戻る
7117本物心×偽者心メロディ11/12 16:39:582211cfxy514TDFMCw
最近読み切りが多かったので
連載してみようかと思います^^
名前募集にレス下さった皆様、
有り難う御座いました^^

メロディ11/12 16:46:42211cfxy514TDFMCw||449
こちら北海道。
11月に入った途端、
マフラーが必要な位寒くなりましたよ。
そんな時期の事━━━


 『寒ぅッ・・・・・』

肩を震わせながら歩く
しかも一人で歩いてるから
いつもの時間が長く感じて
より寒い。

メロディ11/12 16:48:502211cfxy514TDFMCw||202
学校の玄関に到着。

 『鼻がトナカイになってるかも』

なんて言いつつ上履きをさっさとはいて
階段を登る。
教室のドアまで行って、手が寒いから
脚でケリッと開ける。

 そして朝の挨拶。

メロディ11/12 16:51:12211cfxy514TDFMCw||921
 『おはよー』

それと同時にマフラーを
外す。

 そして影から・・・

 「バシッ」と叩く音。

その手はあたしの頭。
叩いた奴は、コイツ。

メロディ11/12 16:56:582211cfxy514TDFMCw||111
 
  藍川 悠

「日向おばちゃん、おはよ━━!」

 なんてとびっきりの笑顔で言ってくる。
 男子の中でも一番の美少年。
 
 『おばちゃんじゃな━━━いッ!』

「おばちゃん爆発ぅ〜!」

 

メロディ11/12 17:1:132211cfxy514TDFMCw||18
『お前がガキなだけだろ━━━ッ!!まて!あたしより3.5pちびな奴!!』

 「3.5pだけだよぉ〜。」

なんて会話を交わして廊下で追い掛けっこ。
日常茶飯事。

 そんで追い掛けっこの途中で

「悠ちゃんを虐めちゃ駄目よォ〜」

 って言って出てくる二人組。

メロディ11/12 17:4:552211cfxy514TDFMCw||473
二ノ宮 悠樹と鳥飼 翔。

悠樹は格好良いらしくて女子に持てる。
面白いけどスポーツ関係になると
結構怖い。

翔はお調子者で野球馬鹿。
真面目な顔は一切出さない。

メロディ11/12 17:7:532211cfxy514TDFMCw||867
 『そっちが喧嘩売ったんでしょ━━ッ!!』

「怪人キタ━━━(゜∀゜)━━━」

  三人揃って言ってやがる。

 やってる内に面倒くさくなって
 脚をピタリと止める。

メロディ11/12 17:12:62211cfxy514TDFMCw||795
そして私が悠より3.5pだけ大きい130.5pの
夏咲 日向。かなり口悪いです。将来の夢は不良のリーダー(ぁ


 横でくすっと笑い声。

「またやってるの?仲良しだね」

 って笑いながら言う友達二人。

メロディ11/12 17:18:312211cfxy514TDFMCw||263
河南 和泉と咲宮 優。

和泉ちゃんはちょっぴりお茶目な女の子。
水色大好き、綺麗な茶色のセミロング。

優は背が高くて笑顔が可愛い女の子。
男子にも人気だったり。

 「はい、今日日向の番だよ。」

 『何書いてるのかなあ、楽しみっ。』

メロディ11/12 17:23:242211cfxy514TDFMCw||583
数ヶ月ほど前から三人でやってた交換ノート。
これにはみんなの悩み事を書くようにしてるから
あたし達に秘密はほとんど無い。

 今回はあんまりにも書きたい事があるから
 トイレで見ちゃおう。

 悠樹の事が気になるって事

 

メロディ11/12 17:26:572211cfxy514TDFMCw||528
ぱらぱらっとページを捲って
読む場所の所で止める。

 頭が真っ白になった。

優のページに

 「私、悠樹が好きなんだよね。」


 
          続く

メロディ11/12 17:31:52211cfxy514TDFMCw||225
***後書きみたいな物***

一話終了しました^^
今回は速めに終わるかなあって
思ってます。
ちなみに主人公は大体私をイメージしました。
ガサツな所はそっくりよぉ♪(ぁ
ご感想・アドバイスあれば宜しくお願いしますm(_)m

ri-na11/13 12:8:382111cfidqBG5V9QpU||609
お〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜!!!悠樹採用ありがとうごぜやす(ナニ
主人公の日向は…いきなりライバル?みたいなのができちゃいましたね…しかも親友。
いきなり大変な展開ですね〜^^;
日向はどうするんでしょうか…。優も…
ぃゃそれにしても、日向と悠は背が小さい(コラ
130aて…私より小さいわ〜**(コラコラ
面白いです!次も絶対みま〜す^0^

メロディ11/13 12:56:402211cfCqKD73w78MA||91
***ri-naサン***

お〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜!!見てくれて有り難うごぜやす(パクリ
主人公の日向ちゃんはお気に入りキャラです。
ライバルっつーか何つーかw^^;悠樹って変わっていて男子2にピッタリなんで
選ばせて頂きましたぁ♪
優ちゃんはそんっな事全然知らないでしょうねぇ。
日向ちゃんの身長実はあたしの身長です^^あたしチビでねw

メロディ11/13 12:56:492211cfCqKD73w78MA||794
悠君も実はうちのクラスの男子をイメージしてたりしてw(ォィ
実は悠樹も翔も和泉も優もあたしのクラスの人イメージだったりw
まあ、少しだけですけどっ。
日向はあたしそっくりです^^(人物ブスだけどw
感想有り難う御座います!

メリー11/14 17:14:562226cfaDS0d/HNt7k||459
おもしーーー(゜∀゜)
あるいみ、こわーーい!!
はやく、続きみたい〜
はやく!はやく!

メリー11/14 17:19:142226cfaDS0d/HNt7k||878
メロsぶすじゃ、ないよ!!
メロsは、なんか、おねーさんっぽいんだよね。
みんなを、まとめてるってゆーか・・・、
ま(ぁ、けっこーいーやつだな!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX