戻る
7141うちあけ花火。メリー11/15 18:2:522226cfaDS0d/HNt7k
それは、8月の今年最後の、
 
うちあけ花火。

奈々と、飛鳥が、その、
うちあけ花火をみにいった。
あるひのこと。

メリー11/15 18:9:92226cfaDS0d/HNt7k||505
奈々「ね〜。こんどの、うち花いこーよー」
飛鳥「う〜ん・・。しょうがないなぁ〜」
奈々「やった〜〜!!」
あたし、小室 奈々。
13歳。
彼氏の、名前は夏目 飛鳥。
13歳。
こんどの、土曜日さいっこーに、きれいな、うち花を
見に行きます!
奈々「あぁ〜、はやくこないかなぁ日曜日♪」
今日は、金曜日。
うち花を、みにいくのは、あさってです。

メリー11/17 16:57:32226cfaDS0d/HNt7k||998
奈々「なにきていこーかな?」
奈々「あ!そのまえに、」
奈々「シャワー!!!」
奈々は、いそいで、風呂場にいった。
奈々「あ!そういえば、どよーびじゃ、なかったっけ・・・、」
奈々「も・・、もしかして、昨日?」
むぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!
飛鳥「あれ?昨日じゃん。」
飛鳥「でも、昨日、雨ふったし・・・。」
奈々飛鳥「いちおう、アサクラ公園に、出発。」
奈々は、20ぷんも、はやく、きた。
飛鳥「あ!奈々。まった?」

メリー11/17 17:1:362226cfaDS0d/HNt7k||541
奈々「う・・、ううん。」
飛鳥「じゃ、行こうか。」
奈々「うん!」
奈々「でも、すごいこんでるね。」
飛鳥「う・・。」
奈々「ねぇー、飛鳥。手つなごー」
飛鳥「おれ、そうやって、人前で、イチャイチャするの」
飛鳥「イヤだから。」
スタスタスタ
飛鳥は、さきに、いってしまった。
奈々「え!?飛鳥ぁ〜」
奈々「飛鳥!!!」

メリー11/17 17:16:512226cfaDS0d/HNt7k||854
『花火大会が、開催されます。』
奈々「飛鳥!どこにいるの?」
パーン

ばかだなぁ。あたし。なにやってるんだろ。
こんなところにいても、なにもはじまらないのに。
こんな、きれいな花火。一人でみているのが・・・


ズキズキするの・・・・。


メリー11/17 17:23:312226cfaDS0d/HNt7k||782
ううん。
あしが、いたいわけじゃないの。
ココロがいたいの。
『本日。花火大会が、ぶじ、終了されました。』
奈々「もうかえらなきゃ。」
飛鳥「奈々ー」
奈々「飛鳥?」
飛鳥「奈々。ごめん。」
奈々「ううん。いいの!いいの!」
奈々「ごめんね。」
奈々は、なきながら、いった。
飛鳥「こんどの、うち花は、」

メリー11/17 17:32:102226cfaDS0d/HNt7k||505
飛鳥「二人で、見ような。」
奈々「うん!」
ことし最後の、うち花は、うまくいかなかったけど。
来年のうち花は、LOVELOVELOVEに、しあげたいです!

END


メリー11/17 17:39:492226cfaDS0d/HNt7k||309
どーですたか?   ∧ ∧
こめんとどーぞ(ぉ(O□O  )))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX