戻る
7123題名/キャラ募集☆レン☆11/13 17:37:422191cf/cZWdmfTKcw
最近、姉がpcを使いまくっててなかなかできませんでしたorz
新しく小説を書こうと思うので題名&キャラ募集をしたいとおもいますw

書くことを下に書くので宜しくお願いします

☆レン☆11/13 17:41:112191cf/cZWdmfTKcw||211
【題名】
・できれば記号をつけてほしい
【キャラ役】
・主人公(女)1人・主人公の好きな人(男)1人
・主人公のライバル(女)2人 ・主人公の事を好きな人(男)2人
・その他生徒(何人でも)
【キャラ募集書くこと】
1、役名
2、名前(読み仮名も書く)
3、性別
4、性格
5、特技
6、見た目
7、その他

☆レン☆11/13 17:41:522191cf/cZWdmfTKcw||216
です^^
姉がまた使うみたいなのでこれません;
明日にでも見に来ますので
宜しくお願いします

☆苺☆11/13 17:53:52209cfNEd48H7RSlA||342
キャラ募集の方で。。
1主人公
2水川 真里(みずかわ まり)
3女
4泣き虫。でも優しい。
5リレー
6いつもおしゃれにしているつもり。
7嫌いな科目・算数
でお願いします。

月風11/13 18:10:252191cfve/.TLWI1Bw||458
キャラの方で!
1 ライバル
2 錫崗 麟 (すずおか りん)
3 女
4 モテモテ 
5 器用
6 美人
7 成績バツグン
こんな感じで良いですか?

メロディ11/13 20:53:382211cfuUhIoqPRJ7k||828
キャラの方にお願いします。

T 主人公w
U 竜ヶ崎 真緒(リュウガサキ マオ)
V オンニャノコ(ァ
W 強気な女の子。女子に持てる。(ォィ
  リーダータイプでちょっぴり俺様。
X 運動関係なら何でも。
Y 男みたい。顔の輪郭が綺麗。色白。
  一重でキリッとした目。背大きい。
Z がんばってください!楽しみにしてますっ♪

ざっち11/14 18:58:222181cfc977FLY61r2||963
キャラの方で♪

1。主人公の好きな人☆
2。高橋 裕輔(たかはし ゆうすけ)★
3。男☆
4。何でもまとめてくれるリーダー的存在。
  とっても優しくて面白いのでモテA★
5。頭も、運動神経も良いコト☆
6。ハーフっぽい顔で、薄ぃ茶髪。
  身長は小さめ★
7。彼女をとても大事にする紳士の様な人です。☆
こんな感じでお願いしまぁ〜す★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX