戻る
7119♯優しかった華矢ちゃん♯ー第一話ー♭happy11/12 19:1:72211cfF0v8P.2abvw
どうもm(。_。;))m
これはまぁいじめの話です。気軽に読んでってくださいネ!m(。_。;))m

♭happy11/12 19:7:292211cfF0v8P.2abvw||317
私の名前は佐々木 華矢(ささきかや)
クラスでは結構人気あって学級委員長もこなしてます。
華矢「じゃー今日のHRはいじめ問題をなくすことです!」
花「でーもそれ何やっても無駄だよ華矢。」
クラスメイト「そーそー。現にいじめられてる奴がいるんだから!」
その言葉で私はきっとあの子のことだと思った。
あのことは・・・・藤城 信夫(ふじきのぶお)君。
だけど私はほうっておく事ができなかった。ーあの日からー
2ヵ月前、私は職員室に日誌をとりに行っているところだった。

♭happy11/12 20:17:552211cfF0v8P.2abvw||834
花「華矢見てぇ〜〜!」
華矢「何?それ誰の携帯?」
花「藤城信夫でーーーーっす♪」
私はとにかく花が見ろといった携帯を見た。−−−そこにはーーー
携帯の待ち受け画面には私の画像があった・・・。
信夫君は男子達におさえつけられていた。
信夫「はなせっ!返してくれっ」
男子生徒「ハハハ!無理に決まってるだろチビ!」
華矢「・・・・・はい。」
私は信夫君に携帯を差し出した。
ーーーーー優しく微笑みながら。ーーーーー

♭happy11/12 20:19:342211cfF0v8P.2abvw||940
以上です。二話に続く!(^^*))((*^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX