戻る
7137×学園ボイス×〜私の道〜キーア11/15 15:28:232191cf/cZWdmfTKcw
新小説ですw
まぁ3作目と考えてくださいなv
エメラルドナイトのメイン記号は§
死神は特に無し(ぁ
学園ボイスは×又はζで行きたいと思います
多分私が書くのは戦い物なんですが
見ていってください

キーア11/15 15:31:282191cf/cZWdmfTKcw||303
あの日私はある人に出会ってしまった。

あんな事に巻き込まれるなんて・・・思いもしなかった

ζ第1猫ζ悪魔猫(デビルキャット)ζ〜私の道〜

それはとある街の中で起こった

「キャー!!引ったくりよ!!」

街の中で引ったくりが起こった・・・

キーア11/15 15:36:402191cf/cZWdmfTKcw||870
「ちょっとまったぁ」
と、引ったくりの前に出たのはこの物語の主人公事

シャナ=ウィルヴとは私のことだ。
シャナ「そこのお兄さん、引ったくりはよくないよ」

男は路地裏へと逃げ込んだ
シャナ「鬼ごっこだね。それじゃぁいくよ〜」

そう言うと猛スピードで路地裏へと入っていった。

キーア11/15 15:42:182191cf/cZWdmfTKcw||530
男(ここまでくれば安心だろう・・・)

男は足を止めたその時、

シャナ「鬼さん捕まえた」
男「な、何ぃぃぃぃ」
シャナは男を連れ警官の居るところまで連れて行った

警官「お礼金を後で渡す。そのため一緒に来てくれ」
シャナ「お礼金!!」
シャナの目はお金の目になっていた

キーア11/15 15:45:282191cf/cZWdmfTKcw||200
その時影で誰かがシャナを見ていた

「あの子ならきっと使いこなせるだろう」

だがその影はあっという間に姿を消していた・・・

―翌日―

シャナ「お礼金で何かおっかな〜♪」

ニコニコしながら街を歩いていた時

ドン!!

キーア11/15 15:49:362191cf/cZWdmfTKcw||830
シャナ「いてっ」

誰かとぶつかったみたいだ

「大丈夫かい?シャナ」
私の名前を知っている?

シャナ「おじさん誰?」
「おじ・・・・ボクはキャットボイス本部リーダーのヴェル=リンダ」
シャナ「キャットボイス?」

キーア11/15 15:54:522191cf/cZWdmfTKcw||750
ヴェル「デビルキャットというように変身できるんだ。だが、まだ誰も装備できた物は居ないんだ」

シャナ「良く分からないんだけど・・・」
ヴェル「とにかくコレを君に渡そう」

ヴェルは私にボイスという物を渡してきた(横にちょっと長い丸形)

ヴェル「フルーというと敵がどこにいるか分かるんだ。ベナルというと自分のライフポイントが分かるんだ」

キーア11/15 15:57:542191cf/cZWdmfTKcw||188
ヴェル「そして、デビルキャットロードインというと変身できる。1回やってみてくれ」

私はワケの分からないまま言ってみることにした

シャナ「デビルキャットロードイン!!」

するとキャットボイスが光私の頭に黒ネコの耳が生えてきた
そして、黒猫のしっぽまでも

シャナ「名にコレ!!」

キーア11/15 16:0:542191cf/cZWdmfTKcw||34
ヴェル「このカードをキャットボイスに差し込むんだ」

そういうと彼は5枚のカードを投げてきた

シャナ「ってか、ボイスってどこよ」

ふと目に入ってきたのは左肩だった

シャナ「コレかな」
そういってとってみるとやけに長く伸びる(紐がついているからw)

キーア11/15 16:3:592191cf/cZWdmfTKcw||66
ヴェル「それはキャットアイって言って、通信機だよ。ボイスは右肩」

私はキャットアイを元に戻し、改めて右肩の通信機を取り出した
そして、カードを見た

シャナ「リングベル?」

ヴェル「それは君の武器の名前」
シャナ「武器?」
ヴェル「カードに書いてある通りに呼んで差し込んでみて」

私は又、言われるままにやった

キーア11/15 16:7:402191cf/cZWdmfTKcw||987
シャナ「リングベルイン」

そしたら両手に手にちょうどのリボン&スズ(1個)つきのリングが出てきた

シャナ「可愛い・・・ん?何?この丸いっぱいなのは」
ヴェル「それはパワーをあらわしてるんだよ」
シャナ「へぇ〜私結構戦うのってすきなんだよね」

ヴェル(この子なら・・・使いこなせるかもしれない・・・)

すずらん11/17 19:25:452192cfcw4lhyLR9Ow||611
面白い(^0^)早く続き書いて(o^3^o)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX