戻る
7124ロビル11/13 18:32:496033cfETzXaR0vuJo
まあ 書く詩は特に題名もなく、思いついたことを適当につづるだけなので、
そんな期待しないでください。 まあ期待するほどでもないですか。

感想はくれたら嬉しいです。

ロビル11/13 18:36:196033cfETzXaR0vuJo||762
すいません、間違えました。

>「書く詩は特に題名もなく」ではなくて、「今日書く詩は特に題名もなく」

です;

ロビル11/13 18:41:336033cfETzXaR0vuJo||813

恋は比べるものではないのだから、

誰かと比べるような恋はしないで。

たとえ 私が滅びようとも

あなたは滅びないのだからそれでいい。

愛してくれれば


それでいい

ロビル11/13 18:41:556033cfETzXaR0vuJo||951
**************************************************************************

ロビル11/13 18:58:266033cfETzXaR0vuJo||804
〜あとがき〜
すいません1作です。・゚・(つД`)・゚・ちょっと疲れたみたいです。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX