戻る
7146ネバートレイン第21話〜アリアVSメレカナ〜ri-na11/15 21:59:552111cfVgyvEt15CqA
(゚∀゚)ゞィェスァーーーー!!!(ナンダヨ
随分間があいてしまいました^^;
忘れてる人ー♪・・・
・・・いないよね、あははw
・・・・・・うわぁぁぁぁ(強制終了
*今回の出演者*
アリア・リーノゥ(作者)
メレカナ・カルバリオ(ぱせりさん)
ルイル・リーノア(作者)
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
サフィ・クリスタル、ラフィ・クリスタル姉妹
氷狐
黒猫
* * * * * * * * * * * *
それでは本編どぞ!!

ri-na11/15 22:0:312111cfVgyvEt15CqA||154
ブラックシルエットのアジト“黒影の社”についたコウ達。
1階はナフィアとアルトに任せ、今・・・
アリアとメレカナの戦いが始まろうとしている。

ri-na11/15 22:0:442111cfVgyvEt15CqA||606
2階・・・
アリア「ここが・・・マフィのいるところね。」
サフィ『アリア〜!勝ってよね!!』
ラフィ『アリアさん、どうか・・・妹を助けてください!』
アリア「おっス!!柔道と剣道と空手習ってんだから、任しときなさい♪」
コウ「・・・え?」
『遅かったですね』
ルイル「!カルバリオだ!」

ri-na11/15 22:0:572111cfVgyvEt15CqA||498
メレカナ「できれば“メレカナ”と呼んで頂けますか?
さて・・・私と争う方はどなた?」

アリア「マフィの水晶・・・返してもらうわ!」
メレカナ「・・・ええ、私に勝てるなら。」
ラフィ・サフィ・マフィのクリスタル3姉妹は、水晶に住む光の妖精。
現在・・・末っ子のマフィがメレカナに捕らわれている。

ri-na11/15 22:1:152111cfVgyvEt15CqA||906
アリア「皆、ここは私に任せて!」
ルイル「死ぬんじゃねぇぞ最強女!」
コウ「行こう!」
スィーツ「アリアファイトぉー!!」
コウ達は階段を上っていき、3階へと向かった。
メレカナ「さぁ、始めましょうか。」
アリア「言われなくてもそのつもりよ!
氷の狐、氷狐よ!今こそ我を救いたまえ!」

パアアッ 光が発した。
メレカナ「クッ・・・
黒の猫、黒猫よ!今こそ光を閉ざせ!」

ブワンッ 闇が発した。

ri-na11/15 22:1:332111cfVgyvEt15CqA||483
黒猫「光ヲ・消ス・闇ヲ・造ル」
アリア(何、この召喚獣は・・・完全に魂が無いわ・・・)
「氷狐、ブリザード・ホーン!!」

氷狐「氷・・・角・・・ブリザード・ホーン!!
氷の刃が黒猫の方へ飛んでいった!
メレカナ「黒猫!ブラック・ソード!」
黒猫「ブラック・ソード
シャンッ・・・
アリアのブリザードは砕け散った。

ri-na11/15 22:1:502111cfVgyvEt15CqA||441
メレカナ「これくらいの技、簡単にはね返せるわ。」
アリア「へぇ〜。じゃあ・・・氷狐、黒猫は頼むわ。」
氷狐「アリア・・・まさか・・・」
氷狐は明らかに焦っている。
メレカナ「・・・?なっ・・・何!?」
アリアは着ていた上着を脱ぎ捨てた。
氷狐「ギャ〜〜〜やっぱりやるのネ・・・」

ri-na11/15 22:2:32111cfVgyvEt15CqA||248
アリア「剣道の志、この剣で・・・貫く!
・・・・・・・・・・・・ふぅ〜。
うぉらあああああああ!!!!!!

メレカナ「っ!?いやあああああああああああーッ!!!!
ドゴォォォォォォォォーン!!!
注:アリアは女です。

ri-na11/15 22:2:292111cfVgyvEt15CqA||192
階段では・・・
コウ「今の音・・・」
スィーツ「アリア平気かな?」
ルイル「大丈夫だろ。何しろ剣道15段、柔道・空手20段だからな。」
色青コウ「・・・え?

ri-na11/15 22:2:532111cfVgyvEt15CqA||709
↑ミス
そして2階では・・・
メレカナ「はぁ、はぁ、・・・。」
アリア「アッ・・・クゥッ・・・くっ・・」
メレカナ「フフフ・・・私だって弓の達人よ。」
アリアの右肩に、ボウガン(弓(の矢が刺さっていた。
氷狐「アリアッ!」
アリア「くっ・・・」
メレカナ「吃驚したけど、これで終わりね。サヨナラ^^」
クッ・・・私はここで終わるのか・・・

ri-na11/15 22:3:102111cfVgyvEt15CqA||37
サヨナラみたいだね、皆―

ri-na11/15 22:6:432111cfVgyvEt15CqA||245
終!
アリアはどうなってしまうのかっ!?・・・次回予告で。(をぅい
☆次回予告☆
リーナ「・・・・・・・・・・・・ルイル。」
ルイル「ぁぃょ。えー、次回!メレカナVSアリアの戦いに決着が!
&!俺の活躍時が来たぜ!コウとスィーツと一緒に3階に行った俺だが、そこで、俺の宿敵・アッシュ・レートニーに逢う!!
俺の戦いが始まるッ!!!!!!その結末は、な」

リーナ「言い過ぎYo!」
ルイル(・・・うざい、この作者)

次回:ルイルVSアッシュ

ri-na11/15 22:7:12111cfVgyvEt15CqA||876
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア11/17 17:8:282191cf/cZWdmfTKcw||846
フンギャァ―――(殴
アリアちゃん危機!!
待ってなこっちから銃を持つ女ラコちゃんがいくから(ウソ
突撃ぃ―
と、言うわけにも行かないか^^;
でも次回ルイルの戦いになるのかぁ・・・
忘れられしアリア・・・・

次回も見るのでこちらも宜しく〜

足立りょう11/18 20:40:12111cfiSDfoVMsEd2||492
メレカナファイトなり。
いや、なんか敵サイド
応援したい気分ていうか、
あれな訳あれ(何?
四天王全員勝利
・・・で主人公サイドが逆転ていうオチ決定か?

次回も見てやr(蹴

・・・次回も見てみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX