戻る
716あつおの大きな冒険 第12章atuo6/5 16:58:262195cf5eCTHpcujI2
見る人は、必ず、書きこしてください。
それでは、書きます。

クォーン6/5 17:1:496121cfq/r9Bh4EmX6||995
見ます。

atuo6/5 17:5:192195cf5eCTHpcujI2||242
ともあき「とにかく戦うんだ!そして、勝つんだ!」
あつお「頼りになるな。ともあき」
ともあきの行動「(`0´)========○拳!!! けんかパンチ!」
スピウルの行動「(`D毒毒毒毒毒毒 毒光線!!」
レッウルの行動「(`D火火火火火火 ファイアブレス!!」
ガロン「く、お前は、けっこうやるな。」

syo-6/5 17:9:282191cfgOqtgssGcb6||389
みる4

atuo6/5 17:12:62195cf5eCTHpcujI2||561
ガロン「だが、おれには、通用しないな。」
ガロン「次は、おれの番だ!」
あつお「まて!そのまえに、お前のペットは、なんだ!」
ガロン「俺のペットはなあ、零式のLV14と、LV13の、零式2匹だ!」
ともあき「く、必殺しか出さない、ペットか、あつお、きをつけろ。」
あつお「わかった。」
ミズキ「がんばってね。」
+なみ+「絶対かつのよ!」
ちびぽよ「ぽよ、ぽよぽ〜よぽ〜よ。(かってね、あつお、ともあき)」
ガロン「がたがた、がたがたうっせな〜。」
ガロン「こいつらを、殺したら、つぎは、おまえらなんだからな。」

atuo6/5 17:14:62195cf5eCTHpcujI2||928
ミズキ「あつおたちは、負けないもん」
+なみ+「そ〜よ!」
ちびぽよ「ぽよぽよ ぽよ、ぽ〜〜よ!(ミズキの言うとおりだもん!)」
ガロン「それじゃ、いくぜ、バトル再開だ!」

atuo6/5 17:22:562195cf5eCTHpcujI2||696
ガロンの行動「(`A´)---------------→グサ! ブラッティクロー」
あつお「ぐ!!」
零式の行動「(`。´)C:::::::::::ブチョ! ブラッティスラッシュ」
ともあき「く!」
零式の行動「(`0´)=========ガリッ! ブラッティカッター」
ちびドラ・ウルフ「ぐわ!」

atuo6/5 17:28:432195cf5eCTHpcujI2||675
あつお「くそ強いな!」
ちびドラ「!」
ちびドラ「あぶない!あつお」
ガロン「すきあり!」
零式「づううううううううう」
あつお「え!」
グサ!!!!!
あつお「うわ!・・・あれ!」

atuo6/5 17:33:542195cf5eCTHpcujI2||839
ともあき「ぐ、ううう。」
ウルフ「はぁ、はぁ」
あつお「ともあき、ウルフ俺たちを、かばって。」
ともあき「だい・・・じょ・・ぶ・か」
あつお「俺たちのことより、お前達の方が。」
ともあき「いい・・ん・だ!こ、こ・れで・・よか・・った。」
あつお「もういい。これ以上しゃべるな。」
ともあき「かならず、・・・あい・・つ・を、たおせ・・よ。」バタッ
あつお「ともあき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
+なみ+「あ、ああ。」
ミズキ「・・・。」

atuo6/5 17:36:412195cf5eCTHpcujI2||35
ガロン「ヒャハハハハハハハ。」
ガロン「まずは、一人目殺したぞ!」
あつお「ガロン、お前だけは、ゆるさない!」
ガロン「そんな体で、なにを、するっていうんだ!」
あつお「ちびドラ!!!!!!!」
ちびドラ「おう!!!!!!!」

atuo6/5 17:38:02195cf5eCTHpcujI2||271
あつお「いくぞ!!!!!!!」
あつお「ともあきの、かたきうちだ〜!!!」
あつお・ちびドラ「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

atuo6/5 17:38:462195cf5eCTHpcujI2||92
言い忘れていましたが、今回は、スペシャルなので、多いんです。

atuo6/5 17:42:122195cf5eCTHpcujI2||428
そのとき、ちびドラの体が光りだした!
あつお「なんだ!」
そして、ちびドラが、進化した!!!」
セレスティア「うおおおおおおおおおおおおおお!いくぞあつお!!!」
あつお「すごいこれが、ちびドラの新しい姿。」
ガロン「なんだ、この、きはくは、闘士は!」


atuo6/5 17:45:282195cf5eCTHpcujI2||283
あつお・セレスティア「くらえ〜〜〜〜〜〜!!!」
あつお・セレスティア「ダブルサウザンドパンチ!!!!!!!」(サウザンド=1000)
ガロン「ぐわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

atuo6/5 17:51:472195cf5eCTHpcujI2||715
あつお「終わった。」
ミズキ「やった。勝ったんだね。」
あつお「ああ。」
+なみ+「よかったね。」
あつお「うん。でも、ともあきは、もう・・・」
セレスティア「大丈夫。ともあきは、空の上で、おれたちを、見守っててくれてるさ。」
ミズキ「きっとそうよ。」
+なみ+「そうよ。だから、元気出して。あつお」
あつお「そうだな。ここで、ないてても、ともあきが、帰ってくるわけじゃないんだ。」
あつお「ともあきの、分まで、旅を、続けよう。」
第12章終了感想ください。

和泉直人6/5 17:55:312194cfzVhRnedxmnk||636
ともあきーーーーーー生きてる?

atuo6/5 17:57:342195cf5eCTHpcujI2||491
      †
    ともあきの墓

ともあき6/5 18:22:172191cfH9qDE4mIhNY||119
勝手に殺すなーーーーーーー!!!!!

atuo6/5 18:29:312195cf5eCTHpcujI2||796
iいや、そうゆう、内容だから。

aqua6/5 21:24:166121cfcm5ZRdCnrE.||932
読んだ〜〜

よう6/5 22:9:162205cfSgER/NY62KI||215
よみました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー