戻る
7150【皆様の体験お聞かせください】春奈*11/16 18:21:52205cf0x7bH0JBFAk
皆様こんにちはです。
これから、『一期一会』シリーズを始めていこうと思いきや、
今までのネタを書きつくしてしまって、ネタがありません。
なので皆様の【恋愛】【友情】の、この二つのみで、
体験をお聞きしたいと思います。
ぜひ、気楽にご参加くださいませ^^*

※まだレス禁止

春奈*11/16 18:24:582205cf0x7bH0JBFAk||454
***参加方法・参加場所***

ここに書いてもらったら皆様にネタばれしてしまうので、
私のHOMEチャにて体験をお聞きさせていただこうと思っています。
なので、「僕・私の体験を小説にしてほしい!」と言う方は、
自分のbお書きのうえ、私がHOMEチャを許可し次第、
私のHOMEチャに貴方様の体験をお書きしてほしいと思います。

体験談の内容は、短いもので構いません。
あまり長すぎては此方が困りますので;

※まだレス禁止

春奈*11/16 18:29:72205cf0x7bH0JBFAk||600
***参加例***

例)
参加します。
136030

HOMEチャ許可御願いします。

※まだレス禁止

春奈*11/16 18:30:532205cf0x7bH0JBFAk||745
***諸注意***

名前について
主人公・ヒロインなどの名前は希望があれば使わせてもらいます。
出来れば簡単な名前が良いです;
ない様であれば、此方で決めさせていただきます。
参加人数
参加人数は4人です。
それ以上は受け付けられませんので、あらかじめご注意を。

他に注意が加わる可能性ありですのでちゃんと説明を読んでください。
では募集開始。

※レスOKです

メロディ11/16 20:12:136023cfucjkZFIWBtY||42
参加します。
春奈*さんのホムチャは許可されているので
書きに行きます。

メロディ11/16 20:13:06023cfucjkZFIWBtY||296
すみません。
もう少し後で書いても良いでしょうか?

春奈*11/16 21:3:122205cf0x7bH0JBFAk||337
いいですよ^^*
私も書くのは後々になるからね;

あと、3名です。

ふじいま11/17 20:29:52202cfgGx8dmAGLcg||505
私も参加したいですv春奈*さんのホムチャにはいることは許可されてないので許可してください。

春奈*11/17 22:14:192205cf0x7bH0JBFAk||676
いいですよ。
許可しておきました。
前の人の体験談が流れてしまわない程度に書いてくださいね。

春奈*11/18 18:14:502205cf0x7bH0JBFAk||649
皆様すみませんが、この企画を完了させていただこうと思います。
上手くいかなかった為。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX