戻る
713色赤小説 グラシックバーストリンリン6/5 16:25:232192cf7ErwugDvzTo
 第6章 ワレノタマシイ

リンリン6/5 16:25:472192cf7ErwugDvzTo||898
げ、題名失敗シターw

リンリン6/5 16:28:522192cf7ErwugDvzTo||436
シュナイダー「随分と古いほこらだねぇ・・」
はお「そりゃそうじゃない?闇の世界なんだし・・・」
シュナイダー「そっか・・」
太公望「ん?あれが入り口か?」
入り口は、随分コケが生えていた
リンリン「うえぇ・・気持ち悪い・・・」
まー「行くしかないっすね」


リンリン6/5 16:34:42192cf7ErwugDvzTo||252
トコトコトコ・・・
伊達「あ、あれは!!」
リンリン「アスキ!」
アスキはうつ伏せになった状態で倒れていた
まー「駄目だ、何かの呪文で魂が抜けている・・」
直人「ってことは・・・?」
???「そうだよ、この俺様があいつの魂を吸い取ったのさ!」
太公望「お、お前は!!」
野蛮(本日のゲスト10)「ふふ、俺の名前は野蛮さ!」
???「野蛮、俺のことも忘れんなよ」
野蛮「あぁ、すまんすまん、ソル」

リンリン6/5 16:37:42192cf7ErwugDvzTo||140
ソル(本日のゲスト11)「お前ら、俺の名前はソル様だ、よく覚えておけ」
チバ「お前らか・・アスキ君の魂を抜かしたのは・・」
ソル「おう、そうさ、+なみ+様の命令によりな!!」
リンリン「+なみ+!ということは・・・」
野蛮「あぁ、そうさ、俺達は+なみ+様の部下な訳さ!」
ソル「さて、お前らの魂も貰うとするぞ!!」
シュイイイイイン!壷が光った
伊達「うおっ!!」
まー「伊達!!」

リンリン6/5 16:39:442192cf7ErwugDvzTo||595
伊達は魂を吸い取られ、うつ伏せになって倒れた
リンリン「伊達さん・・・もう許さない!」
ソル「俺達に倒せるとでも?」
リンリン「エナジードレイン!」
シュゥウウイン!
野蛮「くっ、こいつ魔力を吸い取るぞ!」
ソル「少しやっかいだな・・・だが!」
シュイイイイイン!
まー「危ない!リンリンさん!うわああ!!」
まーは魂を吸い取られた

リンリン6/5 16:42:392192cf7ErwugDvzTo||921
リンリン「まーさん!!私を庇って・・・」
ソル「ふははは!いいザマだ!」
太公望「リンリンさん、今度は俺がやる」
野蛮「今度はイケメン魔道士の登場か・・・」
直人「頑張れ〜、太公望さん」
太公望「いくぞ!サンダースラッシュ!」
ジュイイイイン!
野蛮「うおおおおお・・貴様・・!」
太公望「ふふ、俺の実力はこんな物じゃないぞ!」
太公望「少し使うのを禁じていたが・・やるしかないか!」

リンリン6/5 16:45:172192cf7ErwugDvzTo||256
直人「お、おお!?」
太公望「皆下がっていて!トルネード!」
ボオオオン!ドオオオン!
ソル「ちっ、トルネードとは!!」
野蛮「禁断の魔法を使いやがった・・!」
ソル「た、退却だ!」
シュイイイン!ソルと野蛮は消えた
太公望「少し疲れた・・・」
バタッ、太公望は倒れた

リンリン6/5 16:47:342192cf7ErwugDvzTo||854
直人「た、太公望さん!!」
はお「どうしよう・・・まーさんと伊達さんとアスキの魂が!!」
リンリン「取り戻すしかないよ・・・」
シュナイダー「どうやって!?」
リンリン「・・・!これは」
リンリンはサファイアのペンダントを拾い上げた
直人「これは・・あっ!」
はお「どうしたの?直人君」
直人「ほら、あれ!嵌める所あるよ」

リンリン6/5 16:50:262192cf7ErwugDvzTo||902
リンリン「本当だ・・これと一致するかな・・」
リンリンはサファイアのペンダントを嵌めた
カチャッ・・
ゴトゴトゴトゴトゴト!
シュナイダー「わ、ワープホール!?」
直人「これでもしかしたら、+なみ+の城に行けるかもしれない」
はお「リンリン、行って見よう」
リンリン「う、うん・・・(待ってて、必ず取り戻すから!!)」

リンリン6/5 16:51:312192cf7ErwugDvzTo||140
第6章はここで終りです
アァー、もう題名失敗しすぎてやだなぁ・・w
イヤアアアアアアアアアアアアアヽ( ´Д`)ノ
はい、ゲストは2人出しました

和泉直人6/5 17:51:32194cfzVhRnedxmnk||302
おもしろいからGOODそんなことどうでもいいじゃないですか

いおり♪6/5 17:53:302184cfLLIShuLI3Y6||415
面白かったです!もっと気楽にいきましょう

まー6/5 19:3:516111cfuW8lwpzcSyA||518
おお〜魂吸い取られたwおもしろかったですw

ソル6/6 10:18:06111cfTFmB0pnwk9o||122
何か魂吸い取ちゃったwww僕はアイスハートだから氷系の呪文が使える?使えたらいいな〜
(ワガママw

ジャファル6/6 10:51:566187cfPKoJg1NPOCc||244
いつも見てる常連ですw(勝手に決めるな)
今回もとっても面白いですね!次回が楽しみ〜

リンリン6/6 12:53:412192cf7ErwugDvzTo||655
レスありがとぉ〜w

>直人さん
確かにですねwwよぉし、頑張るぞぉw

>いおり♪さん
気楽に行きます!!w有難う^^

>まーさん
魂吸い取っちゃいましたww

>ソルさん
アイスハートですかww何とか氷系の呪文出してみますww

>ジャファル
常連ですかww次回をお楽しみに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー