戻る
7149本物心×偽者心_2章_メロディ11/16 16:54:326023cflDl.t5q/QhU
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7117.html

メロディ11/16 16:57:566023cflDl.t5q/QhU||697
 「私悠樹が好きなんだよね」

優のページに書かれた一言。
 
『でっでも・・・悠樹が優を好きだって訳でも無いしッ!』

 と言っても心ではすごく心配だった。

メロディ11/16 17:0:316023cflDl.t5q/QhU||132
それに優は性格も良いし、すごく可愛いから。
男子にも一番人気だし・・・。
 
 『それに子供の恋ってのは勘違いだろうし・・・そうだよ、まだ11歳じゃん・・・』

自分の心を慰める。なんて惨めなんだろう。

 でもずっとずっと慰める。
 自信すらなきゃ始まらない。

メロディ11/16 17:49:46023cflDl.t5q/QhU||544
どっか映画とか行かない?だと
好きなの張れるし。

 サ○デーテーリングでも誘ってみますか。
 ん?子供っぽい?知らない?
 ○さえ埋めれば現実にも有るよ。
 
なので和泉と優を誘う。

メロディ11/16 17:51:506023cflDl.t5q/QhU||267
「わあ、良いじゃん」
 と和泉ちゃん発言。

「男子誘うんでしょ?誰誘う?」
 
 にっこり可愛く笑って質問する優。
 やっぱり最強のライバル。

「悠樹誘いたいな♪」なんて言えないし

メロディ11/16 17:56:156023cflDl.t5q/QhU||123
『悠なら美少年らしいから一緒に居ても恥かかないよぉ あ 嘘だって』

 「そんな事悠のファンが知ったら日向ボコボコだよぅ〜」
    って眉毛かしげて笑う和泉ちゃん。

 一緒に笑う優。

そしてそのまま優の言葉へ

 「わ・・・私・・ねっ・・・ゆっゆゆゆ・・・」

え。まさか。

メロディ11/16 17:57:356023cflDl.t5q/QhU||451
 「ゆっ・・じっゅっ・・・さささっさそ」

そのまさか
 
 なんて笑顔が引きつるあたしに言葉は襲いかかる

メロディ11/16 18:0:86023cflDl.t5q/QhU||124
 「悠樹が誘いたい!!!

あーあ。大当たりよ、日向ちゃん。
頭良いわね〜。


 「もしかして優・・・悠樹が好きなの?」

あー、和泉ちゃん辞めてや。
  アンタさんてばストレートすギよ。

メロディ11/16 18:3:196023cflDl.t5q/QhU||243
一気に林檎以上に赤くなった。
俯いてコクリと凄く恥ずかしがってる優が
凄く可愛かった。あたしはこんな状況になっても
優みたいに可愛くは絶対見えないだろうな。
てか、完全に無理だろうし。ううん、決定。


 そんな事思いつつもあたしの口から出た言葉。

メロディ11/16 18:6:226023cflDl.t5q/QhU||261
 『優、超可愛いし優しいから悠樹も絶対惚れてるって!!

あたしって、馬鹿?
ライバル応援するなんて最悪のアホゥだね?

 「有り難う」

優はやっぱり可愛いよ。
見た目もそうだけど。
表情とか、性格。
羨ましい。ねえ、あたしと交換してよ・・・。

メロディ11/16 18:9:296023cflDl.t5q/QhU||433
 ねえ

   ねえ
     
     ねえ


 こ の あ た し と 交 換 し て


   貴方の可愛さが憎い位 ううん 憎い でも憎めない


 貴方は心からすべて美しいから

 

メロディ11/16 18:12:536023cflDl.t5q/QhU||499
「後一人誰誘う?私と日向ちゃんは決めたから・・・和泉ちゃん。」

   「翔!」

その後和泉ちゃんの頬が赤くなる。
あ、好きなんだ。

  「翔の事、好きなんだあ・・・」

ほらやっぱりね。
和泉ちゃんも可愛い表情(カオ)するよ。
良いなあ。

メロディ11/16 18:15:446023cflDl.t5q/QhU||371
そして教室に戻って3人に話を持ち掛ける。

 「「「行くッ!!」」」

あやまあ、三人共即答ですかい。
嬉しいけど。

 『お昼はお弁トね』

少し笑顔を見せてみる。
優や和泉ちゃんみたく可愛く笑えないけど。

メロディ11/16 18:16:146023cflDl.t5q/QhU||49
休憩します。
スレ禁止です。

メロディ11/16 20:18:56023cfucjkZFIWBtY||31
そして明日(土曜日)に行く事になった。
私はいつも今日は優と和泉ちゃんと遊ぶけど
今日はキャンセルした。

だって計画立てなきゃ!
家に帰ったら宿題と月曜日の学校の準備をする。
タオルとお気に入りの下着&寝間着を持って
バスルームに走る。
シャンプーを2回丁寧に洗って顔も優しく洗う。
トリートメントをたっぷり使って寝かせる。
その間に身体を洗う。汗の欠きやすい所を気にしながら。

メロディ11/16 20:22:166023cfucjkZFIWBtY||681
出たら急いで髪をとかしながら乾かす。
サラッサラにする。
そしたらクッキーを作る。
昨日、「休日に作ろう」と思っていたので
材料は揃ってる。

 『あ、ココアパウダー、入れなくちゃッ。』

   『綺麗に丸くしないとッ』

丁寧に丁寧に作り上げる

メロディ11/16 20:24:156023cfucjkZFIWBtY||437
レンジを開ける

 『わあ・・・美味しそうなんじゃない?』

一つ手に取ってかじる。

 『おいしい・・・うん、これなら大丈夫だねっ』

サッサッと可愛くラッピング♪

メロディ11/16 20:27:556023cfucjkZFIWBtY||879
夜は小学生の癖してパック着用。
最近買ったばかりで学校にも着て行ってない
超お気に入りの服を選んでハンガーにかける。
動くからワンショルダーバックでお気に入りのを。
可愛いバッチを二つつけて、自作のさくらんぼキーホルダーを
付ける。ちなみに優と和泉ちゃんにもプレゼントしましたよ。

メロディ11/16 20:28:336023cfucjkZFIWBtY||921
夜8時にはベッドへ急ぐ。

 すごく楽しみッ・・・・

メロディ11/16 20:30:526023cfucjkZFIWBtY||678
当日

朝6時に起きる。
新しいパックに付け替えて
髪型を整えてゴムでとめる。
昨日母に買いに行って貰った
材料でお弁当を作る。
荷物をバックにつめる。
パックを外して、さあ出発!

メロディ11/16 20:32:506023cfucjkZFIWBtY||717
10分も速く着いてしまった。

 『速すぎたかなあ・・・』

「日向速ッ!」

 声が聞こえて振り向くと悠樹が居た。

 『おっ、おはよう!』

髪型変じゃないかな。
服似合ってないかな。

メロディ11/16 20:34:276023cfucjkZFIWBtY||245
「はよっ」

『あっ、あのね!今日クッキー焼いてみたの!クッキー好き?』

 「そなんだ、結構好き」

『ホッ・・・良かったあ』

 「毒入りじゃなかろうなー」

メロディ11/16 20:36:546023cfucjkZFIWBtY||815
 『毒入りなんかじゃねぇよ それは人殺しだろぉがアホッ

はっ

  「お〜、怖ッ」

ぬあああ。なんてアホゥな事を・・・。

笑ってる悠樹。

まあ良いか。
この10分がスローモーションにでも
なれば良いのに。

   続く

メロディ11/16 20:40:466023cfucjkZFIWBtY||771
***後書きみたいな物***

2章終わりました^^
それから、お知らせがあります。
事情により、1ヶ月ほど小説が
書けなくなります。ご了承下さいませ。

感想等あればお待ちしています。

惟吏11/16 21:30:312102cfCZ/DweFDJhk||938
名前の採用ありがとうございます♪

…って、ちょっと言うのが遅いんですけども、、とっても面白いです♪
小学生じゃなくて、高校生とか大学生でもありがちな感じが、とてもリアルっぽくて素敵ですw
これからも頑張ってください♪

メリー11/17 16:50:252226cfaDS0d/HNt7k||477
これから、どーなるのか、しりた〜い

ri-na11/17 17:25:92221cfe2U88isxM5k||953
「毒入りじゃなかろうなー」
ユウジュ、ナイスツッコミ。(ぁ
『毒入りなんかじゃねぇよ それは人殺しだろぉがアホッ』
日向ちゃんも、ナイスw(ぁぁ
性格とかだけじゃなくて、この話そのものもメロディさんの体験かしら^^*
次が気になります〜**1ヶ月待ちでも絶対見ます!

メロディ11/18 17:14:406023cfjKXbDtNwzbo||312
***惟吏サン***

素敵な名前有り難う御座いました。
大感謝です^^
面白かったと思われるだけでも
光栄です。
「小学生じゃなくて、高校生とか大学生でもありがちな感じが、とてもリアルっぽくて
 素敵ですw」
↑のコメント有り難う御座います。
まあ、リアルな所も少々w
でも気まずい感じなのは書きませんよォw
はい、頑張ります!感想有り難う御座いました♪

メロディ11/18 17:16:276023cfjKXbDtNwzbo||763
***メリィ♪***

感想有りりッ♪
一章で感想くれたのにお返事なくてご免ね。
これからどうなるのかは3章でv
メリィも小説頑張ってね!

メロディ11/18 17:26:26023cfjKXbDtNwzbo||883
***ri-naサン***

悠樹&翔&悠&日向は
ツッコミがお上手ですよぉw
悠樹&翔はですねぇ、お笑い大得意で。
超ウケますよ。ウハハ(キモッ!スゴキモッ
悠はアンマリしないかな。
でも日向に対してのツッコミはウケる。
日向は結構やりますね。学年新記録で
一日でツッコミは45回やったとかw(嘘。

メロディ11/18 17:26:186023cfjKXbDtNwzbo||557
***続き***

ナイスっすか!よしゃ━━━━━━(ナニ。
フフフri-naサンは鋭いですね。
その通りです^^;でもサ○デーテーリングは
行く予定だったのですが、男子の都合により、
私(日向)と和泉チャンと優で行って来ました^^;
嘘な所も有りますがァ。
1ヶ月も待ってくれるとは嬉しいです!
1ヶ月経ったら即書きますので、待っててください
(3〜4章位までは書けるかな?)
有り難う御座いました。

☆つばさ11/18 18:51:452022cfyuZASYcGm.g||863
続きが、すごい気になります♪
早く、書いてくださいね^^

くりちゃん11/18 18:58:222101cf4sm3TcFrsgg||845
とても、楽しかったです^^
続きを楽しみに待っていますね!!
これからも、頑張って下さい♪
応援しています☆★

空華11/18 21:7:02031cfugNPyUOK282||490
遅くなりましたが、名前の採用ありがとうございます。
一章も見てきました。
待っていますので、頑張ってください。

メロディ11/19 19:44:32111cf.e.wXiUKAsA||102
☆つばさ、くりちゃん、有り難う^^
空華さんも有り難う御座います。

魅蜘6/18 17:22:582182cf733nxLBBhgo||727


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX