戻る
7131弱くて何が悪い?☆みゅ☆11/14 16:43:282201cf5MHewfUfec.
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7041.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7076.html

           前回
シビレ(当たる!!!!オレは、跡形もなく消えてしまうのか?!!いやだぁぁ〜)

ん?

シビレ「あれ?死んで…ない。っていうか、さっきの奴が血まみれ!?」

陰乃「大丈夫ですか?」

シビレ「陰乃!!! もしかしてお前が奴を殺したのか?!」(やっぱり陰乃はただ者じゃ…)

陰乃「違いますよ。なぜか、あの人血まみれで死んでたんですよ。」


シビレ(違う…。これは、陰乃が…。陰乃は…普通の転校生なんかじゃないんだ!

陰乃…あの子はいったい何なんだ!!)

☆みゅ☆11/14 16:44:262201cf5MHewfUfec.||633
主人公
  でんどう シビレ
紹介 母、父など、身内がいない。勉強も技も術もできない、いわゆるおちこぼれ。髪の毛は、赤色で13歳の少年。
  
    信二 先生
紹介 いつも、真実を言う。髪の毛は真っ黒で、面倒見がいい。

    陰乃 レイ
紹介 シビレにとっては何だか、嫌な予感を感じる転校生の4歳の女の子。
黒いピアスと不気味なネックレスをしている。 

☆みゅ☆11/14 16:45:112201cf5MHewfUfec.||87
陰乃「私は普通です…普通の転校生です。はっ…。」

シビレ「?! 俺の心が……読めるのか?!?!」

陰乃「っ……」

シビレ「正直に言ってくれ。陰乃。」

陰乃「私は普通です…。」 

☆みゅ☆11/14 16:45:282201cf5MHewfUfec.||874
シビレ「なら…いいよ。言わなくても。」

          次の日の学校
ガラガラガラ…。

信二先生「皆にニュースがある。この前言ってた殺人事件の犯人がつかまった。

2人組みでやってたそうだ。1人は…血まみれになって死んでいた。」

シビレ(もしかして昨日の奴なのか?! そうだったのか…)

☆みゅ☆11/14 16:46:32201cf5MHewfUfec.||349
信二先生「それと、シビレ!! 今日こそ、いのこりだからな。ちゃんと

のこれよ。」

シビレ「は〜〜い。」(あ〜あ、めんどくせ〜。陰乃に違和感を感じるのって

たんなる考えすぎかな?もうどーでもいいや。)

☆みゅ☆11/14 16:46:272201cf5MHewfUfec.||773
信二先生「…この術の場合、秒速1,3秒以内に敵に当てなければ…」

シビレ「ふぁぁぁ〜。う〜ん。ねみぃぃ…。陰乃、眠くねぇか?」

陰乃「別に眠くないですよ。シビレくんは来週試験なのにそんなんでいいのですか?」

シビレ「う〜ん?オレは家で修行やるからね。ところで陰乃、下の名前何ていう

んだっけ?」

☆みゅ☆11/14 16:46:582201cf5MHewfUfec.||647
陰乃「聞いてなかったんですか〜?レイです。レイ。」

シビレ「レイちゃんか〜。いい名前だなぁ〜。」

信二先生(シビレ…。ったく、丸聞こえだっつ〜の。シビレは女の子だけに

優しいんだよなぁ。まぁ、あいつのいい所だな。)

キーンコーンカーンコーン。


☆みゅ☆11/14 16:49:272201cf5MHewfUfec.||357
信二先生「シビレ。ちょっと来い。」

シビレ「何だよ〜。」(オレばっか呼ばれてる〜。えこひいきだ〜。オレそんな悪い

ことしてねぇーのに…。)

信二先生「【何だよ〜。】って何だ。まぁ、どうでもいい。それより、試験いつか

覚えてるか?シビレ)

シビレ「来週でしょ〜?分かってるよ〜。そんぐらい。うん」

☆みゅ☆11/14 16:53:12201cf5MHewfUfec.||177
信二先生「いったい、何日試験が、来週でいる気だ。もう、あさってだぞ?」

シビレ「んマジィィ〜〜〜〜?!!?ふ・ふ・ふ・ふ」←二日後と言おうとしてる。

信二先生「いのこりもあるが、休み時間も練習だ。だから、体育館に行くぞ。」

シビレ「やだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。」(やってらんね〜逃げるぞ!!)

信二先生「コラ、待て。」

シュッ。


☆みゅ☆11/14 16:59:542201cf5MHewfUfec.||754
信二先生「どこへ行く気だ?」

シビレ(ひぃぃ〜〜。やっぱり、先生だけのことはあるなぁ〜。スピードが速ぇ)

信二先生「来い。」

シビレ「うう〜〜。で?何の練習すんの?」

信二先生「お前は、【技】じゃなくて、【術】だろ?なら、手裏剣技の練習だ。ま

ずあの木に手裏剣を当ててみろ」

☆みゅ☆11/14 17:1:342201cf5MHewfUfec.||847
シビレ「OK!!」

シュルルル〜〜〜トン。

信二先生「もっと速く投げるんだ!!こう!!」

シュ〜〜〜〜〜〜〜ドン!!

シビレ「押忍!!」

シュ〜〜〜〜〜〜〜ガン!

☆みゅ☆11/14 17:5:532201cf5MHewfUfec.||548
信二先生「おい!誰かに当たったぞ?!しかもあんな速いスピードじゃよけらんねぇぞ!

お前15本もいっぺんに投げるんじゃない!こりゃ、大怪我になってるはず!」

シビレ「マジ!?大丈夫か?!」

信二先生「大丈夫か?!   …!!」

シビレ「どうしたの?!信二センセー!!」

☆みゅ☆11/14 17:13:22201cf5MHewfUfec.||651
信二先生「陰乃…。お前、あんな時間の間に全部を半分に折ったのか?」

陰乃「あ、私こ、こう見えても武器を使うのう、うまいんです!だから全部!」

信二先生「陰乃。お前…」

シビレ「やっぱり!陰乃お前ただ者じゃないなぁ?!オレ思ってたんだけど

陰乃、お前4歳なのに天才だよ。」

信二先生「陰乃。疑うのは悪いがお前を職員会議で話し合わせてもらう。お前は危険だ。」

シビレ「は?どういう事?センセー?何言ってんだよ?

         続く

☆みゅ☆11/14 17:14:12201cf5MHewfUfec.||930
あぁ〜、またもや難しい話になってしまった…。

こんな、ゴチャゴチャですが、感想待ってます。

刺身11/14 19:41:582111cftSFfMvC0aQo||255
また読ましていただきました
やはり面白いですね
第4話も期待してます

ぽよ2世11/15 7:44:482182cfJ1TIYixhq2.||141
読ませていただきました
 面白いですね
  それに、レイって何者次回も期待

☆みゅ☆11/15 19:11:22201cfgMynlQSSfNU||116
刺身さま
読んでくださってありがとうございます。第4話も頑張りますので、ぜひ
見てくださいませ^^

ぽよ2世
第一話から、読んでくださってますね。とても嬉しいです!
レイは、悪者?って感じです。私も分かりませんね〜。悪者か(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX