戻る
7143暗いミルメェー11/15 19:51:222201cfgMynlQSSfNU
ヒロシマの空↓

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7053.html

もう、ほとんど☆みゅ☆の家でしかパソコンやりません!
うちではパソコン禁止ですので・・・。

ミルメェー11/15 19:55:232201cfgMynlQSSfNU||69
あの日、あの時から。私が死んでしまった。本当に死んだのではない。
心が完全に・・・。

私の名前は、吉澤 美穂。(よしざわ みほ)
学校では、暗くてイジメられている。友達もいない。私の家族は

母、父、弟、私。こんな風になっている。弟の名前は正樹。(まさき)
正樹は、学校でも目立っている方で、ボスって感じかな。


ミルメェー11/15 20:1:82201cfgMynlQSSfNU||394
なので、正樹は私のことが大嫌いなのである。私のことを無視するし、
「テメェがいなけりゃオレはパーフェクトだよ。」とか言ってくる。

あ、私は14歳の中2。弟は小5。正樹は学校で私の存在を消している。
姉はいない扱い。兄弟いないって言ってるらしい。

イジメのことは、母も父も信じてくれない・・・。母は、「お母さんや、お父さんに
かまって欲しいからそんな嘘つくんでしょ?もうやめなさい!」と

私が怒られてばかり。もうやんなっちゃうよ・・・。
いつも言いたいことは、飲み込んでいる。言わせておけばいいと思っていた。

ミルメェー11/15 20:5:482201cfgMynlQSSfNU||574
私は、いつものとおり教科書を見る。次の時間は、算数のテストだから。
とても目立っている女子の、美奈(みな)が、ブリッコ声でこういった。

「あたしぃ〜、次の時間のテスト全然わかんなぁ〜い。うえ〜ん。どぉしよぉ〜。」
まったく・・・。いつもこうだ。はっきり言ってムカツク。

すると男子達が、
「オレのテスト、あとでカンニングさせてあげるよ!!!」と美奈に近寄る。

美奈は、小悪魔的な笑いを浮かべて
「ありがとぉ〜。うふ☆」

ミルメェー11/15 20:6:72201cfgMynlQSSfNU||735
いったん休憩です・・・。すいません。

ミルメェー11/15 20:28:432201cfgMynlQSSfNU||524
なぜか、私の方を見てきた。何でだろう?他の人にイジメられてて
美奈とはあんまり関わりなかったのに・・・。

次の朝。私は机にかばんを置いて植物に水をあげに中庭に行った。
あれ?!なんで?!なんで、荒らされてるの?

花が・・・。踏み潰されてる・・・・・・・・。誰がこんなことしたの?

ミルメェー11/15 20:34:172201cfgMynlQSSfNU||615
きっといつもイジメてくる奴らがやったんだわ!!くそぉ!!
私は、まだ大丈夫な花を集めた。また育つから。

「あれ?どうしたの?吉澤さん。」う、キモ美奈だ・・・。ニガテ・・・。
「あ、キじゃなくて、支倉さん、どうしてここに・・・?」

私は、心の中ではキモ美奈とか美奈って言ってるけど本人の前では
支倉さんと呼んでいる。

キモ美奈の名前は支倉 美奈(はせくら みな)

ミルメェー11/15 20:37:22201cfgMynlQSSfNU||561
「あら!どうしたの?花壇がグチャAになってるじゃん・・・!あたしも直してあげる」
「あ、大丈夫。1人でできるから。」早くどっか行け!!

「いいのいいの。あと、私の事は美奈って呼んでいいからね!吉澤さんのこと
美穂って呼んでいいかな?」

「い・・・いよ。」

ミルメェー11/15 20:42:542201cfgMynlQSSfNU||548
あれ?こんなタイプだっけ?何か、優しい。久しぶりにできた友達がこんな
美人でクラスの人気者だよ〜。嬉しい♪

1時間目は英語の授業。私は、英語が得意だ。でも当てられたことがない・・・。
「・・・では、この発音を・・・・。え〜っと、吉澤さん?でしたよね?」

「あ、、、はい。」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX