戻る
7144キャラの名前募集真紀羅11/15 20:33:172191cfMyXd1swMxuA
今までやってた(っていっても1話だけ・・・)話が人気ないので別の話描く事にしました。
それなんでキャラの名前を募集します!!私の趣味とかで決めます。

主人公
・女の子
・13歳
・明るい
・計画性なし
・ひょんなの事から地球をかけた戦いに巻き込まれる。

主人公の相棒
・男の子
・13歳
・冷静
・主人公のおもり役・・・。
・主人公を戦い巻き込んだ張本人。

ボス(?)
・女の子
・かなり幼い。年齢は謎。
・「この地球を救う」と言って人間の人工物を壊していく

まあ基本キャラはこんな感じです
ではお願いします!!
ちなみに主人公は日本人。その他の2人は外国人です

すずらん11/19 9:18:222192cfcw4lhyLR9Ow||365
主人公の女の子は、葵(あおい)っていう名前が良いと思います♪

真紀羅11/19 11:31:412191cfMyXd1swMxuA||86
ありです

ざっち11/19 12:36:352181cfc977FLY61r2||763
主人公の相棒は、Mr.クリフってゅぅのはいかがでしょう?

真紀羅11/19 14:28:372191cfMyXd1swMxuA||752
カッコイイ名前です!!
まだまだ求めております

den11/19 15:27:262212cfr.DzkYtoDK6||142
ボスの名前でリベンジャーって言うのはどうですか。意味は復讐者という意味です

真紀羅11/19 15:40:512191cfMyXd1swMxuA||315
あ、danさん!いいかも!!

真紀羅11/19 15:41:282191cfMyXd1swMxuA||614
微妙にかえてリヴェ(?)

真紀羅11/19 15:41:452191cfMyXd1swMxuA||942
これにて完了します!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX