戻る
7139遠い空の下の思い空雲11/15 17:1:305812cfqyy7y936bso
色々な小説を書いていきましたが・・・・書くのが途中で終わりすごくくどい小説でした
今回はそんな事はさせない極上の小説です
どんな小説ですって?それはお楽しみですw
はじまりはじまりー

空雲11/15 17:10:515812cfqyy7y936bso||89
彩「一緒に帰ろう♪深〜」

深紅「少し待っててな・・・・・・・・」

深紅はこの物語の主人公だ。

深紅「じゃぁ帰ろうか」

彩「うんw」

彩・深紅「先生さようなら〜」

彩と深紅は小学五年生だ。小四の時に話し始め今となっては大仲良しだ

彩「ねぇねぇ今日のあゆみの成績どうだった?」

深紅「ん・・・・・まぁまぁかな・・・・5があまりなかったけど・・・だいたい標準」

彩「流石深♪」

空雲11/15 17:18:95812cfqyy7y936bso||431
深紅「いつも彩は元気あるよな見習いたい所だ」
といつも思っている

彩「じゃぁね深〜」

深紅「じゃ」

というといつも交差点でいつも帰っている。といってもしばらく会う機会はない。
何故なら今は青春の夏。夏休みの始まりだった。
といっても十日ほど経てば野外教室だ。
今年は静岡県の「自然の家」というところに二泊三日の野外教室だ。

彩「おっじゃましっま〜す。」

深紅「おっw彩やっと来たかwさっさと宿題は夏休みの宿題やるぞ。」

どうやら帰るとき今日は深紅の家で宿題をやる予定をしたのだ

空雲11/15 17:24:55812cfqyy7y936bso||469
彩「深・・・・・・・お〜い?」

深紅「ぐー・・・・・・」

お疲れの用だ今日は色々な準備があったらしい

彩「まぁしょうがないな・・・・伝言を書いてと・・・・・」

彩「おじゃましました〜」

といい帰ってた。

これからは真夏の夏・・・・青春の夏の始まりだ

空雲11/15 17:24:235812cfqyy7y936bso||638
第一話完成ですw皆様感想御願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX