ぁ、きっと読む側かな?
次回も、とっても楽しみにしていますw

キルナーク11/13 12:56:502205cfQ2XgKRB64OE||205
ほ〜、春奈でも書けるんだ〜

と別のところも感動w(ぁ

一期一会ね〜。そんな言葉あったね〜

ま〜意味忘れたけどw(ぉぃ

まぁ頑張りなw

水音11/15 22:29:242219cfG1.2cTwrupY||940
大分遅れて・・・まともに見つけても感想書けずに・・・(ゴメンナサイ;;
私を覚えてらっしゃいますかな?
どれもいい詩だねw
感動!!(涙(ぁ
また詩でもなんでも楽しみにしてますw

春奈*11/16 18:5:532205cf0x7bH0JBFAk||453
***彩乃☆様***

こんにちは^^*
二文字でも二文字でも凄く意味は深いですよね。
例えば「愛」とか…たった二文字でもものすごく深そうです;
どれも素敵だなんて…恥ずかしいです(*ノノ)
真珠のような涙と言う言葉は、
ちょっと…在り来たりな言葉になってしまいました;
応援、とても嬉しいです。
感想ありがとうございました☆

***夕***

こんにちは〜。
心打たれちゃう?嬉しい^^*
私もこの中で1番「キセキ」が好きだな(・ω・*)
多分キセキだろうね。約一億人の人がいる中で出会えたもの。
絶対にすごい事だと思うし奇跡だと思うよ。
応援、ありがとさん♪
感想ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX