戻る
7152弱くて何が悪い?☆みゅ☆11/16 20:42:552211cfaS6OR2BHYZk
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7041.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7076.html
第三話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7131.html
          

☆みゅ☆11/16 20:44:472211cfaS6OR2BHYZk||266
            前回

信二先生「おい!誰かに当たったぞ?!しかもあんな速いスピードじゃよけらんねぇぞ!

お前15本もいっぺんに投げるんじゃない!こりゃ、大怪我になってるはず!」

シビレ「マジ!?大丈夫か?!」

信二先生「大丈夫か?!  …!!」

シビレ「どうしたの?!信二センセー!!」


☆みゅ☆11/16 20:45:42211cfaS6OR2BHYZk||125

信二先生「陰乃…。お前、あんな時間の間に全部を半分に折ったのか?」

陰乃「あ、私こ、こう見えても武器を使うのう、うまいんです!だから全部!」

信二先生「陰乃。お前…」

シビレ「やっぱり!陰乃お前ただ者じゃないなぁ?!オレ思ってたんだけど

陰乃、お前4歳なのに天才だよ。」

信二先生「陰乃。疑うのは悪いがお前を職員会議で話し合わせてもらう。お前は危険だ。」

シビレ「は?どういう事?センセー?何言ってんだよ?」
         続く

☆みゅ☆11/16 20:46:12211cfaS6OR2BHYZk||548
主人公
  でんどう シビレ
紹介 母、父など、身内がいない。勉強も技も術もできない、いわゆるおちこぼれ。髪の毛は、赤色で13歳の少年。
  
    信二 先生
紹介 いつも、真実を言う。髪の毛は真っ黒で、面倒見がいい。

    陰乃 レイ
紹介 シビレにとっては何だか、嫌な予感を感じる転校生の4歳の女の子。
黒いピアスと不気味なネックレスをしている。

☆みゅ☆11/16 20:50:32211cfaS6OR2BHYZk||461
陰乃「…。」

信二先生「陰乃…。もう…バレてるんだ。ゾグル」

シビレ「はぁ?!何で、何で先生そんな事言うんだよ!ゾグルなワケねーじゃん!

いくら先生でもヒドすぎだ!!」

☆みゅ☆11/16 20:59:302221cfgYA5SQfjszs||880
ゾグルっていうのは、【最強で最悪の少女】と呼ばれた少女。

4歳で世界を握りしめているというほどだ。しかも、指名手配書に

10000000000000000円で載っている。

確かに、陰乃とゾビルは同じ年だが、ゾビルなわけがない!

今は、姿を変えて、生きていると言う噂。どんなに強い奴でも、この信二先生でも

たぶんゾビルと戦ったら死ぬと思う。

☆みゅ☆11/16 21:3:432221cfgYA5SQfjszs||152
陰乃「シビレくん…。もういいんですよ…。」

シビレ「何いってんだ!!お前、ゾビルなわけねーじゃん!!」

信二先生「ゾビル…。俺は、命に代えてでもお前をとめる。たとえどんな死に方

をしてでも、お前をとめてみせる!」

シビレ「だから!!信二先生!!そんな事言うなって…陰乃じゃな…。」

陰乃「もういいんです!私…ゾビルですから。」

☆みゅ☆11/16 21:7:542221cfgYA5SQfjszs||980
シビレ「!!」

ゾビル「信二さんに、シビレくん…。あなた達を殺す気はないので…。」

信二先生「お前は、殺す気はなくても俺はある!これ以上…。お前に好き勝手

させない!」

ゾビル「邪魔です。どいてください。」

☆みゅ☆11/16 21:10:322221cfgYA5SQfjszs||544
信二先生「早く…。正体を現せ…。」

ゾビル「私は、そんなに暇ではありませんので…。こんな手は使いたく

ありませんでしたが…」

ボンッ!!!



☆みゅ☆11/16 21:15:592221cfgYA5SQfjszs||695
             1時間後
パチッ…。

シビレ「あれ…。ここはどこだ?」

信二先生「保健室だよ。俺もさっき起きた所だよ。」

シビレ「ハッ!!陰乃は?!探しに行かなきゃ!!!!」

信二先生「無駄だ…。もういない…。しかも、俺たち以外陰乃に関わった奴の

陰乃の記憶が消されている…。同じクラスの子達もな…。」

☆みゅ☆11/16 21:18:202221cfgYA5SQfjszs||884
信二先生「それに…。あいつの事はこれからゾビルといえ…。」

シビレ「ヤだよ!!!!陰乃が…。ゾビルなわけが…。」

信二先生「真実を受け止めることも大事なんだよ。シビレ…。」

シビレ「…。くそぉ!!!」

           続く…。

☆みゅ☆11/16 21:21:172221cfgYA5SQfjszs||492
第四話にして、まだ登場人物が3人しかいない…。バカですので^^:
と、ここで人気投票します!(誰もいれてくれる人いないかな…。)

シビレ  信二先生  陰乃(ゾビル)

この3人で、1番好きな人を書いてレスしてください。投票してくれるかなぁ〜?
あ、もし良ければ感想ください!


鹿波11/16 21:35:492191cfve/.TLWI1Bw||960
シビレに一票!(100票入れたいな・・
大好きです!
☆みゅ☆さんは、上手すぎですね
本格てきっぽいって言うか、なんていうか・・
続きが楽しみです

惟吏11/16 22:16:12102cfCZ/DweFDJhk||505
今回も凄く良かったです♪
ぁ・・隠れファンだったりします(ナニ
私は、3人の中では陰乃(ゾビル)がスキですw
次回も頑張ってくださいね

刺身11/18 19:29:442111cftSFfMvC0aQo||554
また読ましてもらいました
陰乃(ゾビル)です
強くてなんかかっこいいから

☆みゅ☆11/19 9:38:492201cfr/nq3d17LzE||537
鹿波さま
投票ありがとうございます!本格的なんてそんな!感想ありがとうございました^^

惟吏さま
隠れファンですか!?ファンなんて…ファンなんて…ファンって言ってくれる何て
とても嬉しいです!

刺身さま
前回に続き、またコメントありがとうございます!
陰乃人気案外いいなぁ…。悪役なのに^^ 次回も見てくださいね^^

ミュート11/19 10:24:222191cfnX3S35BGXA2||274
やっほー。話最近読んで無かったので・・・(略)ゾビルは誰かと思ってる奴(私)
シビレとか結構いいです。私もシビレに投票イェイ

☆みゅ☆11/21 16:27:72221cfxm38qiwxW8E||508
ミュートさまへ
感想ありがとうございます^^
信二先生、人気ねぇーって感じです^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX