戻る
7145rainlove#2#彩乃☆11/15 21:43:92221cf9MFwlVoppug
こんばんは^^
前回の感想をくれた方
きょう様
ミニー☆チャン


     有り難う御座います^^

ようし・・頑張るぞ><

彩乃☆11/16 20:33:596119cfdDocENhWsfc||954

日曜日

1時まであと10分。

天気予報は晴れ

瑠唯「本当に来るのかな・・」

最近はこのことで悩んでる。

瑠唯「そろそろ行こうかな・・」

そしてこの前の場所に着いた。

瑠唯(あれ?もう1時なのにまだきてない・・)

それから20分も瑠唯は待った

だけど由雨矢は来なかった。

瑠唯「やっぱ騙されたのか・・」

少し悲しかった。

好きでもないのに・・

彩乃☆11/16 20:37:576119cfdDocENhWsfc||815

雨が降ってきた

瑠唯は傘を持っていなかったので近くの木で雨宿りをした。

由雨矢「瑠〜唯〜!!」

瑠唯「由雨矢!?」

由雨矢「ごめんなかなか雨降らなくて・・」

瑠唯「え??」

由雨矢「何でもない!!」

瑠唯「雨降っちゃった・・」

由雨矢「大丈夫!傘持ってるよ^^」

瑠唯「・・・・」

由雨矢「どこ行こうか?」

瑠唯「本当にあたしが好きなの?」

由雨矢「うん!好き」

瑠唯「・・・・・・」

由雨矢「今度はクレープ食べに行こう!!」

彩乃☆11/16 20:43:126119cfdDocENhWsfc||267

瑠唯達はクレープ屋に行った。

由雨矢「何味がいい??」

瑠唯「レモン味!...じゃなくて苺!!」

由雨矢「OK!!」

瑠唯「ふぅ・・」

ガシッ!!

瑠唯「何!!??」

由雨矢「・・今度は逃げないでね!」

瑠唯「え・・??」

瑠唯(何だろう・・顔が赤くなってる気がする・・)

由雨矢「フフ・・逃げないか^^」

瑠唯「クレープ!!」

由雨矢「はいはいどうぞ!!」

ペロリ・・

瑠唯「おいしー!!」

由雨矢「良かったな!」

彩乃☆11/16 20:46:246119cfdDocENhWsfc||998

由雨矢「俺はバナナ味〜^^」

瑠唯「ねぇねぇゆうやはどこに住んでんの?」

由雨矢「・・・隣の町・・だよ・・」

瑠唯「ふーん・・」

由雨矢「なになに!?俺のこと好きになった??」

カアアアー

瑠唯「馬鹿!好きじゃないよ!!」

由雨矢「えぇ?顔赤いぞぉ!!」

瑠唯「もう!!」

でもその時から瑠唯は由雨矢を好きになっていた。

         続く

彩乃☆11/16 20:46:516119cfdDocENhWsfc||371

感想下さい〜♪

ミニー☆11/16 21:27:562191cf/ncje/NPE8M||154
由雨矢の正体分かっちゃたかも・・(^b^*)
何かロマンチックな話だねぇぇ★★
早く続き読みたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
待ってるからね♪

彩乃☆11/16 21:57:216119cfdDocENhWsfc||495
ミニー☆チャンへ
分かっちゃった!?ギクリ(u・;)
実は・・・・なんてw
頑張って続きかくよ♪
感想ありり^^

夢☆11/17 20:13:402182cf9amZm9ojlaw||716
こんばんは。初めて彩乃☆さんの小説読ましてもらいました。
由雨矢君って不思議な人ですねぇ.....。
私はまだいまいち正体わかんないス。。。。(○.○:
次の話も楽しみにしてます。^^

彩乃☆11/17 21:2:362211cfOAd9PgfQGTc||114
夢☆様へ
どうも^^初めてですか!
私は「大好き!」1〜5+番外編(小説)
☆空色☆(詩)

   をしています♪^^
これからも宜しくお願いしますね。

愛海11/18 20:13:542191cfNE/nkMuf3FA||813
由雨矢って雨の妖精?
まさかねぇ〜  この次はどうなるのかなぁ〜

彩乃☆11/19 20:10:572211cf/5MNG1MFtPw||231
愛へ
雨の妖精・・!?
どうでしょう?ww
続きをお楽しみに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX