戻る
7129虹のアフロ伝説〜投票所〜スワロー11/14 0:29:326111cfyil7c1Ws9M.
ここは、「夢想家よ集え☆虹のアフロ伝説」コンテストの投票所です。
     
読者のあなたが、審査員です!(投票期間11/14〜11/21まで)

投稿作品は、芸術掲示板にて同名のスレにて、読むことができます。
【全エントリー作品一覧】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7074.html

スワロー11/14 0:50:156111cfyil7c1Ws9M.||418
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

NO1 「私のせいで」 ☆みゅ☆さま作
     優しかった祖母と孫の、伝えたかった思いを綴った力作。

NO2 「ピエロ」  季亞さま作
     他人に望まれた姿を演じてしまう人の性を描いた作品。

NO3 「ネット恋愛」 DJドラゴンさま作
     思いを寄せる人からのメールを待ちわびる切ない詩。

スワロー11/14 0:51:356111cfyil7c1Ws9M.||183
NO4 「笑」 春奈*さま作
     色々な笑顔があっていい、そんな心暖かな作品。

NO5 「Dear」 惟吏さま作 (←もと桃壱さま)
     手の届かぬ高き望みは人を狂わす旋律の詩。

NO6 「愛のささやき」 紅穆霽稀さま作
     心の欠片を拾い集める旅路をしたためた大作。

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○


スワロー11/14 0:54:256111cfyil7c1Ws9M.||891
以上の詩の中から、あなたが「これ、最高ー!!」と思った作品に投票してください。
★テーマにあっているか? ★表現力  ★個性 なども見て、選んでほしいです!

ささやかですが、優秀作品には賞金を贈らせていただきます。 

最優秀賞 (投票で一番多かった人)
5000G+アフロ虹I を贈呈。

特別賞(主催者スワローの♡を射止めた人) 
500G+ラブアロー+黒アフロを贈呈。

ざんねん賞(一票も入らなかった最下位の人)
アフロ1つおみやげにどうぞ。パワーをもらてください。

スワロー11/14 0:56:506111cfyil7c1Ws9M.||596
 ○同着で一位が複数だった場合の補足説明○

 一位が2人だった場合は、4000Gずつ。
 一位が3人以上だったら、3000Gずつ。

 虹のアフロは、一位の中から、投票者の乱数(右端に出る数字)の合計が
 一番多かった方に渡します。人で選べない時は、天運任せということです^^;

賞品は受け取った時点で、あなたの物ですので、もちろん転売自由です。
と言うほどのアイテムでもないのですか^^;
よければ、モッサリかぶって記念撮影など、どうぞ。

スワロー11/14 0:59:296111cfyil7c1Ws9M.||454

以下投票の仕方ですので、よく読んでくださいね!!


参加した本人  一票(自分に入れてもOK)

読者さん     二票(一人に2票でも、二人に1票づつ分けてもOK)

@エントリーナンバー
A題名
B入れる票の数
多重に投票した場合は、最初の1票(読者なら2票)意外は無効とします。

感想があれば、ぜひぜひ書いてくださいませ^^
長くても、短くても結構ですよ!作者さまも、きっと知りたいはず・・・?

惟吏11/16 22:30:372102cfCZ/DweFDJhk||376
@NO2
A「ピエロ」
B2票

李亞さんの詩には、凄く心が打たれます
凄くキレイで、それでも言葉が強くて尊敬しますw

スワロー11/17 1:22:316111cfyil7c1Ws9M.||219

 惟吏さま!投票、誰も来なくて困ってました(><;
 感想も書いて頂き、ありがとうございます〜♪♪期間中はもっと宣伝してみます!

 P.S.惟吏さまは、参加者ですので、2票分の気持ちのこもった1票ということで
   カウントいたします。どうぞ、ご了承ください。

スワロー11/19 21:35:116111cfyil7c1Ws9M.||639
  投票最終日に、すべての投票所を合計します。

スワロー11/22 0:16:56111cfyil7c1Ws9M.||144
☆★☆ご協力ありがとうございました!結果発表は23日芸術掲示板にて☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX