戻る
7134むかーしむかしウラキ11/14 20:50:42218cfZol3k.ggqew
前スレでは、感想ありがとうございました^^


むかーしむかしおぢーさんがいました。

ある日、おぢーさんは、家具の店へ行きました。

布団を見ていると1つ、光る布団を発見しました。

ウラキ11/14 20:51:282218cfZol3k.ggqew||413
中を見ると、一人の女の子がいました。

おぢーさんが、名前や両親のことを聞くと、その子は分からないと言いました。

そこで、おぢーさんは、両親が見つかるまで、その子の面倒を見ることになりました。

ウラキ11/14 20:52:482218cfZol3k.ggqew||120
まず、名前をつけることになりました。

家具の店で見つけたので、「家具屋姫」と名づけました。

1週間もしないうちに、家具屋姫は、美しい人になりました。

ウラキ11/14 20:54:232218cfZol3k.ggqew||225
政治家の、色々な人から結婚してくれと言われたけど、全て断りました。

何故結婚しないのか?とおぢーさんが尋ねると、

どれも好みじゃないから、と家具屋姫は答えました。

ウラキ11/14 20:56:32218cfZol3k.ggqew||237
では、どのような人が好みかね?とおぢーさんが聞くと、

寝る時はベットじゃなくて布団で寝る人がいいなぁ、と家具屋姫が答えました。

早速、おぢーさんは、家具屋姫の好みのタイプの人を探すことにしました。

ウラキ11/14 20:56:252218cfZol3k.ggqew||739
落ちるので、また明日、続きを書きます。

ウラキ11/15 20:41:592218cfZol3k.ggqew||341
続き


おぢーさんは、家具屋姫をおんぶして、3万里くらい走り続けました。

とある町を走っている時、家具屋姫が、止まって、と言いました。

家具屋姫をおろたところ、家具屋姫は何処かへ走っていきました。

ウラキ11/15 20:43:392218cfZol3k.ggqew||152
その先には、超イケメンな人が居ました。家具屋姫が、

ねぇねぇ、お兄さんは、布団で寝る派?それとも、ベットで寝る派?と質問しました。

うーん、僕は、布団かな、と若者は答えました。

ウラキ11/15 20:44:562218cfZol3k.ggqew||202
おぉ、家具屋姫の好みのタイプを発見したぞ、と喜ぶおぢーさん。

家具屋姫は、早速、結婚して、と言いました。

若者は、最初は困っていたものの、OKしました。

ウラキ11/15 20:46:232218cfZol3k.ggqew||949
家具屋姫もおぢーさんも、大喜びしました。

そして、家具屋姫と若者が結婚して、1週間が経とうとしていたとき、

家具屋姫が家具の店を見て泣いているのを見ました。

ウラキ11/15 20:47:322218cfZol3k.ggqew||812
おぢーさんと若者が、その訳を聞いてみると、家具屋姫は、

私は、家具の者です。もうすぐ、布団の中に戻らなければなりません。

と家具屋姫は言いました。


ウラキ11/15 20:49:282218cfZol3k.ggqew||676
若者とおぢーさんは、なんとしてでも家具屋姫を行かすまいと、

ボディーガードと警察を、100人ばかり家に置きました。

そして、家具屋の使者(店長)が、布団(家具屋姫)を返せ、と言いました。

ウラキ11/15 20:50:592218cfZol3k.ggqew||846
おぢーさんと若者は、断りに行ってみたところ、ボディーガードと警察は、全員寝ていました。

急いで戻ってみると、家具屋姫の前に、店長が居ました。

さあ、店に戻ろう、と店長。

ウラキ11/15 20:53:462218cfZol3k.ggqew||838
しかし、家具屋姫は、嫌だ、と言い続けました。

店長は、戻ってきたおぢーさんと若者を捕まえて、こいつらを助けたくば、戻って来い、と言いました。

家具屋姫は、おぢーさんと若者を助ける為に、帰ることにしました。

ウラキ11/15 20:55:302218cfZol3k.ggqew||617
店長は、薬を差し出し、これを飲めば、布団に戻れる、さあ、飲め、と言いました。

家具屋姫は、最後に1つ、言い残したいことがあるので、言わせてくれ、と言いました。

いいだろう、早く言えよ、と店長。

ウラキ11/15 20:57:102218cfZol3k.ggqew||211
みんなー、ベットより、布団の方が絶対良い               かもよ(ぁ

と言い、布団になりました。

おぢーさんと若者は、涙の流しまくって悲しむけど、どうしようもなく、自分達の無力さを思い知らされました。


とさ、めでたしめでたし(めでなくないw

ウラキ11/15 20:58:272218cfZol3k.ggqew||85
長かったなぁ、次は、どんな「むかーしむかし」のお話にするか……。

この「むかーしむかし」は、途中で意味が分からなくなりますが、そこが面白いと思うので、意味不明、とか言う感想は、大歓迎(ぁ

しょぼた君11/17 7:15:142221cf3Vi7BhF6sUA||671
むかーしむかししょぼたと言う若者がいました
オシマイケル(爆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX