戻る
7115死神から手紙ですキーア11/12 13:4:322191cf/cZWdmfTKcw
死神シリーズ第2弾!!
だいたいパターンは同じですが見ていってください

キーア11/12 13:6:62191cf/cZWdmfTKcw||648
―それはある日・・・あの日から全てが始まった―

―死を示す手紙が――

――全てを語っていた―

―ボクの・・・人生を奪っていった――

―あの日を―

―あの時を・・・―

キーア11/12 13:10:172191cf/cZWdmfTKcw||220
―5月7日―

今日は私の誕生日。

今日で14歳の誕生日なのだ

佐々木愛(ササキ マナ)中学二年生

私は学校から帰りマンションへと向かった

そして自分の部屋の番号のポストを開けた。

そこから・・・・全てが始まっていた

キーア11/12 13:12:262191cf/cZWdmfTKcw||91
中をのぞくと

一通の手紙が置かれていた。

宛名は私だ。

しかし送り先が書いてない

『誰からだろう?』

私は不思議に思いながら家へと階段を登っていった

『ただいま〜』

キーア11/12 13:15:222191cf/cZWdmfTKcw||121
何の反応もないいつものパターン

母は仕事、父は私が小さい頃に亡くなったそうだ。

私は自分の部屋へ入り鞄を置いた

『さてと、さっきの手紙読んだ方がいいわね』

ビリビリ

私は封筒の端を破ってあけた

キーア11/12 13:17:552191cf/cZWdmfTKcw||27
だが手紙には端にこう書かれていただけだった

【お】

『お?何これ』

私はわけも分からずその手紙をゴミ箱へ捨てた

―次の日―

私は学校へ出向いた

「おはよ〜愛」

キーア11/12 13:19:572191cf/cZWdmfTKcw||432
『おっす!!』

私は学校では女じゃなくて男になっているのだ

だから『私』じゃなくて『ボク』って言ってる

「愛〜そろそろ私って言ったら?」

『だめだめ、男を見返すには、ボクって言って男になるんだよ』

本当は本名事したくなかったけど仕方なかった・・・

こうでもしないといじめにあうから・・・

キーア11/12 13:22:272191cf/cZWdmfTKcw||955
―帰宅―
私はまたもやポストを除いた

またしても手紙が一通置いてあった

内容は『ま』

それからという物毎日のようにこんな風に送られてきた

12通来た頃私はあることに気付いた

全て一から繋げるんじゃないのかってことを

キーア11/12 13:24:132191cf/cZWdmfTKcw||59
全てつなげるとこうだった

おまえのイノチはモラッタ

名にコレ!!

一瞬いたずらだと思ったがそうでもなかった

次の日親友の春香に話した

春香は震えながらもこう言った

キーア11/12 13:29:62191cf/cZWdmfTKcw||276
「そ、それ!!しし、死神から・・・死の手紙だよ・・・」

死神からの死の手紙?

「その手紙を貰ってから24日後・・・命は尽きるって聞いたことがある」

24日後!!

今日入れてあと12日しか生きれないって事?

『そんなのあるわけないじゃん。ただのいたずらだよ』

私はそう信じていた・・・でも心の中でははっきり言って

ビビッて居た

キーア11/12 13:31:252191cf/cZWdmfTKcw||755
それからという物毎日手紙は続いた

そしてついに24通目

全部を繋げるとこうなった

おまえのイノチモラッタ
 今からお前の命貰いに行く』

そして最後に封筒の裏にはこう書いてあった

死神

キーア11/12 13:33:352191cf/cZWdmfTKcw||222
私はビビリまくって布団を何枚も何枚もかぶり部屋に閉じこもっていた

ついに夜が来てしまった

『何もなかった・・ヤッパリアレはいたずらだったんだ』

私はほっとした・・・でもそれが大きなワナだった

がちゃ

玄関のドアがあいた

『お母さん?』

キーア11/12 13:35:152191cf/cZWdmfTKcw||667
私は部屋のドアをそ〜っと開けのぞいたが誰も居なかった

すると背後から気配を感じた

後ろを振り向いた瞬間

大きな鎌を持った死神らしきやつにバサッと切り裂かれた

ここで私の命は尽きた・・・

キーア11/12 13:38:42191cf/cZWdmfTKcw||236
“ボクは死神♪
  
  皆を楽に差してあげれる神様だよ

 もし困った事があったらいつでもポストを覗いてね
  
  ボクが君を24日後に死の町へ連れて行ってあげるから

キーア11/12 13:40:152191cf/cZWdmfTKcw||395
―死神は本当のことを語っています――

―メール同様 送り主の住所、名前が書いてない手紙は決して―

―あけてはいけません―

―あけたら最後 貴方の命は24日後ここには居ませんよ――

――死神はどんなことをしてでもあなたのことを迎えに行きますから――


“END”

キーア11/12 13:44:512191cf/cZWdmfTKcw||186
××××あとがき××××
死神シリーズ第二弾“死神から手紙です”はお楽しみいただけたでしょうか?
 今回はいじめられっこ愛があの世へ行ってしまいました
彼女は非常に男っぽく男子から女の格好すると
 気もがられて居たので学校では男の格好にする事になったんです。
しかし、彼女もずいぶんと嫌な思いをして
 毎日を過ごして来て、最後にはああなってしまいました
これからソンドンと巻き起こる死神事件次回はどうなるのでしょうか?
“死神からメールです”【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7069.html】

次回も宜しくお願いします
   2005年11月12日byキーア

キーア11/12 13:45:532191cf/cZWdmfTKcw||608
感想をお願いします
いろいろとミスがあるかと思います
あとがきではこれからソンドンになっていますが
正しくはどんどんです

GF11/12 14:25:02201cfpz4LCTXtOE6||587
死神は残酷だが・・・
もうちょっと省略した方がいいよ。
手紙は即破った方がいいよ〜っと、自分に言い聞かせる。
でもよかったですよ〜
貴方の作品はとてもいいですね。
お疲れ様でした。

くりちゃん11/12 19:21:532101cf4sm3TcFrsgg||157
今回の、”死神から手紙です”
怖がりながらも、楽しく見ておりました^^
次回の作品を楽しみにしています!!
これからも、頑張って下さい^0^

ロマンチスト11/12 20:57:582193cfYhj6BHIbqI.||851
明日からポストの中が見れなくなりそうです・・orz

彩名11/12 23:11:262194cfmnodPrrOdO6||604
ゎかりましたぁ。ポストの中の嫌いな人からの手紙は見ちゃぃけなぃんですね。
即ゴミバコ逝きですね♪ゎかりました♪もしA見たら・・・そぃっに呪われちゃう
んですね。怖いですね。とっても。((ぁ
どんなことをしてでも呪われちゃうんですか。それは仕方なぃですね。こっちが先に呪っちゃいますか。。((死
ぉもしろかたです^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX